掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[2256] そのころ明美さんは 中森 投稿日:2005/10/16 (日) 23:03
高橋さんは妻に催眠術をかけるので15分くらい時間をくれといいました
どうも過去の経験や性癖が参考になるそうです。
私はそもそも催眠術なんてものが怪しいんだよとと思いながらも
渋々部屋を出て明美さんの様子を見に行きました。


[Res: 2256] Re: そのころ明美さんは 中森 投稿日:2005/10/16 (日) 23:41
驚くほど静かなので私も息を殺して部屋に入ります。
外もスッカリ暗くなりベッドルームは小さな明かりを点けてありました
それが無ければ誰も居ないのかと思う静けさです。
「ボクもお姉さんのオッパイ触りたい?」明美さんの声
「いえ、見学させてもらいます」なんとも妙だったが
あ〜なんかのゴッコ遊びだなーとスグにわかった。
「なーんだチョッと残念・・じゃいいわよ二人で独占して」
井上さんはソファーに座っていてユックリとしごいていた
田村君と清水君が鼻で荒い息をしながら左右のオッパイに
むしゃぶりついていた。明美さんはウットリとしながら
体をくねらせ二人の髪を撫でながら甘い声を上げていた
「ウーン・・・ァ・アーん・・ハァー・・気持ちいいわ・・
上手よ・・ハン!上手よ〜・・お姉さんの事気持ちよく
してくれたら後でごほうびしてあげるからね・・・あん
咬んじゃ駄目〜優しくならいいわ!あん!アアン凄い上手!
そうよもっとそう咬んで!ハーお姉さん濡れすぎちゃう」
田村君が潤んだ割れ目に一本指を入れた。明美さんの反応に気づき
清水君も指を入れて優しくかき回し始めた。二人の動きは合っていて
消して激しくないのだが急速に明美さんを上り詰めさせた
「アウッ・・ヤッ・・ヒャウ・・いい!・・それ、ああああ
か、感じる・・駄目、お姉さん恥かしいの逝かせないで
あ、あああん、駄目よ・や・め・・ハァー!」
体を仰け反らせ絶頂を迎えていた。


[Res: 2256] Re: そのころ明美さんは 中森 投稿日:2005/10/17 (月) 00:14
井上さんが明美さんのところに行きフェラチオを要求した
「このお姉さんはね凄くHだからみんなで苛めちゃおうか
ほら、二人もおちんちんしごいてもらいなさい、大きくなった
おちんちんで苛められるのが大好きなんだよ。そうだろ?」
三人は仰向けにした明美さんを囲みしゃぶらせたりしごかせたり
忙しく奉仕させた。それだけでなく6本の手が大きな胸を揉み上げ
乳首を摘み上げ割れ目も先ほどと同じようにかき回していたのだ。
「だめよ・・あなた・・二人にあれやったもらうんだから・・」
「本当にする?・・・じゃ、4人でやった後ね・・」

アレとはアナルと前と同時に犯してもらって出来れば射精も同時に
されたいとの事だった。そんな漫画じゃないんだからそんな事
出来ないでしょと思ったが・・・・


[Res: 2256] Re: そのころ明美さんは 中森 投稿日:2005/10/17 (月) 13:29
アナル同時フォックに移る前にもう少し”お姉さまぷれい”を
書きたいと思います。

「二人とも悪い子ね・・そこに横になりなさい。ううん、頭は逆にして
そう私を真ん中に互い違いになるのよ。アン、まだいじっちゃ駄目・・」
明美さんは二人の真ん中に座り二人のペニスを握り優しくしごきだした
顔を田村君の股間に近づけ根元から上になめ上げる
「いやらしい形・・ドキドキしちゃう・・これで私に何がしたいの・・?
これで私のこと犯すの?自分の物にしようとしてザーメンで私を
汚そうとしてるの?・・いいのよ・・して、いっぱいして良いのよ!
二人のザーメンだったら、姉さんいくらだて欲しいの・・アン
清水君そんなにかき回したら駄目よ、わかったから・・わかったから
もうチョッと待って!あなたのもいっぱいしゃぶってあげるから
アアン、お姉さんも欲しくなっちゃう・・こんなに大きくして
たまらないわ・・二人がに求められてるって考えただけで
くらくらする位興奮するの」
それからの明美さんのフェラチオはみごとなまでに卑猥で
舌をはわすことで淫らな自分を演出してさらに興奮を高めていった。
彼らの性器を根元からそう袋の隅々までしゃぶり吐息を荒くし
飢えたメスのようになってさらに淫靡に彼らの征服欲を
同時にみたしていた。もちろん彼らも4本の手と舌で小柄な明美さんの
体に届く限りの場所をいやらしく刺激して彼女の理性をなくさせていった。
その愛撫に明美さんはイヤラシイ体をピクンピクンとひくつかせ
「アン!・・アア・・ハン!」と辛抱できずに喘ぎ声を上げていた。

そして飢えたヒナ鳥に餌をあたえるように自ら清水君に乳房を
くわえさせ、小柄な彼女の体には不釣合いなほど大きなペニスを
彼にまたがりゆっくりと腰を下ろして飲み込んでいった・・・

[Res: 2256] Re: そのころ明美さんは まーべらす◆ElBDuk 投稿日:2005/10/17 (月) 18:09
はじめまして、まーべらすです
全ての投稿を読ませてもらいました。
奥様と明美サンのプレイスタイルが
全然違ってそれぞれ艶めかしい描写に
興奮させられました。
自分とは未知の領域である事が
興奮する事に、拍車が掛かったのだと思います。
また、この様な世界を体験してみたい
と思う自分をも認識しました。
とても良い媚淫な話ですネ
今後の投稿を楽しみにしています。
追伸
この様な体験が出来て大変羨ましくてなりません。

