掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[4597] 想像以上の興奮、妻の初他人棒D たか吉 投稿日:2007/02/13 (火) 19:41
 タクオさん、ゲッツさん、先輩風さん、レスありがとうございます。私達の体験に興味を持って興奮していただいて光栄です。

 続きを話させていただきます。

「ああん…いい…」
鈴木と騎乗位でセックスをする妻、目を瞑り鈴木の腹の上に手を置き、ゆっくりと自ら腰を振っています…腰の振りにあわせて動く尻と、胸の揺れがなんとも厭らしかったです。

「あー典子さんのオマンコに俺のチンボが入ってる…あー気持ちいい…」
妻の腰の動きに鈴木が喘いでいます。

「ああん…私もよ鈴木さん…ああん…鈴木さんのが奥まで入ってる…ああん…」
この妻の甘美な声が私に惨めさを与えます…何だか妻に”あなたのは小さくて奥までは届いていないわよ”って言われてるみたいで…でもその惨めさが私に興奮を与えていました。

「ああん…鈴木さん…ああん…だめ…」
鈴木も妻の腰を掴み、自分の腰を突き上げます。

「ああん…凄い…気持ちいい…ああん…」
鈴木の突き上げはそれほど鋭くなさそうですが巨根だからでしょうか…妻にかなりの快感を与えます…妻の腰の振りも鈴木の突き上げに応えて激しくなってきます。

「はー典子さん…気持ちいいよ典子さん…」
妻の激しさに鈴木は興奮して、乳房を両手で鷲掴みして悶えています。

「おー鈴木の奴童貞の癖になかなかやるじゃん、おい隆吉見てみろよ典子さん凄い乱れてるぜ」
市田の言葉が私の嫉妬と惨めさを煽ります…私は鈴木は童貞だからすぐ果ててしまうだろうとタカを括っていました…それが今妻は鈴木の上で快感に耽っています。

「ああん…鈴木さん…だめ…気持ちいい…ああん…吸って…」
妻は鈴木に覆いかぶさり乳房を顔に押し付けて激しく腰を振ります。

「はー典子さん…」
鈴木は妻の乳首を口に含みます。

「ああん…素敵…鈴木さん…ああん…乳首噛んで…」
妻は乱れながら鈴木に哀願します。

 もうこの時私は肉棒が飛び出すんじゃないかと思うくらい勃起してました。”妻が他の男の上に乗り私が教えた腰使いで…その男の巨根に悶え乱れている…”このことは私にかなりの嫉妬を与え興奮させます。”おまけに鈴木は外見も冴えず童貞なのに…”このことが私に凄く惨めな気分も与えていました。しかしこれも私の興奮を高めます。

鈴木「典子さん…気持ちいい…俺逝きそう…」
妻「いいよ鈴木さん…ああん…出して…ああん…一緒に逝こう…」
妻と鈴木は見つめ合いながら唇を重ね…そして激しく舌を絡ませます。この光景は私に嫉妬のマグマを爆発させ、興奮の絶頂へ導きます。

「ああん…鈴木さん…ああん…だめ…あああん…」
妻が前屈みになり激しく厭らしく腰を動かします…
「典子さん…うう…」
鈴木が妻の腰を強く掴んで、腰を大きく上に突き上げて果てました…

妻「鈴木さん…私良かった?」
鈴木「典子さん…最高だよ…ありがとう…」
二人は抱き合い激しくキスを交わします。

 もうこの時…私は想像以上の興奮に我を忘れている感じでした…妻が鈴木から離れると後ろから激しく乳房を掴み揉みしだき…激しくキスをしました。

「そんなに良かったか?あいつらのチンコこのスケベなマンコに入れられてそんなに気持ちよかったか?」
私は嫉妬が爆発し、荒々しく指を妻の膣を弄ります。

妻「あん…あなた…妬いてるの?…あん…痛いよ」
私「ああ凄く妬いてる、おれの目の前であいつらのチンコで感じやがって…」
妻「あん…ごめんなさい…感じちゃって…あなたごめんなさい…」
私「正直だな、典子あいつらにやられてる時凄くスケベな顔してたぞ…」
妻「そんなこと言わないで…恥ずかしいよ…あん…」
私「いいじゃないか、俺典子があいつらにやられて凄く興奮してるよ、ほらこんなにカチカチになってるぞ」

 私は妻に痛いくらい勃起している肉棒を握らせます。

妻「あなたが私が他の男の人に抱かれて妬いてくれて嬉しい…抱いて…あなたも私を抱いて…それとも市田さんや鈴木さんに抱かれた私の体は汚くていや?」
私「そんなことないよ…典子…」

 私は妻を仰向けににて正常位で挿入します…もちろん私は生挿入です。

「典子こういうのもいいだろ?興奮しただろ?」
私は妻を抱きしめ激しく腰を動かします。

私「だめだ典子…俺もう逝きそうだ…典子…」
妻「ああん…いいよあなた…無理しないで…あああん…」
私はあっという間に果ててしまいました…念願の”妻が他の男に寝取られた”という状況が普段の夫婦のセックスより想像以上の興奮を私に与えていたのが原因だということは言うまでもありません…

私「典子…ありがとう…愛してるよ…」
妻「私も…」
私達は抱き合いキスをしました…市田や鈴木の存在も忘れ激しく唇を重ね舌を絡ませていました…

 このように私達夫婦の初他人棒経験は終わりました…

 この体験は本当に私におそらく”嫉妬”と”惨めさ”から出てくる何ともいえない興奮を与えてくれました…私より肉棒が大きい二人に妻が犯される姿は今思い出しても興奮します。そして犯される妻が愛しく思えたのが何よりの収穫です。

