掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[3561] 間違っていた 既婚恋愛 投稿日:2006/08/31 (木) 16:03
マジ告白ですいません。良かったら聞いて下さい。

僕が交通事故で入院していた時に一人の看護婦と知り合いました。
退院した後、デートをして男女の関係になりました。
小柄で痩せ型な彼女は内に淫らな自分を持ちながらも
厳しい家にせいでそれまで男を知らずにきました。

既婚者である僕と男女の関係を持ったのは
早く処女なんか捨てたかったのかな〜。そんなふうに思って
付き合っていました。

どうせそうなら、僕自身も彼女を利用して他の女性ともセックスを
してやろうと思い他の看護婦を呼ばせて合コンを繰り返したりしていましたが
そこまででした。
そして思いついたのがカップル喫茶でした。

上手く行きました。

「他の人のセックスって見たくない?」の誘いに
彼女を連れて行くと、様子を見させる隙を与えず僕は彼女と
セックスを始めました。僕の求めに応じて彼女は人の目も気にせず
フェラでも何でもしてくれました。
当然、彼女の甘い声に引かれて他のカップルから誘いがかかります。
白衣を着ていなくても清楚な感じの彼女はとても人気がありました。
僕は彼女に「いいよ、行っておいで」というと彼女は戸惑いながらも
誘われた男性のもとに行きます。なれない彼女は男性と話をしたり
体を触らせたり少しずつプレイをはじめていました。
当然、相手が連れてきた女性があぶれるわけで
僕は、遠慮なく一晩に何人もの女性とセックスする事ができました。

ところが、21歳の僕好みの奥さんを犯している時に僕の体は凍りつきました。
彼女が入っていった仕切りとは別の方向から明らかに犯されている
彼女の声が聞こえてきたのです。
覚悟はしていたと言うよりも、彼女が他の男とセックスしても気にしない
つもりでいた僕でしたが、その声が切なさと快感と拒絶が入り混じり
そこにいた全ての男性が覗きにいくほどでした。
無理やりではありません。彼女が求めていた事は覗いた男性の全員が証言するでしょう。
後で聞くと最初に入った仕切りの男性に触られていると、僕に5〜10犯されていた女性が
帰ってくるので、また別の仕切に移るしかなかったみたいです。
僕の方も相手が軽く逝った感じになると、別の女性が「次、いいですか?」と
来るので、カップル喫茶とはこんなものなのかと勘違いして
次から次にセックスしていました。
何人かの男性に体中さわられて緊張していた彼女も覚悟ができたのでしょう
4人目の男性は真珠がはいっていたそうです。
彼は自分の仕切に彼女を引き込むと他の男性のように体を触る事も無く
フェラをさせペニスを濡らさせると、迷うことなく生で彼女を犯したそうです。
彼女にとって2本目のペニスは消して大きくは無かったものの真珠入りでした。

気になった僕が彼女の声の方に向かおうとすると
真珠さんの奥さんと思われる女性が
「主人が彼女を借りてます。彼女も喜んでるみたいね!」とキスをしてきました。
僕は奥さんの乳房を触りながら彼女が狭い仕切りの中で何回も体位を変えながら
犯され、真珠さんのキスを自分から求めている彼女をみつめていました。

奥さんの「そろそろ交代してあげたら?」の声が聞こえる15分程の間ずっと見つめていました。

彼女を引きずり出すように仕切りから連れ出すと、別の男性から
「次、お願いします」と声をかけられ理性が無い彼女を連れて行き
犯しました。私も気を取り直して犯されている彼女に
フェらをさせたりしていましたが、相手のパトナーに呼ばれて
自分の仕切りでセックスをしたりもしました。
彼女は常に犯されながらも私がさっきしていたように別の男性の
ペニスを扱いたり咥えたりを繰り返してその日のうちに6人の
男性とセックスをしていました。

