掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:92件 [次の10件]


[27258] 混浴しかない露天風呂で ふじ 投稿日:2013/06/02 (日) 17:14
高校時代の親友Hから、季節も良くなって来たので露天風呂のある温泉に夫婦同士で行こうとの誘いがあった。
日頃からお互い夫婦同士おつきあいしている事もあり、妻に話すと特に考えるでもなく、むしろ是非行きたいと
2つ返事。

私にはその時から胸騒ぎを覚えていた。

親友Hと二人で呑むと酔っぱらって必ず私の妻の話となり、
遠慮なく以下口からポンポン出てくるからである。

「F(私)は美人の奥さん持って幸せだな〜」
「Fの奥さんって色っぽいよな〜、出るトコ出てて。一度お相手してみたいぜ」
「Fには悪いけど、夏行った時の奥さんのブラトップ姿にコーフンしちゃったよ」
「今度夫婦そろって泳ぎに行こうぜ」
「奥さんの乳輪ってどんな色?大きさは?」


Hは私の妻が温泉好きである事を知っていて、あわよくば妻の裸体を拝めると考えている事が
ミエミエだが、そんな事を知らぬ妻は何の躊躇もなく好きな温泉でまったりしたいと自ら望んだ。。。

ただ、私にも親友Hの奥さんのハダカを拝めるのでは?というスケベ心もあった。

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で ふじ 投稿日:2013/06/02 (日) 18:18
早速週末夜、温泉+ドライブ計画のため親友H夫婦が我が家に集結。
呑み食いしながらお互い夫婦4人気兼ねなく会話し始め、

「どうせならゆっくりノンビリ露天風呂に浸かりたい」と私の妻が希望。

「いいわねぇ。じゃ、せっかくだから1泊旅行にしない?」とHの奥さん。

「でも、泊りで2部屋となると結構カネかかるけどなぁ。」とH。

「じゃ、4人1部屋に寝泊まりすれば安く済むんじゃないの?」と妻がノーテンキ発言。。

「おっと、奥さんがいいんなら決まりだ。オマエもいいよな?」と奥さんに向かいウキウキのH。

「う〜ん・・・まぁ、Fさん(私)もそれでいいなら」とHの奥さん。

妻の白いTシャツと半パンを盛り上げる胸やお尻のラインをチラチラ視姦しているHの魂胆は
容易にわかっていたものの、ハッキリ断る理由がすぐ見つからず、

「まぁ、皆それでいいんなら・・・」とその場の雰囲気も手伝い、そう答えるしかなかった。。。


「じゃ、行先は色々な温泉よく知ってるHさんにお願いしまぁ〜す」と妻がうっかり発言。

この発言が後々私を悩ますことに。

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で 量深 投稿日:2013/06/02 (日) 23:27
楽しそうな話しの流れですね…

見え見えの中で、その魂胆にハマって行く様子が手に取るように・・・
判りやすくて、チョイえろ
楽しみにしてます

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で ふじ 投稿日:2013/06/03 (月) 05:49
量深さん、レス有難うございます。


モヤモヤした数日を過ごしいよいよ当日。
高速SA等で、白いポロシャツからブラに隠された妻の乳房がチラチラ見え隠れの状況に、
早くもHの視線が妻の胸元を這っています。。。

いよいよ今日、日頃妄想してきた妻のオッパイを生で見れるかもしれないとドキドキの様子が
早くも伺え、道中、どこか会話は上っ面なものに終始し、Hの心は早くも今晩繰り広げられるかも
しれないシーンを勝手に想像しているようでした。


