掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[2804] 3P At 投稿日:2006/03/10 (金) 06:35
初・・・画像投稿はしているのですが。妻と友人との3Pにいたった敬意、妻と他の男とのセックスが見たいと思い、妻を説得・時間がかかりましたが納得し、今では妻の方〜求めてきます。週2回は3Pをする日々がつついています。私がいないときにも友人とやっている妻?今では二人の前でストリップまでする妻・妻ここまで変わるとは思ってもいませんでした。また写真・レス書きます。

[2514] 明美さんとデート 中森 投稿日:2005/12/03 (土) 00:28
「ねえ後2本あるんでしょビデオテープ?」
明美さんが少し詰まらなさそうに話しかけてきました。
私は車の中で先日妻を井上さんに貸し出したときのビデオを
早まわしにしながら緊張して見ていました。
大体の事は事前に井上さんから聞いていましたし
妻からも事後にベッドの上で告白させたので知ってはいましたが
井上さんと40台と思われる男性達4人に代わる代わる犯されている
妻を殆ど固定ではありますが、ビデオで見るのはやはり昂奮します。
今日は明美さんが、60分テープ3本に収められた妻の痴態を
私に見せに持ってきてくれたのです。もちろん公認のデート付きで
「あっゴメン、ヤッパリ気になってね。井上さんと二人っきりで
Hさせたことはあるけど、複数プレイの時は必ず僕も居たから
自分の見ていないところでの妻の様子が見たくて・・・」
二本目のビデオの画面では全員のおじさん達も妻にフェラチオや
挿入などやる事は一通りやり終えて落ち付いたのか複数で
妻に群がるのを止め、一人づつお腹の出たおじさん達は妻を
犯していた。殆どの人が身長はそれほど高くないものの
明らかに体重は妻の2倍はありそうな方たちで妻に
挿入しながら汗だくになっていました。私はモットゆっくり
見ていたかったのですが、明美さんが退屈そうなのでやめました。
「主人ね、言ってたよ。祐子ちゃんは口では嫌がるけど男性のオモチャに
されるのが好きなんだって。あたしみたいに男をオモチャにする女と違って
男としては征服しがいがあるんだって・・・そうなの?」
私が返答に困っていると
「今日、アタシにしかえしするの?・・・良いよ、何しても・・・
主人が後悔する位Hな事しよ・・」
彼女も少し複雑な気持ちみたいだった。