掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[3023] 念願の3P そのE ルーキー 投稿日:2006/04/25 (火) 10:45
今度は玉の方まで舐めております・・・・
一個ずつ丁寧に舐め上げ袋全体にチュバチュバ吸い付き最後には一個ずつ口の中に含み丁寧に舐めている
みたいです!
もうシャブっていると言うより貪っていると表現の方があっている感じです!

余談にですが○○さんのチンチンにはシリコンがいくつも入っております(^^ゞ
妻もきっとシャブりながらシリコンのイボイボを舌で確認して想像しながら感じていたんだと思います!

一心不乱に他人棒にシャブリ付いている妻を見て私は本当にコイツはチンチンが好きなんだなぁ〜と
思いました・・・・
同じチンチンとは言え私以外のチンチン・・・・・
それをシャブッて感じてしまって喘ぎ声まで出しているいる妻・・・・
自分の旦那の目の前で激しく音まで立ててシャブッている妻・・・・
下半身を丸出しにして他人棒を咥え片手で扱き片手で玉を擦っている妻・・・・
普段の妻からは信じられない妻に変わってしまいました・・・・

嫉妬と興奮で妻をメチャクチャにしたい気持ちを抑えながら私は尻を付き上げてシャブっている妻の
後ろから一気に挿入しました!
驚いた事に妻はすでに奥までニュルニュルにしておりました・・・・
他人棒をシャブっているだけでこんなに奥まで濡らしている妻に興奮して私は片手で妻の尻肉を痛い程
鷲掴みにしてもうひとつの手で妻の尻を赤くなる程、何回も叩きました!
それでも妻はドンドンと奥から涎を出しさらにオマンコを濡らして来ております・・・

私に後ろから責められながらも○○さんへの貪りは止めない妻・・・・
シャブる音も咥えながら言葉にならない喘ぎ声を出しているつまに聞きました・・・・

私・「○○さんのチンチンは美味しいのか?」
妻・「あぁっ!美味しい!硬くて美味しいっ!」
私・「口にチンチンを咥えながらオマンコにもチンチンを入れられ気持ち良いんだろ?」
妻・「はいっ・・・気持ち良いです・・・・オマンコから涎がイッパイ出ちゃってるぅ〜〜」

○○さんも硬くなったとは言え一階に居る娘が気になりMAXの固さにはならなかったみたいですが
妻の痴態は娘の事は気にならない程、激しく快楽だけを求めている女に見えましたのでそれならと
上に着ている洋服も全部、脱がし妻だけ全裸にしてしまいました!
初めて他人に見せた妻の全裸姿・・・・私は興奮しましたが妻もきっと恥ずかしいながらも感じて
しまったと思います!

私は妻のオマンコからチンチンを引き抜き○○さんのチンチンをまだ貪っている妻の体を起こし
○○さんの上に跨がせる形を取りました!
いよいよ妻のオマンコに他人棒が入ろうとしております!!!

私は妻に「ほら!○○さんのオチンチンを入れて貰え!」と言いました!
妻は自ら○○さんのチンチンに手をそえオマンコの奥深くと導き腰を振り始めました・・・
私はすぐに妻の前にチンチンを差し出しそれを咥えに来る妻・・・・

暫くすると○○さんは家に居る娘の事が気になりだしたのか柔らかくなってしまったので妻に
○○さんのチンチンをシャブって硬くする様に言いました。
妻は四つん這いのまま○○さんのチンチンをシャブりだしオマンコは○○さんの指で掻き回され始めました!

○○さんの指使いはとても上手いらしく妻は四つん這いのまま眉間に深いシワを寄せ大きな口を開いて私にしがみついて
助けを求めています・・・・
「もう駄目っ!許してっ!「オマンコから涎がいっぱい出ちゃうぅ〜」・・・・
私はそんな妻に「ほら!○○さんのチンチンを硬くしてあげな!」と言い今度は膝をついたまま○○さんの
チンチンをシャブる様にさせました。

妻は○○さんのチンチンを咥え手で扱き片手で玉を揉み一生懸命に硬くしようとしております。
私も妻の前にチンチンを差し出したら妻は手で扱き始めました!
口にはイボイボのついた○○さんのチンチンを咥え手で私のチンチンを扱いている妻・・・・
私は「美味しいのか?」と聞いたら「妻は美味しい・・・」と照れながら答えます!
夢にまで見た光景です!!!

でも残念んながら○○さんは1階に居る娘がとても気になるらしくMAXになりませんでしたので
これ以上は諦めました・・・・
妻は照れ笑いをしながら服を着だし1階に居る娘にバレない様に下に下りて行きました。

夜には妻とHをしながら感想を聞き激しく興奮をしながらお互いに燃えてしまいました!
妻の感想はまた後日に書かせて頂きます。


[Res: 3023] Re: 念願の3P そのE nantoka 投稿日:2006/04/30 (日) 16:06
 続編を期待してます。
あと、他の方の投稿でも良く見かけますが、「。」の代わりに「!」を多用すると、かえってメリハリが無くなってきます。
それを控えられた方が、ここに投稿されてる ゆうじ さんのようにメリハリが出てきて良いと思いますよ。