掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[2431] 妻と南米人5 もっくん 投稿日:2005/11/14 (月) 21:55
 ルイスが帰った後すぐに、妻をベットまで抱っこしてして行きました。そしてキスをするとマングリ返しして、妻にもマンコが見えるような体勢で4本の指で広で、妻を言葉攻めしました。
「どうだった?外人の極太チンポは!」「こんなに広げられちゃたよ」妻「恥ずかしい〜あなた怒ってる?」私「最初はビックリしたけど、なんか目覚めたって感じで興奮した。マリはどうだった?イキまくってたぞ!」妻「ほんとに気持ちよかった、あんなに興奮したのはじめて。特にアナタに見られながらシタ時は、頭がどうかしそうなくらい感じちゃった。」「あんなに大きいのが入っちゃった、本当に不思議女のからだって」私「またやりたいか?また太いチンポで、このマンコをかき混ぜてもらいたいか?」と言うと私は、指2本でピストンしました。さっきの私の言葉に反応したのか中はビショビショで、指を難なく受け入れてしまいました。すかさずGスポットを刺激してクリトリスを皮をむいてやさしく反対の手で愛撫しました。そして「このマンコか!俺以外のチンポを入れてもらったのは、こんなにゆるくなっちゃって、太いバイブでも買うか!」「今度は外人3,4人に犯してもらうか?」マリ「だめ、考えただけでイッちゃう」潮を吹いて行きました。だぶん妻は複数の外人されたい願望があるのかも・・・。

[Res: 2431] Re: 妻と南米人5 でんでん 投稿日:2005/11/14 (月) 22:05
デカマラが入った奥さんのちいさなマンコは相当、原型をとどめない位に変形したのでしょうか?想像しただけで興奮してしまいます。
デカマラを知った22歳の若妻はさらに大きなデカマラを求めるかもしれませんね。今のご主人の環境ならルイスを超えるデカマラを調達できそうですね。
きっかけを作った以上、奥さんとデカマラ男達との複数プレイや禁断の中出しプレイは時間の問題では。