帰りの車の中平静を装っている二人でしたが信号でキスを求めてきた
彼女を車の中で一回、彼女の寮で2回だきました。
 
泣きながら僕に抱かれる彼女がとてもいとおしくて
それから毎週のようにカップル喫茶にかようことになりました。

ご迷惑でなければ続けます。



[Res: 3561] Re: 間違っていた 既婚恋愛 投稿日:2006/08/31 (木) 17:35
僕は既婚者です。彼女とは遊びでした。
彼女もそうだったはずです。

二人で話しました。「こんな変態的なプレイもやってみると普通だね」と
でも、回数を重ねるたびに他の人とのセックスを求めるのでなく
その後の二人だけのセックスを求めているのに気が付くのに
二人とも時間はかかりませんでした。

それでも、「遊びなんだ、この子ともしばらくすれば別れるんだ
いや、こんな僕には愛想をつかして逃げていくに違いない」と思っていました。
でも、経験がなかった彼女は、カップル喫茶で簡単に他の男性に抱かれることより
僕との濃密なセックスに快感を覚えるのは当たり前で、徐々に他の男性への関心が
うすれていくようでした。

何度もカップル喫茶に行くうちに初めての時の興奮がなくなっていることに気がついて
僕らは横浜や都内にあるお店を何店もまわるようになりました。

そこで僕らに見せ付けるように自分の彼女を後ろから犯していた背の高い男性と
話をして4人でホテルに行くことになりました。
聞けば彼は医者で彼女はそこの看護士でした。

僕とドクターは彼女たちを何度も交代で抱きました。
でも、彼が僕の彼女でなく自分が連れていた彼女が
僕に後ろから犯されているときに、彼女の口に射精しているのおみて
僕の中で何かが変わったのかもしれません。

複数プレイとは、フリーセックスではなく
自分達のセックスの為にするのだと・・・

「何を当たり前のことを・・・」と仰る方々が多いと思います。

でも、フリーセックスから入った僕らは
愛情が芽生え初めてそれに気がついたのでした。

[Res: 3561] Re: 間違っていた ガトー 投稿日:2006/08/31 (木) 20:54
続きお願いします!

[Res: 3561] Re: 間違っていた とっちゃん 投稿日:2006/08/31 (木) 23:23
カップル喫茶ってそんな雰囲気じゃないと思うけどな〜

[Res: 3561] Re: 間違っていた 既婚恋愛 投稿日:2006/08/31 (木) 23:42
ありがとうございます。続けます。

僕らはカップル喫茶や紹介で知り合った方と
スワッピングをするようになりましたが
長くは続きませんでした。
 
僕らにとってスワッピングは
「俺の女とやらせてやるから、お前の女もやらせろ!」的な
イメージを持ってしまったのです。

別室でのプレイも2回ほど試しましたが駄目でした。
彼女も僕に愛情を持つようになったのか、他の女性とセックスしているのを
見たくないと言い始めました。
知らない人は嫌、僕が他の女性とするのも嫌
自然と彼女一人を今までスワップした方を呼んで3P4Pとなりました。
コレは続きました。色々なプレイを楽しみました。
ホテルでは会うのはもちろん、昼夜なく人気の無い郊外で待ち合わせ
車の中で彼女を輪姦したりしました。

でも、段々とそのプレイもすべて僕のイメージどうりに行かなくなりました。
というよりも、僕の昂奮を掻き立てるほど知人達が動いてくれない事に
気が付きました。それは、遠慮だったのかもしれません。
事実、彼女には内緒で僕が彼らのプレイに呼ばれる事も何回かありましたが
盛り上がらない気持ちがなんとなくわかりました。

次にしたのが、デートプレイでした。
それまでプレイした男性に彼女をまかせるわけです。
これは、昂奮しました。
デートを終えて帰って来た彼女に感想を訊くと決まって
「んー?普通だったよ!」「H?どうかな・・するにはしたけど
彼もあんまり楽しんでなかったみたい、すぐ終わったし・・」
「ゴム付けてたし出したかも良く判らない」など
その日の会議の内容を家族に報告するかのように話します。
でも、明かりを消しベッドで体に訊くと
はじめ「今日はもういいよ。なんか冷めちゃった感じだから・・」なんて
言っていたのに、僕のペニスを入れたとたん彼とのセックスの
本当の様子を報告し始めてくれました。
時間が短かったのは彼女が何回も逝ってしまって休憩を何回もしたからで
合計の時間はかなりのものだったこと。
ゴムをつけたのは最後に射精する時だけで、殆どが生で入れられたこと。
僕が今突き上げる所とは違う所にあたる事。
家のスグ横の駐車場でついさっきまで車の中でも犯されてた事。

