掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[3660] 体験告白 既婚恋愛 投稿日:2006/09/13 (水) 10:35
文才が無く小説っぽく書くのも難しく感じました。
でも、録音していたので彼女のした事された事、指の動きまで全てが
私を刺激するので、あれでもかなり短くしたつもりなんです。
今後どうなるかは、判らないのですが彼女を身近に感じていただきたく
写真や動画を個人的に見てもらおうと想います。
過去に投稿した、別室スワップ、3P成功、最初の・・、間違っていた
などの感想を送っていただければ光栄です。アドレスは別室スワップ2の
10番目にあります。

[Res: 3660] Re: 体験告白 既婚恋愛 投稿日:2006/09/13 (水) 18:22
コメント下さった方々ありがとうございました。
でも、よく考えたら難しいですよね。
私は私達の事をよく理解してくれる同志的な方を求めてるのですが
そこまでは出来ても、皆さん御自分の愛する方がいるわけで
裕子の写真を送っても私の勝手な妄想で送りつけている気がしてきて
何か失礼な事をしてるみたいですいません。
自分のパートナーが他人に抱かれて喜びを得る男性の気持ちを理解できる方と
寝取る事で興奮して感じて下さる方は相反する訳で、この形式で
募集しても、来ないような気がしてきました。
難しいな〜
あっでも、まだ感想は募集していますからよろしくお願いします。
写真の感想はココに書いていいですよ。

[Res: 3660] Re: 体験告白 おっさん 投稿日:2006/09/14 (木) 02:38
妄想がというより想像力が旺盛だから燃えるんでしょうね。福島の度田舎に住んでいる者からするとうらやましいですよ。別室SWもしてみたいですが、相手もいません。この投稿を読ませていただいて、僕なりに「妄想・想像」の参考にさせていただいてます。これからも、頑張って下さい。

[Res: 3660] Re: 体験告白 既婚恋愛 投稿日:2006/09/14 (木) 12:56
動画は携帯からなので再生できなかった方が
多かったみたいですね。
携帯から再度来て頂ければ見れるのではないでしょうか

すいません。アナログ人間なので・・・