 一方妻も他の男を受け入れる”好奇心”と”背徳感”に興奮していたと思います。実際私の想像以上の乱れぶりでした…女性の方が一度腹が据われば凄いものなのだなあと実感しました。

 この行為が元でマンネリも解消され、今は以前より回数が増えました(といっても以前も週二回はしてました、ちなみに今は倍になりました)…夫婦の愛が深まったと思います。

 成功の要因は、私の性癖もありますが妻の根のスケベさと私の性癖を受け入れてくれる優しさがあったからこそうまくいったと思います。妻には感謝しています。

 この夜の話に戻るのですが…シャワーを浴びた後、次の日は休みということもあり、また妻と友人達が気まずくならないよう、妻を含め四人で飲み直しました。
 その時やはり酒が入っているせいか皆先程の複数プレイの話になりました。その時図々しい市田が
「さっきの典子さん凄かったよ…もう一度やらせて」
 と妻の胸に触れ迫ったのですが…妻は市田の手を払い除け
「さっきのことはさっきのこと、もう終わり、市田さんしたかったら帰って奥さんとしなさい」
なんて言っているのです…なんとも妻の割り切りの良さというかけじめの良さというのか、さっきはあんなに市田に感じさせられていたというのに…なんかまた妻というか姉さん女房の凄さをを見てしまった気分です。まあ余談ですが…

 そして二人が帰った後妻は私に言いました…

「こういうのも興奮するね、たまにならいいかな…」

 なんだか次も期待してしまいます。妻は澄ましていても根は凄くスケベなのでしょう…

 読んでいただけた方すみません、途中思い出して興奮して駄文になってしまって…そして読んでいただいてありがとうございました。(おわり)

[Res: 4597] 改めてレスのお礼 たか吉 投稿日:2007/02/13 (火) 20:11
>こうじさん
 いかがですかその後奥様の体調は?どうでしたか私達の体験を最後まで読まれて?感想のレスお待ちしてます。
 また、以前のスレッドを読んでいただき丁寧なレスにそっけない返事しかしなかったことお詫びします。
 こうじさん本当に興奮しましたよ、こうじさんの言われてた通り、いい男で女性経験がそこそこ豊富な市田と、人間はいいのだが冴えなくて童貞の鈴木という正反対の二人に妻が弄ばれる組み合わせは絶妙でした。
 この組み合わせを提案してきた妻に感謝です。
 それと二人が自分より大きい肉棒をしていたのも興奮を凄く高めた大きな要素でした。
 そういえば、こうじさんも私と同じコンプレックスをお持ちでしたね、なんだか親近感が沸いてきますね。
 奥様に快く他人棒を受け入れる同意を得られるといいですね、私達の体験のスレッドが少しでもお役に立てればと思います。ぜひ奥様の感想もお聞かせください。
 こうじさん夫婦がいい他人棒体験ができますように…
 ありがとうございました。

>先輩風さん
 以前のスレッドからアドバイスいただきありがとうございます。
 いかがでしたか?私達の体験は?また感想やアドバイスのレスお待ちしております。
 ありがとうございました。

>タクオさん
 泥酔状態とは言え、奥様が他人棒を欲しがってくれて良かった(?)ですね。
 うちの妻も同意した時は酒に酔っていたときだから状況が似ていますね。
 頑張ってください、タクオさん夫婦の他人棒経験が成功するように祈っています。
 ありがとうございました。

>やさん、ビンビン野郎さん、すけ男さん、たろさん、ゲッツさん
 私達の体験に興味を持っていただき、そして興奮していただき本当に嬉しいです。
 最後までよんで頂けましたか?また感想のレスお待ちしております。
 ありがとうございました。

[Res: 4597] Re: 想像以上の興奮、妻の初他人棒D ビンビン野郎 投稿日:2007/02/13 (火) 23:51
凄く興奮しました、本当にチンコがビンビンです。巨根の鈴木さんの上で乱れる典子さん凄かったでしょうね。また体験したら投稿してください

[Res: 4597] Re: 想像以上の興奮、妻の初他人棒D みのる 投稿日:2007/02/14 (水) 02:25
たか吉さん、はじめましてです。素敵なスレッドは最初から拝見させて頂いてました。そして、思わず最後に一言だけ・・・それこそスレを読んでる私達の方も『想像以上の興奮』でしたよ!それでは、書き込みもお疲れ様でした♪

[Res: 4597] Re: 想像以上の興奮、妻の初他人棒D kazu 投稿日:2007/02/14 (水) 17:54
たか吉さん、初めまして、貴重なご体験を投稿して下さってありがとうございました。
又、ご苦労様でした、たいへん興奮させて頂きました。
途中でとぎれる方が多い中、本当に最後まで、投稿してくれたので、すっきりと、
興奮が途切れることなく、正直に抜けました・・・感謝します。
また、変化があれば、投稿してくださいね。
お礼を伝えたく短いですが、失礼します。

[Res: 4597] Re: 想像以上の興奮、妻の初他人棒D goro◇nS2deE 投稿日:2007/04/02 (月) 08:38
 とても興奮いたしました。久々に自分でぬきました。最高の奥様と友達達に恵まれてますね。僕は最近、突然、僕の友人の大きな肉棒を妻が体験いたしました。(夫婦交換3P・・・に投稿しました)すごいショックでしたが、今は病みつきになりそうです。次は、複数かスワップをたくらんでいます。

 妻も、終わった後の態度は、「えっ、なにかあったっけ〜。なんにもしてないよ〜」といった態度を貫いています。女が自分を守る術なのでしょうか…

 またの、投稿を是非お願いいたします。お待ちしてます!