掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[3902] 25周年のプレゼント-J サンタクロ-ス 投稿日:2006/10/07 (土) 18:37

〇〇さんは私に見えるように隠しカメラの方向に向きました。
いよいよ大きいペニスが妻の性器に当てられました。
〇〇さんは「奥さん、行きますよ」と言いました。
妻は両手で顔を隠してペニスの抽入を待っています。やがてペニスが入り
妻は「アア・アア・・・・」声を出し始めました。
押し広げながら最後までめり込まれました。苦しい顔でヨガリながら。
〇〇さんは「入りました。これから動かしますので、遠慮せずに大きな声
を出していいですよ。それでは行きます。」と言い、ゆっくり動かし始め
ました。ヒダが捲り上がったり、めり込んだりしています。
妻は本当に気持ちいいのか無我夢中で「アア・アア・・・・」今まで
聞いた事のないような大きな声でヨガリ出しました。妻のこんなヨガリ方を
始めて見ました。私は我慢出来ず、またペニスを出して掻き出しました。
やがて妻が逝き、体位を変え今度はバックで突き、なんだか馬がしている
ようで私は興奮し自ら出しました。
妻は大きな声で「アア・アア・・・・逝く−」と言いうつ伏せになりました。
その時、スポッと音がしてペニスが抜けました。まだペニスはビンビンに
勃起したままです。〇〇さんはまだ逝っていないようです。
妻も〇〇さんも「はあ・はあ・・・・」と息を吐いています。息が整ったころ
再び妻を裏返して上向きにして、抽入しました。
妻は再びヨガリ喘ぎ、上半身を起こし〇〇さんの首に両手を回してキスし
倒れ込み、足を高く上げて背中に回し「アア・アア・・・・」言いながら
〇〇さんは「奥さん逝きますよ、逝きますよ・・・・」と言いながら
お互いに同時に逝ったようです。しばらく「はあ・はあ・・・・」言いながら
抱き付いたまま、しばらくジィ−とています。
こんなに自ら大胆になる妻を始めてみました。大きいペニスが妻を変えました。
今から妻はどうなるのか不安になりました。
やがて〇〇さんは妻から離れ、妻は起き上がりバスタオル取り直ぐにシャワ−
を浴びに行きました。
〇〇さんはテ-ブルに行きティッシュを取りコンド−ムを抜きペニスを何回も
拭きました。ペニスはダランとしていましたが、それでも私が勃起したよりも
大きいようです。私のを見せなくてよかったと思いました。
〇〇さんはやがて服を着ました。そして飲み物を飲みながら妻を待つようです。
やがて妻はバスタオルを巻いて出てきました。そして下着とズボンとバックを
持って再び画面から消えました。
しばらくして服を着て化粧を整えた妻が現れました。
〇〇さんは「それでは出ましょうか。奥様、また大阪来られましたらお電話
ください。お待ちしております。」と言い、妻は終始無言部屋から消えました。
私は直ぐにテレビを消し周りをカタズケました。
階段を上がる音がして、ドアが開かり〇〇さんが先に入ってきました。
〇〇さんは「お待たせしました。奥さんはとてもすばらしい方で、これからも
よろしくお願いします」と、妻は恥ずかしいのか常に無言で俯いています。

この先は面白くないので省略します。
とにかく金を払い、裏口から出して貰いました。
ホテルに着くまで私たちは終始無言でした。
ホテルの部屋に入るなり妻を押し倒してセックスしようとしましたが、
私は2回も出した上、妻も私のあまり勃起しないペニスで不調に終わりました。
奈良、京都を回り25周年の旅行とプレゼントが終わりました。
妻は今でもセックス中にあの出来事の事を思い出して「大きいチンチン・
大きいチンチンがいい」と言っています。
私は「また大きいチンチンとしたかか」と聞くと
妻は「あなたのいいように」と言います。女というものは、一度男に抱かれる
と、タガが外れたように恐ろしいものだと感じました。
しかし、誰もとはいきません。私の友達に巨根で信用の置ける友達がいます。
其の友達は私達と同じ年齢で私の高校からの友達です。
私達の家にも来たことが有り、家で飲んだ事もあり、妻も好く知っています。
奥さんを4年前にガンで無くし、落胆していますので、連絡はこまめにお互い
にしています。
今は其の友人に決めました。友人は真面目なのでどうかと思いましたが、
当たって砕けろ、進展しなかったら書き込みを止めます。
進展がありましたら、書き込みしたいと思います。

終わり。





[Res: 3902] Re: 25周年のプレゼント-J Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/10/07 (土) 23:37
素敵な作品..いちよう完結ですよね?名残り惜しい気分が残ります..
友人さまとの関係が進展し、またここで、お会いできる日を..
まずは、ご苦労さまでした...これからも奥様がイロイロな行為を体験してくれれば..
ガンバれ友人さん!