掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[2548] 妻と南米人7 もっくん 投稿日:2005/12/18 (日) 02:00
 ルイスはマイペースに妻に手マンを始めました。リカルドも人妻なのに遠慮せずに、フェラをさせようと口にチンポを持って行っていました。妻はビショビショで汁が垂れるほどでした。難なくルイスの2本の指を受け入れていました。リカルドは興奮したせいか、かなり勃起していました。もちろん妻の口には入らずに裏スジを舐めてもらっていました。
 妻の行動からこれはいける!と思い、妻に内緒で持ってきていたビデオカメラを準備し始めました。それに気づいた妻が「嫌や!ビデオ撮らないで!」と必死に訴えましたが、こんな機会はもうないかもしれないと、撮り続けました。妻(22歳)のピンクの綺麗なマンコをズームで撮り、窮屈そうにルイスの2本の指を入れられているヴァギナをファインダー越しに眺めていました。
 妻も吹っ切れたのか、そのうちビデオをあまりきにせず3Pに夢中になり始めました。ルイスは指に付いた妻のマン汁を自分のチンポに塗りM字に開いたマンコにあてがいゆっくりと入れ始めました。以前一回広げられているせいか、妻は痛がりもせずに受け入れていました。その様子をしっかりアップで撮影していました。その間も、アエギながらリカルドのチンポを舐めていました。完全に勃起したリカルドのチンポはルイスより短いが少し太いといった感じでした。
 リカルド(32歳)170CM太っていてお腹がかなり膨らんでいました。2ヶ月前に日本にきて、仕事を探している。もちろんその間セックスは無し。
 ルイスはピストン運動を始めていました。マリは一度目の絶頂に達していました。(ゴム使用)マリに「ルイスのチンポはいいかい?」と聞くと「だめ、キツイ、またいちゃう」と自分を忘れている感じでした。妻が2回目イッタ時にリカルドと交換させ、妻に入れさせようとしました。やっぱり少し太いらしく、つまも少しきつそうでした。でも少しずつ入れてき、とうとう全部入ってしまいました。妻も気持ちいいらしく大きい声でよがりはじめました。もちろん自分は妻の小さいマンコに太いチンポが入っている所をアップで撮り続けていました。ルイスは開いた口で舐めてもらい、我慢していました。
 リカルドのスペイン語をルイスにリアルタイムで通訳してもらいました。「マリ、18歳位に見える、マンコ小さい、気持ちいい」「旦那は目の前で妻がセックスしているのにだいじょうぶか?」
 リカルドは激しいピストン運動をしてマリのお腹に射精しました。チンポを抜いたマンコをアップで撮ると、ポッカリと口を開け、白い泡だった汁をたらしていました。妻はハアハアと肩で息をしていました。「どう?5本目の太いチンポは?」「・・・」よく見ると軽く失神状態、さすがに驚き声を掛けようとすると、ルイスが「大丈夫これからマリちゃんもっと気持ちいいことある」といい。ベットの横の押入れを開け、ショルダーバックを取り出しました。そのバックを開けると、今はペルーに帰っている奥さんに使っていた外国製のディルド等が入っていました。
 そのディルドは太くリカルドのチンポくらいありました。意識半分の妻マンコにそのディルドを
あてがい一気に入れて行きました。
 少し前まで自分のチンポで満足していた妻が今では倍ほどの大きいモノを飲み込んでいる・・・
ショックを受けつつ興奮を抑えられずにビデオを回していました

[Res: 2548] Re: 妻と南米人7 そら 投稿日:2005/12/18 (日) 11:39
堪りません!!
続きを、お願いします。

[Res: 2548] Re: 妻と南米人7 福助 投稿日:2005/12/20 (火) 15:59
妻は満足ですか、まだ太いのが良いといってますか、病み付きになって まだやりたいいってませんか、味占めてやりたい やりたい いってません科。