掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[2949] 念願の3P B ルーキー 投稿日:2006/04/15 (土) 21:32
そして3Pの実行の日はいよいよ、やって来ました・・・・

以前から○○さんから先週の日曜日にパソコンの修理をして欲しいので伺っても良いですか?の
問い合わせがありましたので実行するならこの日しか無いと思っておりました。
ちょうど○○さんの奥様は家の事情で一緒には来れないと言っておりましたので好都合でした・・・

前日の土曜日に○○さんにはメールで3Pの事をお願いしましたが心良くOK!してくれました!
○○さんも妻のエッチな画像を以前から見ておりましたので是非!妻の体を堪能させて頂きたい
との事でした。

妻にも前日に「明日、○○さんが来るからね」と伝え夜にはエッチの最中にいつもの近いの
言葉を妻に言わせ確認を取りました・・・・

そして当日・・・・・
なんと我が家の娘が出かけずに家におりましたので、どうしようかと・・・
妻と二人で出かける事を進めましたが娘は家でゆっくりしたいと言うので諦めました。

そうこうしている内に○○さんが沢山のお土産を持ち朝からやって来ました!
我が家に招き入れ妻とのご挨拶をいつも通りして・・・・・

○○さん・「こんにちわ!朝、早くから申し訳ありません。」
   妻・「いえ、とんでもありません・・・お土産まで頂いてありがとうございます・・・」

明らかに以前の挨拶より、よそよそしい挨拶でした。
妻も○○さんもぎこちなくこれから始まる事をかなり意識していた様です・・・・
とりあえず折角、遠くから来て頂いたので妻には「後でな!」の言葉を残し本題のパソコンの修理を
しに2階の私の部屋に行きました。

午前中にはパソコンの修理が終わりお昼ご飯を妻が作ってくれていたので○○さんも一緒に
食べましたがかなり緊張して様子です。
でも娘もおりましたし○○さんはひょっとして今日は3Pは無しだと思っていたかと思います。

昼食も終わり再び2階の私の部屋に・・・・

○○さん・「奥さん本当に大丈夫なんですか?娘さんもいらっしゃるのにマズイんではないで
      しょうか?」
   私・「ん〜どうしましょうか・・・」
○○さん・「私は次の機会でも良いんですよ」
   私・「でもなぁ〜〜〜」

私の心臓はこの時すでに爆発しそうなぐらいの鼓動でした・・・・
このまま諦めた方が良いのか?決行した方が良いのか・・・・

そうこうしている内に○○さんがトイレにと1階に下りて行きました。
私は意を決して1階に居る娘に出来るだけ気付かれない様に同じく1階にいる妻にメールをしました。
内容は「すぐに来て(^^)v」です。
もう私は心臓がバクバクでした・・・・
もちろん呼ばれた妻も同じ様な気持ちだったと思います。。。。
妻はすぐに2階の私の部屋に来ましたので手招きをして足を伸ばして座っている私の腿の上に跨らせて
座らせました!

妻はすでにこれから起こる事に決心がついたんだと思います・・・・
私は腿の上に座っている妻の洋服とブラをたくし上げ妻が感じるチクビを刺激し始めました。

私・「気持ち良いか?」
妻・「うん・・・・」

その時にトイレに行っていた○○さんが部屋に戻って来ました!
ドアを開けてその光景に一瞬、驚きを隠せない様子でした・・・・
妻は私に乳首を弄られたまま恥ずかしさのあまりずうっとうつむいたまま下を向いております。
私は○○さんに妻の左側に座り妻の胸を愛撫する様にお願いしました!
いよいよ念願の3Pが始まりなんだと私は興奮と不安に包まれ言い様がない感情に包まれたまま
ひたすら妻が感じる様にと乳首を責めておりましたが妻は恥ずかしさのあまりにうつむいたままでした。
○○さんは妻の左胸を愛撫し始めました・・・・

きっと妻は産まれてこんな恥ずかしい思いをした事が無い程、ショックだったと思います・・・
普通の家庭で普通に育ち私と知り合った頃はまだSEXの気持ち良さをあまり知らなかったので
妻としては隠して生きて来た性の部分を人前で曝け出す事になろうとは夢にも思っていなかったと
思います。

妻が突然「アッッ!」っと高い声を発しました・・・・呻き声の様な・・・・
きっと○○さんが妻の敏感な乳首を軽く噛んだんだと思います!
私は妻の顔を無理やり起こし乳首を指で責めながら耳元で妻に「気持ち良いのか?」と聞きました!

妻・「はい・・・・」
私・「両方の乳首をいっぺんに責められると気持ち良いだろ?」
妻・「ああぁ・・・・」
私・「恥ずかしがらずに感じて良いんだよ!○○さんは優しく責めてくれているか?」
妻・「あぁっ・・・気持ち良いです・・・○○さんに乳首を気持ち良くして貰ってます・・・・」
私・「どうだぁ?たまらないだろっ?」
妻・「あぁ・・・たまらないっ・・・気持ちいぃっ・・・・」

私は妻の足を開きジーンズの上から股をまさぐりだしそれに合わせて○○さんも妻の股の部分を
まさぐりだしました!
妻はきっと自分はイケナイ事をしているんだ!感じては駄目なんだと心の中で格闘をしていたかと
思います・・・・
ですが長い結婚生活の中で私に色々な性の開発をされた身体は妻の意思とは別にどんどんと快楽の
渦に巻き込まれて行きついには妻自身から腰をくねらせだしてしまいました・・・


[Res: 2949] Re: 念願の3P B チェックマン 投稿日:2006/04/19 (水) 14:12
近いの言葉⇒誓いの言葉!でも、内容は良いですよo(^-^)o興奮して来ますよ。で、娘さんは気付れなかったのですか?