さっきまでウソをついてた事に怒る僕の目に怯えながらも
彼女は「ごめんなさい。ごめんなさい。アタシ本気で感じてたの
中に出してって自分からお願いしたの!あなたより感じるって言わされちゃったの!」
泣き声を上げながら謝罪し、快感と戦い何度も失神して突き上げられるショックで
気が付くたびに謝罪を繰り返し、理性をうしない快感というお仕置きをせがむ彼女ほど
美しく愛らしい存在はありませんでした。

僕はそれまで、何人の女性とセックスが出来るかで男の価値が
決まると心のどこかで考えていたのかもしれませんでしたが
間違ったいました。
この頃には他の女性に目など行かなくなっていました。
一回二回のセックスでは味わえない快感を僕らは寝取られる事で
知ったのでした。
その後もデートをさせるうちには彼女も僕も後悔の涙を流すほどの
事もありました。でも、そこまで僕らの想像を超える出来事は
今となっては、普通にデートしてきた思い出より100倍昂奮する
出来事になっています。

[Res: 3561] Re: 間違っていた 既婚恋愛 投稿日:2006/08/31 (木) 23:50
とっちゃんさん、ご指摘ありがとうございます。
その通りです。
やり過ぎた僕らは横浜のウキウキWというお店から
「もう来ないでくれ!」と言われてしまいました。
10年前の話ですが・・・

[Res: 3561] Re: 間違っていた 既婚恋愛 投稿日:2006/09/01 (金) 11:04
僕らの関係が、失敗か成功かは別にして
全て本当の話なのですが、参考になりませんでしたかね。

私自身もそうだったんですが、プレイの時に
「ゴムはつけてください」「キスは駄目です」とか
条件をつけてプレイするじゃないですか。
当然の事なんですけど、今考えると冷めるんですよね
それならオモチャでも同じだと。それなら、わざわざ苦労と危険を
冒してまでプレイをしなくてもいいような気がしてきています。
僕の想像や倫理観を超えた関係を彼女が受け入れてる姿は
その時は怒りを感じますが何時までも興奮が残ります。
この感じ解る方いますか?

彼女に好きな人が出来て時々3人でセックス出来る関係になれれば
理想なんですけどね。

[Res: 3561] Re: 間違っていた とっちゃん 投稿日:2006/09/01 (金) 11:33
すいません、チャチャいれちゃって。

もっと話を聞かせてください。
それから二人がどうなったのか聞きたいです。

[Res: 3561] Re: 間違っていた 同じかな? 経験者です! 投稿日:2006/09/01 (金) 12:45
私も 同様の経験者ですが・・・
最初は 冷静なつもりでも 彼女が他の男性に抱かれる姿を見て
たまらなくなり カップル喫茶を出たときには 深い後悔の念が!
でも 男って その場を離れて 時間が経つと また変な邪念が!

そんなことを繰り返す中で 彼女のことを本気で好きになりました。

セックスは快楽を求めるものでは無いのでは・・・・
だんだん そんな気持ちが強くなって・・・ 
カップル喫茶にも行かなくなり スワッピングもしなくなり・・・
二人だけの世界を楽しんでいましたが

知らない内に 彼女が他の男性に抱かれる刺激から離れられずに
わたしの知らない時間帯で 出入りをし 
二人は 判れてしまいました。

何が 悪かったのか・・・・    自己嫌悪に暫くは落ち込んでいましたよ


[Res: 3561] Re: 間違っていた ビター 投稿日:2006/09/01 (金) 18:45
私も同じような事を試行錯誤していますが
大変参考になりました
ありがとうございます