道が空いていたせいか温泉宿に15:00すぎには到着してしまい、早速チェックイン後、
妻とHの会話。

「オレもホントに同じ部屋に泊まっていいの?なんかドキドキしちゃうなぁ・・・
 今晩眠れるかなぁ・・・同じ部屋で奥さんと一緒に寝るわけだし・・」

「部屋代もバカにならないし、1泊だけだし。。寝てる私を襲わないでよ。
 主人だってちゃんと見てるるんだからね・・・!」と、ウインクしていました。

夫の私としては私が寝ている間に妻と・・・何かしら胸騒ぎも覚えた事も事実です。。


Hは、
「夕食までまだ早いし、結構朝早くて疲れたし、早速ヒト風呂浴びようかねえ・・」

「それもそうね。。ところでここのお風呂ってどんななの・・・?」と妻。

「男女内風呂1つずつ、混浴露天1つ。。」

「え〜っ・・・おいおいチョット待てよ、混浴露天1つって・・・聞いてないぞ」と私。

「まぁ、旅は道連れ世は情け、1つの部屋で寝泊まりする関係じゃないの、大丈夫大丈夫」


何を勝手な・・・そんなに妻のハダカ見たいのか。。。
でも、逆に清楚なHの奥さんのハダカも拝めるってことでもあるけど・・・


「まぁ、奥さんも一緒に入るなら私は大丈夫・・・」とうちの妻。


おいおい、チョット待てよ・・・


「私も奥さんが一緒なら・・・」とHの奥さん。


普段清楚なHの奥さんの発言にチョットびっくりした妻でしたが、
「じゃ、とにかく早速浴衣に着替えましょう」

「奥方二人が着替えるまでオレ外で待ってるよ・・・」とH。

「あらいいわよ、そんな気遣わなくても。。。」と妻。

「じゃぁオマエ・・・Hの目の前で、夫がいるのに人妻のストリップか・・・??」と私。



そんな会話にHは早くも股間を膨らませているようです。。

「でも、やっぱりチョット後ろ向いててくれるかなぁ」


Hが背を向けたのを確認すると、妻はGパンのジッパーを下ろす音とともに脱ぎ始めました。。

そして白のポロシャツを脱ぎ、ブラとパンティだけの姿になりました。。
背後にHがいる中で、普段見慣れているはずの妻の下着姿がとてもエロく感じられました。。

妻が唐突に、
「あなた、ブラどうしようか・・・?」

「浴衣にブラはないだろう・・・パンティだけでいいよ・・」

「そう・・・?なんか昼間からノーブラなんて恥ずかしいなぁ・・・」

Hの股間を見ると、そんな会話だけでもうハチ切れそうになっています・・

よく見るとHの方向には窓ガラスがあり、後ろ向きなものの妻が着替えている姿が
ボンヤリ光って映っているのに、私も気が付きました。

妻がブラのホックを外すため手を後ろに回すしぐさすら見えています。。
妻が少しでも横を向けば、横乳の状態と乳首までうっすら見えるかもしれません。。


「後ろ振りかえらないでね・・振り返っちゃダメよ・・・」

「はいはい・・・」

もうHの声がかすれています。。


窓ガラスにも妻の背中が映り、パンティ以外に何も身に付けていない事がわかる状況でしたが、
妻がサッと浴衣を羽織りながら、

「はい、お待たせぇ・・・今、ノーブラだからあまりジロジロ見ないでね・・・」


Hはもうただ頷いているだけです。。

「じゃ、オレたちも早く着換えちゃおう・・・」

こうして浴衣に着替え、内風呂でカラダを洗い混浴の露天風呂で夫婦待ち合わせする事に
しました。。

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で おやじ 投稿日:2013/06/03 (月) 10:41
たまりませんな〜

読んでてピクピクしてきますよ

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で ふじ 投稿日:2013/06/04 (火) 01:59
風呂に向かう私とHの後ろを妻と奥さんがついて来る形でしたが、背後にノーブラの二人が
いると思うと、ソワソワ落ち着きがなく浴衣の股間の前を隠しながら歩くHでした。


それぞれ男女の内風呂の脱衣場に入る前、妻が私にヒソヒソと、

「あなた、わたし混浴初めてなもんだから・・・やっぱりチョット恥ずかしいんだけど・・・」

「まだこんな早い時間だからあまりヒトいないと思うよ・・」

「そうならいいんだけど・・・Hさんがいると思うとドキドキしてきちゃって・・・」

「Hは遠慮してるけど、今回の旅行で一番期待してることなんだし・・
 そりゃ、妻のハダカを他の男性に見られちゃうのは初めてだし、すごく悔しいんだけど。。。]

「え〜っ・・・チョットチョットぉ・・あなたの目の前で、私のハダカHさんに見られていいって こと?」

「オレだって嫉妬で狂いそうだけど仕方ないだろ・・・カラダ洗ったら奥の混浴の露天風呂で
待ってる・・・」


この期に及び躊躇している妻を振り切るように、私とHは男風呂の脱衣場に入りました。。

浴衣、そしてパンツを脱いだH・・・あっけに取られました。。
既に屹立している勃起の角度とその太さ、おまけに長さにしても私以上の持ち主。。。
この脈打つ肉棒に・・・妻が挿入されたら・・・妻は・・・と勝手に妄想し、私も股間を大きく
しました。。

お互い黙々と体をサッサと洗った後、早々に露天風呂に向かいました。。
誰もいない事を祈りつつドアを開けたところ・・・40代半ばくらいの男性が1人・・・既に。。。
禿げかかっていてニヤけた油症の顔を持ったオヤジで、いかにもオンナのハダカを楽しむために
混浴に浸かっているような・・そんな不快感漂う中年オヤジです。。。こんなヤツにまで
大事な妻のハダカを見られてしまうのか・・・と、少し後悔の念が生じました。。

そのオヤジは私とHに向かって、

「今日は天気いいけど蒸し暑いやねぇ。。。お二人共ご夫婦で?」

「えぇ、まぁ。。」

「って事はもしかして・・・お二人の奥さん方もこれから風呂にいらっしゃるわけで・・・?」

「ええ・・・多分もう少ししたら来ると思いますが・・・」

「くぅっ〜・・・奥さん達のハダカを拝めるってわけですか・・・」


一応、ここに至った事の経緯を簡単に説明するとオヤジは、

「なぁんだ・・そうやって来てるんなら、奥さん方のハダカ見せてもらっても別にバチに
 当たりゃしないねぇ・・オレも楽しませてもらうとしようかねぇ・ダンナ達・いいだろ・・?」

