掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[5528] 目の前で乱れていく妻-1 M夫 投稿日:2007/08/09 (木) 01:15
妻30歳、私36歳の結婚4年目の夫婦です。私たちはお互いやりたい
仕事をもっています。4年目で子供が居ないのは 別に出来ないわけではなく
妻が今はまだ 仕事が楽しいから。それに私は 腰掛ではないの。
という妻の仕事への気持ちを理解しているつもりです。

お互い、子供は妻が30歳になって仕事の区切りを
つけてからでもいいかなと思っていました。
30歳の誕生日に そろそろどうかなと子供の話をすると
少し考えながら うん、作ろうか。と理解をしめしてくれました。

しかし、いざ作ろうとすると なかなか出来ないもので
今日こそといいながら 数ヶ月が過ぎました。

妻は仕事でパソコンも使うようですが あくまでもユーザー。
エクセルやワードといったソフトを使うスピードは 速いのですが
機種やOS、ソフトのVersionが変われば まったくという感じで
あまり使わないソフトは・・・・。メールを削除してもゴミ箱に残るとか
送信履歴が残るなど 知らないありさまでした。

普段は 私のほうが仕事の帰りは遅いのですが 今日は突然、仕事offに。
妻が帰る前に帰って 脅かしてやろうとウキウキしながら帰ったのですが
まさか 私が驚かされるとは。

早々に帰ると まずは深夜にこっそりしていた このサイトへのアクセスを
当然のようにはじめました。普段アクセスするときは お気に入りへは登録する
勇気はないので 履歴もしくは 検索サイトから毎回 入力してアクセスしてます。

昨日の深夜みていたので 今日の履歴から・・・????
見たことない サイトの履歴が・・しかも 私が深夜みたあとにアクセスされている。
朝は 職場の関係上、出勤は私のほうが先になるのですが。
履歴に従い開いた先は なんと複数プレイサイト。トップページから
若い女性から 人妻まで・・大勢の男たちが女性に群がり・・。

見たとたんビクンっと股間が反応し、胸が締め付けられるようなゾクゾク感が
同時に襲ってきました。私が見ていない = 妻。
私は 必死に過去の履歴を、曜日ごとに全て探しました。すると先週の火曜日から毎日
アクセスされているのです。火曜・・妻と性交をした翌朝だった。