掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[2422] 妻と南米人4 もっくん 投稿日:2005/11/13 (日) 15:38
 妻は潮を吹いたみたいに愛液を垂らし、指の出し入れの際ピチャピチャ音をさせていました。今度はルイスが妻を下にしてM字に足を開き、ルイスが上に覆いかぶさりました。妻の腰の下にクッションを入れ、足を大きく開きマンコが上を向くようにするとチンポをマンコにあてがいました。
 ついに運命の瞬間!妻のマンコに極太の外人のチンポが入るのです。もうドキドキが止まりません。妻もたぶん酔いはさめているはず、その証拠に口数が少ない。妻は本当にあのチンポが自分に入るのか、自分の目で確認したいのでしょう、顔を持ち上げて上を向いた自分のマンコとあてがわれたチンポを必死に見ていました。私はそれを横側になる角度からみていました。
 ルイスはビショビショに濡れたマンコにチンポを入れようと妻の細い腰を持つと、腰を前に押し込みました。妻は痛そうな顔をすると「やっぱり無理!入らないよ〜」R[大丈夫問題ない、最初痛いけどあと持ちいい」「力入れないで」そのままルイスは上半身を前に倒しキスをしようとしました。「その瞬間妻のイヤ〜と言う声と同時に体を仰け反らせました。ルイスはキスしようとして、妻が気を緩める瞬間に右手でチンポを握り強引に押し込んでいました。
 横から見ている感じでは亀頭部分が入っている感じでしょう。妻は仰け反ったまま動きません。ルイスはこしをつかんだまま妻を起こしあげて騎乗位の格好にさせ、ゆっくりピストンする感じで奥に奥にと入れていきます。妻「無理、ちょっと待って!痛いの!壊れちゃう!」