不快に思いながら相手をしていると、女湯のドアに肌色の影がチラチラと動いて見えます。。
桶で湯浴びしているその背丈や体つきから妻に間違いありません。。

中年オヤジにはオマケでしたが、Hにとって待ちに待った、今まで妄想してきた全裸の妻が
今ドア越しに。。。いよいよ夫の私にとって屈辱の始まりが・・

ガラガラガラ・・・

女湯から混浴風呂へのドアが開き・・・

妻は宿備え付の薄いフェースタオルを胸から下におろし、左腕で乳房を隠し、
右手で秘密の花園を押さえながら、周囲の様子を伺って立っています。。

我々二人を見つけ、恥ずかしそうに小走りに近づいてきました。。

妻は近寄って、
「いやぁ〜ん、恥ずかしい・・・チョット、お願いだからあっち向いてて・・・」
と言うやいなや、そのまま湯船に浸かりました。。

中年オヤジは、
「いやぁ〜奥さん、想像以上に可愛らしい方で。。。」

「あら、どうして私をご存知で・・・?」

「さきほど、ダンナさん達に伺っていました。。でも、奥さん、タオルを湯船に入れるのは
マナー違反だなぁ・・」

「あっ、いっけない・・・どうしよ・・・?」

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で 量深 投稿日:2013/06/04 (火) 06:23
ふじさん
混浴好きの私としては、大変興味津々のストーリーですよ

楽しみに続投お待ちしてますね

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で ふじ 投稿日:2013/06/05 (水) 00:27
魂胆がミエミエのニヤケた中年オヤジとHに、大事な妻のハダカを見られるのが
無性に腹立たしかったのですが、逆に私はわざと強がって妻に、

「そりゃ確かにマナー違反だなぁ・・・タオル湯船に入れるのは・・・
 湯船から出さなきゃ・・・」

「え〜っ・・・そんなぁ・・・カラダ見られちゃうよ・・・」

「奥さん・・・旦那さんの言う通りだよ。。
 いっそのこと、タオルはこっちのダンナさんに取ってもらえば・・・
 そうすりゃ、色々話は早いやね。。ねぇ、ご主人・・・?」


内心、このオヤジ、人の妻だと思って勝手なことばかり言いやがって・・・と思いましたが、
Hを見ると、湯に浸かり過ぎたせいか顔は上気しなんとか肝心なところだけ隠している妻の姿態と
湯の中に揺らめくそのタオルの動きを見つめています。。


私が中年オヤジの言葉に何も抵抗しないのを見て意を決したように、Hはニヤニヤしながら、

「じゃ、ホントにオレが取ってもいいかい?」

と、かすれた声でうつむき加減に妻に向かって言い放ちました。。

そして、それだけで屹立してしまったHは、立ち上がれずイチモツに片手で押さえながら、
中腰で妻に向かい移動を始めました。。。


焦った妻が、
「チョッ・・チョ・・チョット・・・待って・・・お願いだから・・・」

一瞬動きが止まったものの、もうスイッチが入ってしまったHは、
同じくフェースタオル一枚だけで裸を隠す妻の目前に移動完了しました。。

妻が、

「待って・・・やっぱり・・・恥ずかしくて・・・」

「大丈夫だよ・・・ジロジロ見たりしないから」

「そんなに見たいの・・・?わたしのハダカ・・・?」

「(ニヤニヤしているだけ)・・」

「剥ぎ取らないでよ・・・」

「おぉ・・・」


Hの手が妻の乳房から秘部を隠しているタオルにかかりました。。

そして、ついに・・・

妻を覆っていたタオルが・・・・
Hによって取り去られました・・・

すかさず、妻は両手それぞれオッパイと秘密の花園を押さえてしまいましたが、
どうしても隠しきれず、妻の茶色い乳輪が湯の中にうごめいているのを確認したか、
Hはその後もその態勢のまま妻の裸体を直視し続けています。。

私が妻に、

「(H)の奥さんは?」

「恥ずかしがちゃって、露天風呂に入れないって・・・」

「え〜っ・・・」

妻のカラダ見られる分、Hの奥さんのハダカも見れると思っていたのに、
サギにあったような気分でした。。

「なんだかなぁ・・H、何とか奥さん説得しろよ・・・」

「へへへ・・・まぁ、オマエに見られんで済んだって訳だ。ホッ!」


妻は、その間もずっと湯船に浸かったせいか、
「あなた・・・どうしよぉ。。。もうのぼせちゃいそう・・・」

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で だろう 投稿日:2013/06/05 (水) 00:41
Hとエロオヤジはタヒればいいのに…
(-_-#)

[Res: 27258] Re: 混浴しかない露天風呂で 市尾 投稿日:2013/06/05 (水) 01:55
混浴で話しかけてくるワニはまずいない。みんなひたすら女がを待ち、女が移動するとついて回る。タオル禁止の混浴は誰も喋らないが異様な雰囲気がある。