掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[2675] 妻と南米人11 もっくん 投稿日:2006/02/04 (土) 02:48
 撮影の最後に三人から一万円ずつ受け取っている映像がありました。『売られた』妻は裏r手いました。ビデオと一緒の一万五千は、利益の半分でした。タナカはその映像をパソコンでDVDにしてポルトガル語で『開拓日本人女』といったタイトルで売っていました。顔は少しモザイクがあるが、マンコにモザイクなし。同じ会社の派遣社員2人に売っていて、後に妻の10人、11人になりました。同じ会社の計4人が穴兄弟になってしまいました。少数しか知らなかった妻の綺麗なピンクのマンコが今や、不特定多数の人にさらけ出されている状態に。
 妻は自分がこの事を知らず、まだ5人としかセックスしたことがないと、思い込んでいると、おもっています。しかし私もいろいろな変化に気づいてきました。まず、マンコが緩い事。以前の名器は・・・。あと、週一回のセックスでも不満を言わない。しかし私も気づかない振りをして、いつものように振舞っています。
 妻のマンコに入っていった11本のチンポがこれからまだ増えていく話はまた後で。