掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[2423] 妻と南米人4 もっくん 投稿日:2005/11/13 (日) 16:47
 ルイスは妻の言っている事が聞こえていないかの様に自分のチンポを妻のマンコに入れる作業だけに専念していました。R「奥まで入ったよ」「これからいっぱいエクスタシー!」「本当に日本人のオマンコ小さい!最高ね。マリおれのチンポどう?」妻「すごく痛い!血出ていない?アソコがいっぱいで苦しい。まだ動かないで」R[だめだめ!動かないと慣れないよ」というとピストンをはじめました。妻は「待って!」と言っていましたがそのうち喘ぎ声と変わり「すごい初めて!おかしくなっちゃいそう」私はつい興奮して部屋に入っていってしまいました。 
 妻は「うそ」と驚きルイスもあわててチンポを抜くと私の顔をみました。「途中から見させてもらった。自分でも分からないが止めないで見入ってしまった」「まー相手がルイスだし、今回はしょうがない。ただし、俺に知らないところで隠れて他の男と浮気するなよ」と演技をすると、「でもさっきのマリはかわいかったよ。俺もつい興奮していきそうだったよ。」とチンポ出して裸になると妻を押し倒しました。「中途半端じゃかわいそうだろ。ルイスも最近溜まっているし」ルイスは話しの流れが読めたらしく妻の体の方へ来ました。妻は恥ずかしそうに「ごめんね酔ってたの」でももちろん初めてだし、もうしないよ」といいました。「もちろんさおれも酔っているからだろうな、今日だけは怒らないよ」というと自分のチンポを妻に咥えさせました。ルイスに合図してもう一度いれてくれ。ルイスは待ってましたといった感じで妻の細い足を開くとチンポをれはじめました。目の前でいつも自分だけが使っていた小さなマンコに、巨大なチンポが窮屈そうに入っていきます。一回入ったせいか、もうルイスのチンポの道が出来てしまったみたいです。どんどん入り奥まで入ってしまいました。つまの細いあしの間にもう一本あしが生えた感じです。目の前で見ると本当に不思議な感覚に襲われます。私だけの小さいマンコにあんなに太いちんぽっが・・・
 ルイスはもうお構いなくドンドン妻をピストンしています。妻ももう私に関係なくかわいい声で喘いでいます。正上位、バックまた正上位でついにフィニッシュ!妻のお腹の上に出しました。大量の精子が妻のお腹の上からソファーベットに垂れて行きます。妻も5回ほどイッタらしく身動きしません。目はトローンと半分開いた感じ、ハアハア肩で息をしていました。
 やっと我慢して待ちに待った自分の番が回ってきました。ルイスはシャワーに行かせました。妻の足を開くと広げ、マンコを左右の人差し指と中指で開きました。4本の指が難なく入りポッカリと奥まで見えてしまいました。興奮して私は「まんこがゆるくなっちゃったよ。ポッカリ開いてるよ」妻「やめて!恥ずかしい」「自分で望んだんだろ。今から俺も入れるよ」というと、妻のマンコに挿入しました。すんなり入ってしまいました。でもすごい濡れていてやさしく絡みつく感じがしました。でもガバガバ。私は一心不乱に腰を振りました。そして妻のお腹の上に出しました。妻はあまり感じていなそうでした。
 ルイスが帰り、いろいろ聞きたくてまた妻を押し倒しセックスしました。

[Res: 2423] Re: 妻と南米人4 性弱亭主 投稿日:2005/11/13 (日) 19:10
もっくんさん、よく奥さんに極デカマラ体験させてあげましたね!、ぜひ奥さんの感想を聞いて続きを書いてください、女はデカマラが好きなんですよ、かく申す私は65歳妻50歳ですが私が糖尿病のため10年程前からSEX中にマラが中折れしてしまい妻の性欲を満たしてやれなくなったので夫婦交際誌の編集部にいる知人にたのんで性交相手を紹介してもらい妻にオマンコをさせています、10年間週一位に都内のホテルで3〜5人位の男と妻が私が見ている前で2〜3時間犯されまくる様子をビデオで記録して今見ながら書いています、毎回妻は20〜30回位逝くのですが特に「ものすごい逝き方」をすることがあります、普通妻は逝く時「あああああ〜あ〜〜逝きそう〜いいあ〜逝く〜あなたごめんなさーいあーダメー逝くダメー逝っちゃう逝っちゃう逝く〜〜」と言葉になっているのですが、ある時の逝く声は異常でした,その時の再生音はその後「イイイ〜イグ〜あぐあぐシヌシヌシググググオ〜グオ〜」を10分程叫んで最後に歯軋りをして失神してしまったときの相手は黒人だったのです、その日の相手は5人で内二人は黒人青年で多少日本語が話せる好青年でしたが、そのペニスのデカイこと長さは22〜3センチ太さは5センチ以上はありそうでした。国産のコンドームのLLをかぶせても全長の7割位しか被りませんでした、4人目に妻のオマンコがその黒人の極デカマラに貫かれ根元まで入れられ5〜6回出し入れされた時、妻が発したヨガリ声が今テレビから聞こえています「イグ〜イグ〜グオ〜ぐお〜」と,5人目の黒人が射精するまでの7〜8分間妻はその唸り声をうなり続け失神してしまいました。今その時の妻のオマンコに出入りする極デカマラのドUP映像を40インチのテレビ画面で見ていると極デカマラを引き抜くとき妻のオマンコの内壁がマラに引っ張られて(絡まって)オマンコの外に3センチ位引き出され挿入時に又オマンコの中にめり込んで行くさまが拡大されてよく見えます。現在はデカマラさんだけを指名(2〜3人)して月一で妻の性欲発散会をもようしております。

