掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[2319] 海外旅行にて4 ヤマサン 投稿日:2005/10/25 (火) 18:31
妻とセックスした後、私は急に眠たくなりベットに倒れ込み寝てしまいました。しばらくして、妻に起こされ、ご夫婦からだと、着替えを渡されたとのこでした。私は、ありふれたポロシャツに半ズボンでしたが、妻は水色の透けてるワンピースでした。私は自分の願望と嫉妬と理性の中で胸の奥が熱くなるのを感じました。
夕食の料理はご夫婦で作ったようですがさすがにレストランを経営してるだけあって豪華なものでした。
食事も終わり奥様が後片付けし、ご主人と私たち夫婦はリビングでお酒を飲みながら談笑してました。奥様の片付けが一段落すると、ご主人は「奥さん、ベランダに出てみませんか。ちょっと○○さんのご主人を頼むよ」と言うと、妻を連れてってベランダに出ていきました。
奥様は「どうしましょう。ごめんなさい、いそいでシャワーを浴びて来るので待ってて下さる。そうだ、テレビでも見てて下さい」
とテレビのスイッチを入れてリモコンを渡してリビングから出ていきました。
私は妻のことが気になり外国語のわからない番組を上の空でづきづぎチャンネルを変えました。すると、画面に妻とご主人が写し出されました。ベランダで向き合い話をしていたら、ご主人が妻を抱き寄せてキスを始めました。始めは首をふって抵抗していた妻ですか観念したのか唇を奪われると自らも舌を絡めディープキスを始めました。ご主人に身を預けると、ご主人は唇を妻の首筋に這わせました。画面には妻が眉間にシワを寄せて感じている様子が見てとれました。ご主人はカメラの場所がわかるようでした。カメラの方に妻を立たせ自分は後ろに回り妻の背後から妻の乳房を愛撫し始めました。音は良く聞こえませんでしたが、微かに妻の喘ぎ声が聞き取れました。妻はときおり後ろを振り向きご主人とキスしながら愛撫に身を任せ自らご主人の膨らんだ股間を服の上から擦っていました。ご主人は 「ここはどうかな?」左手で胸を愛撫しながら右手を妻のスカートの中に入れました。「すごい、濡れ濡れだ。クリちゃんはどうかな?中からイッパイ出て来るよ。このヌルヌルは旦那さんのかな、それとも奥さんのかな」ご主人は私たちがセックスしたのを知っているよう
でした。そして、妻の衣服を脱がしご主人も裸になり妻をひざまずかせてペニスを妻の顔に突き出し、始めは手でしごかせ大きくなるとフェラチオをさせました。ご主人のペニスは18cmはあり太さも4cmはありました。体もガッチリした筋肉質でまさにオスそのものでした。

[Res: 2319] Re: 海外旅行にて4 たかお 投稿日:2005/10/27 (木) 15:09
次の投稿、まだですか?早く、続きをお願いします。

[Res: 2319] Re: 海外旅行にて4 匿名 投稿日:2005/10/31 (月) 11:09
どうしちゃったんですか?続きをお願いしますよ。