[Res: 2256] 妻達の違い 中森 投稿日:2005/10/18 (火) 05:46
まーべらすサン、ありがとうございます。
実は祐子と明美さんは、今回投稿してるプレイの後
一回飲みに行っただけで実際に会っているのは4回だけなんです。
もちろん私も井上さんも双方の奥さんを抱く事は何回もありますが
同室別室にかかわらずスワッピングなどは4人とも自分のパートナーが
気になって駄目みたいなんです。この回で井上さんが妻を抱いたのは
結局最初の3Pだけで射精はしてくれましたが40分ぐらいで終わり
彼が挿入していたのは合計10分位でした。お互いの妻の痴態を
よく観察出来るようにと祐子が自分一人だと怖がると思い井上さんと
色々考えて今回投稿しているような5:2になったわけなんです。

妻達の違いなんですが、極端に言えば明美さんが積極はで
祐子がマグロでわないんですが消極派なんです。
私は妻が明美さんの様に自分からプレイスタイルまで求められる
ようになってくれたらなーと思いますし(先日もナンパされ
ホテルに行ってゴム付けてですがしたそうです)
祐子みたいに毎回泣いたり怒ったりするほど嫌がってプレイにも
非協力的なのに始まって10分で私以外のペニスを欲しがる変貌ぶりが
たまらないと井上さんも言ってくれます。
最近は1:2〜3のプレイをホテルや自宅ですることが多くなりました
祐子も少し成長したのでいつか投稿させてもらうかもしれません。

[Res: 2256] Re: そのころ明美さんは 中森 投稿日:2005/10/18 (火) 13:08
明美さんは清水君の上で四つんばいになり僅かに動くだけで
彼の亀頭の部分だけを飲み込んだり出したりしながら彼に
腰を使うことも乳首を吸うことも禁じた。
「清水君駄目よ、私を犯してるなんて考えちゃ。私
今別の人とセックスしてるの想像しているんだから
あなたが私を犯すなんて10年早いんだから、アン!乳首
吸うのやめなさい!口あけてべろだけ出して、そう
あなたは今オモチャなのよ。感じても駄目私がオナニーするための
オモチャなのよ。」
せっかく田村君より先にセックスできているのにずいぶんと可哀想な事を
言い出したものだ。明美さんは井上さんを見つめながら妖艶に微笑み
「田村君の事想像して私オナニーしてるの・・彼が主人の留守のときに
いつも主人に抱かれているベッドの上で私のこと犯した事思い出しているの・・
何度も何度も逝かせて貰ったの、初めてセックスしたのに凄く体が合って
凄く良かったの・・私、しばらく主人にも内緒にしてたのだって本気で
感じちゃたんだもん。田村君おぼえてる?私のこと見ながらあなたも
オナニーして!田村君の事想像してるのよ!あなたとこんな風に
セックスしたいの妻でなく女にして欲しいの」

[Res: 2256] Re: そのころ明美さんは 中森 投稿日:2005/10/18 (火) 19:43
明美さんは前後に動きながら左右の乳房を交互に舌を出したままの
清水君に舐めさせながら井上さんを切なげに見つめていた。
井上さんは嫉妬なのか、こわばった顔で彼女を見つめている。
田村君は自分のしたことを彼女にばらされ決まりが悪いながらも
自分の物を彼女の動きに合わせながらしごいている。
清水君は辛そうに快感と戦っている。
「あの日あたし清水君とデートして最後まで許そうと思ってた
特別な日だったのに、先に田村君に夢中にさせられちゃったの
二人ともずるいの。田村君あたしが感じ始めたらいつもこうして
入り口だけして私のこと焦らすでしょ!私奥がうずいて悲しくなっちゃうの
駄目よ清水君動いちゃ!今おちんちんの先っぽピクンピクン動かしたでしょ
あなたの先っぽが大きいから引っかかるのダメん!」
明美さんは井上さんに嫉妬させようと、この他にもいつもどう二人に
抱かれているか告白しながら絶頂をむかえた。
そして井上さんが歩み寄りフェラチオをぐったりする明美さんに
要求してアナルセックスにと発展していった。
仰向けにされた明美さんは細く綺麗な足を高く上げさせられて
私も含めた4人に囲まれてローションを付けた井上さんに貫かれた
次に田村君、私、清水君と短い時間ずつではあったが明美さんは
いつものセックスとはまったく違う反応で私たちの興奮を
煽っていた。

[Res: 2256] Re: そのころ明美さんは 中森 投稿日:2005/10/19 (水) 00:57
4人の男にアナルを輪姦され明美さんは精神的に
マゾヒスティックな満足感を味わっていたのだと思う
井上さんは彼らにローションを渡し「今後も明美とデートが
したければ前でも後ろでも君らの好きに使って二人同時に
射精する所をみせてくれ」と言って私と一緒に部屋を出た
もちろん私は祐子の元に行ったのですが井上さんは
リビングから二人に愛撫も無くただただ彼らの欲望を
満たすだけのために激しく犯される揺れる愛妻の体を
見つめていたようでした。

妻がいる部屋は以外に静かでした。結局30分近く妻と高橋さんは
二人っきりになってしまったわけです。私が入ると妻が
ベッドの端に座り後ろに手をつきイヤイヤをしながら私を見つめます
その股間には高橋さんが割れ目を丹念に舐め上げていました。