掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2305] 告白プレイ 中森 投稿日:2005/10/22 (土) 01:19
すいません。身に余るほどの励まし本当にありがとうございます。
せめて、文章の中でみなさんに妻の体を味わっていただきたく
借り物のPCで投稿します。

祐子は背丈が155で本人も少し意識しているのか
常盤貴子さんに少し似たバストと足が綺麗な28歳です。
今でも複数プレイを嫌がっていますが無理につれて行くと
帰りには「今日凄く良かった・・またしようね!」なんて
言う事もしばしばですし、この時は泊まったのでありませんでしたが
そうでない時は、いつもは言っても絶対しのに
自分から運転している私のペニスをしゃぶったり
我慢できずにカーセックスを求めてきたりしてくれます。
妻も私もそのセックスのために複数プレイを
しているのかもしれません・・・・・・


高橋さんは焦ることなく祐子が目を開けるまでジッとしていました。
そしてユックリと本当にユックリと祐子のバギナを味わってくれました
妻の細い足首を掴みユラユラと体を前後に動かし3ミリ進んで2ミリ出すを
繰り返しています。いつもの複数プレイではスグに奥までガンガン打ち込まれる
事が多いですし、私とするときも奥が感じるといって騎乗位で奥まで咥えて
腰を振っていることが多いのですが、どうも先ほど井上さんに犯されていた時から
この動作で焦らされながら快感を味合わされたようで妻は
けして大きくはないだろう高橋さんのペニスで夢中になっていました。
私が近くに行って見ると高橋さんのペニスの根元に白い泡のような物が
輪になていました。きっと祐子のバギナが狭くなっているために二人から出た
汁がたまっているのでしょう。
「祐子ちゃん、さっきとまた違うね。モット感じているんでしょ?
凄く締め付けてるじゃない。奥まで凄くきつくなってるよ!」
「ハァ、ハアン、ハアン、ウン・・アアン!」
「ほら、御主人に見せ付けるのが好きなんでしょ?どうせ僕に
”ヤラレ”ているんだから、チャンと本気に感じてるのを
報告してごらん!
「アア・・アアァ・・凄く堅くなった高橋さんのが入ってる!」
「そんな、ありふれたことしか言えないの?じゃ御主人に今
言いつけちゃうよ?祐子ちゃんのオナニーの事・・・」
私「何ですかソレ」高橋さんは角度をつけてペニスを出し入れして
祐子の反応を楽しみながら「初めてデートプレイした時の事覚えてるでしょ?
あまり思い出したくないかもしれないけど・・・その事。ネー祐子ちゃん?」
???
ソレはチョッと嫌な経験でした。

このデートプレイの話は全く作っていません。
AKAGIサンまーべらすサンに読んで欲しくて本当のことを書きます。
複数プレイの仲間に紹介されたMという男と3Pをしました。
その男に私は軽率にも妻を貸し出してしまったのです。
条件としてビデオカメラを渡してセックスの全てを撮影して欲しいと
頼んだのです。しかし撮影はありませんでした。
明け方近くに自宅の玄関に意識朦朧の妻が座っていたときはショックでした
妻を起こし何があったのか訊くと良く覚えてないとの事でとりあえず
休ませました。Mに電話しても出ません。
妻が起きてもう一度話を聞くと、19時ごろ待ち合わせて
居酒屋に行ったのは覚えているけどその後が解らないというチョッとトイレと
立ち上がった妻が、トイレから私を呼びました。
妻は恐怖の顔でトイレットペーパーを私に見せました。
「ねえ、コレ精子かな?いっぱい出てくるんだけど・・後ろからも・・」
祐子は何だか解らなくなって軽いパニックになってしまいましたが風呂に入れ
目だった怪我も無い様なので、落ち着かせてから寝かせました。
起きてからもう一度話を聞くとお酒を飲んでからは記憶が断片的にしか
ないそうです。そんなに飲んでないのに何とか思い出したのは
「店を出たのも記憶にないの。私、明るい所で車の中で犯されてた
それからMに公園みたいな所で手を引かれていた、気が付いたら
植え込みみたいな所でまた犯されたどれくらいされたか判らないけど
長かったような気がする木と星が見えてた。それからアナルされた
たぶん車の中・・・あっでもホテルみたいな所でされてたきもする」
私「M一人?前にも出されてたみたいだし後ろから出てきた精子の量だって
一人分とは思えないぞ?!」
「わかんない本当に思い出せないの・・あっでももしかしたら公園で
してたのMさんじゃなかったかも・・それから車でアナルされてその後
ホテルみたいな白い部屋にした気が・・エッ?白い部屋の後
車でアナル?白い部屋に3人くらいいた?でも白い部屋って行ったかな?
あん全然わかんない・・」
それから免許書入りの財布までカバンごと無くなっていた。
妻は未だに思い出せないでいる。Mには一度だけ連絡が付いたが
薬なんか飲まして無い、車でしたからビデオは取れなかった。
で切られてしまって、それっきりになっている。

