掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[2230] 井上夫妻と 中森 投稿日:2005/10/14 (金) 04:41
3年ほど前に井上夫妻とカップル喫茶で知り合い時々プレイを
する関係になりました。私達は初心者だったので親切に指導してもらった
かたちでした。知り合ってしばらくして私が井上さんに3Pに誘われ
二人で奥さん(明美さん)を責めました。その後、私と明美さんだけの
デートプレイ、井上さんを招いて妻の祐子抱いてもらう3Pと
プレイは進んでいきました。そして今回3人の単独男性(明美さんとは
プレイ済み)を招いて5:2のパーティーを計画したのでした。
場所は2ベッドルームのスイートでした。土曜の夕方集まったのですが
単独男性二人は後から合流するとの事、まずは5人で乾杯から始めました
井上さんは38歳明美さんは私と同じ30才、妻の祐子は28歳
祐子も明美さんも小柄で痩せ型ですがオッパイは大きい方です。
単独の男性は高橋さん43歳でずんぐりとした地味なおじさんって感じでした


5人で談笑していると明美さんが私のところに来て
「ねえ中森さん、後の二人がもうスグ着くって!ロビーまで付き合って!」
私は明美さんに手を引かれ部屋から出ました。
妻の事がとても気になりました。




[Res: 2230] Re: 井上夫妻と 中森 投稿日:2005/10/14 (金) 05:14
明美さんは二人になるとムードが変わりました。
僕らは人目の付かない所で抱き合い激しくキスをしました。
たまらなくなった僕らは時計を見て彼らが来るまで10分あるので
駐車場に急いで行きその日初めてのセックスをしました。
明美さんは「この前二人でデートした時、最後に車の中でもしてくれたでしょ
すっごく良かったの」僕らはこの後いくらでも抱き合えるというのに
ほんの僅かな時間でも二人っきりで抱き合いたかったのかもしれなかった。
彼女の乳房を下から揉み上げパンツも脱がさずずらしただけで激しく突き上げると
5分もしないで彼女は逝った。ロビーに行く間僕らは手をつないでいた
同じ歳の僕らは高校の時、同じクラスの子と恋愛をしていた事を思い出すと
前回会った時に話していて恋人気分を味わっていました。
「中森クン、これから来る二人は若いのよ!アタシ今日何回もしちゃうと
思うの・・嫌われちゃうかも・・・」もちろん否定した
「本当!じゃ私に射精してくれる?生でいいから」
明美は背伸びして、僕の耳をしゃぶるように耳打ちするのでした

[Res: 2230] Re: 井上夫妻と 中森 投稿日:2005/10/14 (金) 05:37
ロビーに着くと23〜4のスーツを着た二人が笑顔で迎えてくれた。
明美さんが「彼らはね、私の大学のテニスサークルの後輩なの
悪いのよ〜何人も二人で犯してるんだって」
「そんな事ないですよー。一人だけいましたけど今は明美さんだけですよー」
明るいやつらだった。部屋の前に着くと明美さんは僕らを待たせて一人で
部屋に入っていった。しばらくすると出てきて小声でこうはなした
「もう主人達始めてるから、ココからは笑い声は禁止ね!特にベッドルームでは
雑談もダメよ!気が散っちゃうから・・・それと私はピル飲んでるからね・・」
僕らは部屋に彼女に続いて入っていった


[Res: 2230] Re: 井上夫妻と すう 投稿日:2005/10/14 (金) 13:31
おもしろいです。続きおねがいします

[Res: 2230] Re: 井上夫妻と ばん 投稿日:2005/10/14 (金) 13:45
奥さんはどうなっているんですか?心配じゃないんですか?

[Res: 2230] Re: 井上夫妻と 中森 投稿日:2005/10/15 (土) 16:35
実はこのとき二つのベッドルームにはビデオカメラが置いてあり
明美さんと祐子の様子を撮影出来るようになってたのですが
明美さんのほうのカメラはライトがついているのでかなり
撮れていたのですが、祐子のほうは暗くてよく映っていませんでした
それでも音声は入っていましたし、最初のほうは遮光のカーテンの
隙間からもれる西日に照らされて逆光でわありますが妻の体が
綺麗にみれましたし、いやらしく動く男性の姿もかえって
興奮を誘いましたし、何回も1人でしてしまいました。
ご承知いただいてると思いますがこの話の一部は小説っぽく書く都合上
作っている所もありますが、出来事としては殆どが実話です。
すぐに挿入しているシーンがありますが、実際の複数プレイでは
良くある事みたいです。
私どもは今でも井上夫妻との付き合いも続いており色々なプレイを
体験しています。興味がある方が多ければ少しずつですが告白して
皆さんの参考やイメージを膨らますのに役立てばと思います。
ありがとうございました。