[Res: 2423] Re: 妻と南米人4 憧れ◆e6tSdk 投稿日:2005/11/13 (日) 19:19
もっくん さん、とうとう奥さんに禁断の逸物を与えてしまわれたのですね。
お産の時は、お腹の中の赤ちゃんに合わせ段々と産道が広がり出産すれば徐々に締まっていくものですが、一度に250ml缶で拡げてしまうと元に戻るのにかなりの時間が必要かと。。。
もっとも、それまで奥さんが禁欲されればの事であり、また ○んこが壊れるほどの快感を体験された奥さんの身体は、どうしてもその時を忘れる事が出来ずもっくん さんの目を盗んでRのちんぽに入り浸りなる事でしょうね。
また、そうそう日本人では奥さんの身体が満足できる相手も見つからず必然的に外人、特に黒人のペニスにいずれ行き着く事かと思います。。。
可愛い奥さんを手放したくなければ、如何に奥さんが欲しいと言われても今後奥さんにRさんを与えない事が寛容かと思います。
しかしながら観衆としては、その時の写真を拝見したいのも裏腹に在るのも事実で、是非画像投稿してくださいね。。。(苦笑)

[Res: 2423] Re: 妻と南米人4 性弱亭主 投稿日:2005/11/13 (日) 21:48
もっくんさん、チョット書き忘れたので一言注意事項を提言します。妻は黒人青年にオマンコを犯された2〜3日後から下り物がひどくなり産婦人科医で診察したところ子宮底部炎症と言う病名で半月間の性交禁止と通院を命じられました、原因は異常な圧迫が子宮口に有ったために子宮が炎症を起こしたのだそうです。
医者に黒人とのSEXをはなしたところ、こう注意されたそうです「太い性器はかまわないが長い性器とSEXする場合は日本人の膣の長さ(深さ)最大18センチ以上のペニスとSEXする場合は出きるだけ伸長位(私も妻も性交体位の呼称はよく知りませんが要するに両足を閉じた状態で挿入させる事)、後背位、正常位で挿入される時はペニスの根元をタオルで一巻き縛って挿入させる事と注意されたと云っていました。
その後は私が注意して極長マラ(20センチ以上、主に外人)に犯させる時はそれを実行しております、
妻が云うには子宮が壊れるまで犯された時の快感と恍惚感は忘れられないし2〜3日ガニ股でしか歩けなかった苦痛等苦にならないから又極デカマラとしたいと云って今日までデカマラ男と性宴を見せてくれます、
これは私にとっては珠玉の悦びで最近はバイアグラのお陰で月に一度位はデカマラ男達がやり尽くした後の妻のオマンコに中田してオマンコする気持ち良さを満喫するようになりました、世のデカマラさんと外人、そしでバイアグラに感謝の日々であります。

[Res: 2423] Re: 妻と南米人4 性弱亭主 投稿日:2005/11/13 (日) 22:44
追記、もっくんさん、妻は極デカマラ男に犯される時も、私(14センチ×4センチ)とヤル時も以後両足を閉じてヤルようになりました、両足を閉じて(伸長位と云うのか?)でヤル様になってから妻の逝く反応が大きく変わりました、先ず上向き伸長位で4〜5回位逝くのですが、その時体全身が痙攣して腰が床から浮き上がり足が痙攣して震えます、次に裏返して後背伸長位で挿入、数回出し入れするだけで一人目の男に7〜8回逝かされ次の男に前記体位の表裏で10回位、私が自分の妻のオマンコにバイアグラ経口後1時間後にビンビンに立ったマラを後背伸長位で挿入ちゅうそうを10分程繰り返している間に腰を4〜5回浮かせ痙攣して逝き膝下をバタバタさせて逝き最後は白目を剥いてヨダレを流して失神します、5分程休ませて私がブランデーを着付けに口移しで飲ませて回気させて勃起した男から2ラウンドの性宴を始めます、21歳と25歳で2子を出産し独立させた今、愛する妻に極上の性生活とフランス語で云う「小さな死」と云われる「女の逝く」感覚を益々深めて最後は「逝きすぎて、逝きながら」死なせてあげたい今日この頃です。

[Res: 2423] Re: 妻と南米人4 性弱亭主 投稿日:2005/11/14 (月) 01:12
追記2、愛妻のプロフィル,年齢50歳(1955年生まれ)身長160、体重48、B88、W65、H90、吉永小百合似で結婚直前ミス〇〇〇〇、(30年前)、オマンコと陰毛の形状⇒陰毛薄く恥骨付近にチョボチョボ、クリトリスは小さく包皮を剥くとピンク色の亀頭が露出して舐めるとすぐ逝く、オマンコはピンク色で超狭い良マンだった、性感は1子誕生までは「あっはーん、うっふーんからいくいくーと逝っていた」1子誕生後、性感に目覚めて「好き者」になり私が40歳位まで毎晩要求されて多いときは1晩に2〜3回オマンコをさせられた、最近妻が言うには、極デカマラがオマンコの最奥から抜けて行くとき亀頭の突起がGスポットに当たったとき猛烈に気持ちがいいらしい、そう言えばビデオを見るとデカマラが妻のオマンコから抜かれる時に異常にヨガルのである、50歳にしてこんなにオマンコの好きな女は異常なのだろうか?、私は妻より若い女としかヤッタことがない(浮気で)のでわからない。女の性欲は何時まで有るのか?誰か教えてください。