掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[2282] 催眠術の効果 中森 投稿日:2005/10/19 (水) 11:21
祐子は高橋さんによりダメとかイヤなど口に出すと感度が
上がって淫らになる催眠がかけられていました。高橋さんは静かな口調で
「ほら、ご主人以外の男は嫌なんでしょ?特に僕みたいな男は虫唾が
走るでしょ!嫌がってごらん?ゾッとするでしょ?言ってごらん”イヤだって”」
祐子は必死で何かと戦うように硬く目をつぶり首を横に振っていた
「ずいぶんと頑張るねーじゃ、これならどう?気持ちよくって何回も声に
出しちゃうよ”イヤー”て、一度言ったらモットして欲しくて何回も言っちゃうよ」
高橋さんは割れ目に一本指を入れ、わき腹から乳房に首筋から耳まで
ベローと下から上に舐め始めた。祐子はそのままの体制で「イヤー」と
悲鳴にも似た声を上げた。「ほら、おぞましいでしょ?気持ちよかったでしょ
また舐め上げるよ。今度はもっと気持ちいい波が来るよ。ほら!」
祐子は仰け反り「嫌アアァァー。ダメよ・・・嫌よ・・・感じるー・・・」
「ご主人も来たしこれ以上焦らすのも可哀相だから祐子ちゃんの大切な所を
じっくり味見させてもらおうかな。欲しいんだったらイヤーていってごらん」
祐子は後ろに倒れ彼を受け入れる体制をとり小声で「嫌・・嫌・ダメよこんなの・・
嫌よ・・こんなの・・」床に膝をついた高橋さんは満足げに
「見てごらん君を犯沿うとしてる男を嫌だろ?嫌いだろ?でも欲しいだろ?
一気になんてして入れないからね。君の中を僕のカリで一ひだづついやらしく
味見して上げるね。一生君の中を忘れないようにたっぷり味あわせてもらうよ
ほら、入るよ!嫌がれよ!」「嫌、嫌、嫌、イヤー!」
祐子は私と高橋さんを交互に見ながらおびえていたが侵入を許したとたん
仰け反り確実に逝っていた。

[Res: 2282] Re: 催眠術の効果 中森 投稿日:2005/10/20 (木) 20:08
話しが長すぎて飽きられたかな?私としては、ヤッと妻について書けると思ったんですけど。

[Res: 2282] Re: 催眠術の効果 AKAGI 投稿日:2005/10/21 (金) 01:03
はじめまして
飽きてませんよ
明美さんのプレイより、中森さんの奥様である祐子さんのことのほうが興奮します^^;
ぜひ続きを読ませてください

[Res: 2282] ありがとうございます 中森 投稿日:2005/10/21 (金) 11:55
ネットが壊れて携帯で投稿です。自分の表現力の無さを棚あげしてすねてしまいました。お恥ずかしい次第ですが、妻の恥ずかしい姿をせっかく書くので読んだ方々に妻を犯した気分を味わって欲しいのです。できればじっさいにして欲しいと思ったりしてるのです。PCの調子が直りましたらまた投稿しますので、妻のどんな事が知りたいか、どんな事がしたいか教えて下さい。

[Res: 2282] Mなのかも・・・? まーべらす◆ElBDuk 投稿日:2005/10/21 (金) 17:43
こんばんは、まーべらすです。
今回は、奥様と高橋サンとの
傍観的性描写での投稿ですネ。
まるでリアルタイムにその場所に
居るかの様な錯覚に囚われました。
高橋サンの話術(あえて催眠術と言うよりは)
によって、奥様の貞操観念が崩壊していく様は
M調教をしているかの様でした。
血液が逆流するかと思うほど興奮しました。
又、もし機会が有りましたら
中森様が、”失敗したプレイ”や ”後悔したプレイ”
を奥様を通しての描写での投稿をお願いします。
内容に関わらず、今後の投稿を楽しみにしています。