くどいが脚色はしていません。

これと祐子のオナニーと関係があるのだろうか・・・














[Res: 2305] Re: 告白プレイ 中森 投稿日:2005/10/22 (土) 09:47
このデートプレイの話しは以前別の名前で投稿してたかもしれません。盗作でわありませんので了承して下さい。

[Res: 2305] まさか、高橋さんは・・・? まーべらす◆ElBDuk 投稿日:2005/10/23 (日) 01:01
今週もやっと終わりました。(^o^)
心地よい疲労感が体に残っています。
頭もリラックスさせようと、今夜も
中森様の投稿を読ませて頂きました。

以前の投稿から、奥様の祐子様は
大変な美人であることは知っていましたが
今回の詳しいプロフを教えて頂き、
心の中で、より実像化され、失礼と思いますが
より親近感が湧きました。
(じつは、常磐貴子の隠れファンなんです (^^;) )
この様に、美しい祐子様が過去に、この様な
辛い経験をなさった事に、哀れみと怒りを感じます。
最後まで読み終わった頃には、”貸し出し”は
”快楽と嫉妬”そして ”期待と危険”を
併せ持つ、ナゾヒズム的な "ジレンマの蜜"を
味わうプレイだと・・・!?
しかし、高橋サンは何者なんでしょう?
ただのオジサンではなさそうですネ。(-_-;)

美人にめっぽう弱いまーべらすでした。







[Res: 2305] Re: 告白プレイ 中森 投稿日:2005/10/26 (水) 00:20
そのデートプレイのあと祐子は大変な経験をしたにもかかわらず
心が傷ついている事もあまり出さずに気丈に振舞っていました。
しかし、事実は少し違うようでした。驚いた事にMにやはり薬のような
物を飲まされていたのだとは思うのですが、途中からはかなりの所を
思い出したみたいで、セックスの殆どは祐子自身も淫らになった
勢いだったのでしょう、Mの誘いにOKしてたのでした。
妻は後で恥かしくなり私には内緒にしてその事を思い出し
何回もオナニーしていたのでした。
「祐子、何があったかチャンと言ってごらん…怒らないから…」
祐子は高橋さんと正面で交わりながら彼の船に揺られるような腰使いに
ウットリと感じながら夢の中の出来事のように話し始めた。
「公園でされてたの、正上位で…でもMさん車の中で逝ってくれてたから
おかしいなって思って目を開けたら知らないおじさんが犯してたの
Mさんもいたけどそこで5人くらいの人としたの…1時間くらいは
されてたと思うの、それからホテルでまたしたの、今度は色んな体位で
してもらったわ…お酒のせいもあるけど私、何回も失神して気を失ってたの
車で犯されてから、10時半ごろから公園でして、12時過ぎにホテルに入って
3時間くらい輪姦されてまだやり足らないって2人とMさんが
家の近くの駐車場で交代でアナルを犯したの…
失神してても皆激しく犯したから記憶が無かったんだと思うの
でも、あのあと体が疼いて何回も一人でしたの…
Mさんが公園で回されたい?って訊いた時もホテル行こうって言った時も
家の近所でアナルしたいって?訊いた時も私、自分からやったやったって
せがんじゃったの!体中疼いて止まらなかったの!
死んじゃう位感じたのにモットモットって言ってたの!
アン!高橋さん出して!祐子で逝って!」
思い出し昂奮したのか妻は何度も気をやり高橋さんの射精をまって
腰を使っていた、そして二人の昂奮が息使いと共に上がり
妻はその日、二回目の射精を受け止めた。