掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[27423] 妻と後輩 梅雨夫婦 投稿日:2013/06/26 (水) 07:33
私の家に時々後輩33歳{独身}の内田を呼んでは飯を食わせています
軽い調子のイイ男で 女房も弟のように思っていましたが
酔うと 面白エロ男に

先日も 奥さん今日のパンツ何色ですか
そうね 当ててみて 当たったら見せて上げる
女房の その一言で場が盛り上がったのです

私は40歳 妻39歳と二人暮らしです。
その日は 明日から3連休で 妻も後輩もノリノリで
パンツの色当て発言まで飛び出したのです

普段の妻はベージュか白 時々紺色が多いようです
内田が 今日は白のTバック
イヤダ そんなの穿かないよ あれってほら 穿きにくいのと
食い込むからですかとドッキリ発言の内田
女房も言わなきゃ いいのに そうそうなのよと

俺見たいなな 奥さんのTバックと言い出す始末です 相当悪酔いのようでした
何を勘違いしたのか 女房のヤツ 見たいの?
こんな おばちゃんのTバック
いいんですか 見せてくるんですか
どうしようかな 旦那が何て言うかな
そう言いながら 私の顔を

見せてやれよ 見せたいんだろ内田に
馬鹿ね 冗談よ イヤだ本気にしたの?
奥さん ひどいよ俺 想像しちゃったよ奥さんのTバック

そうだ そうだ お雨 騙すなんて ひどいぞ
見せろ 見せろと私もけしかけると
旦那さんが 良いって言ったから奥さんお願い
完全に乗せられた女房は よ〜し ほんじゃ〜みせちゃおかなと言うと着替えに

やった〜と大喜びの内田
少しよろけながら 妻がスカートに履き替えて来ました
ほら いい?
そう言いながら スカートをパッと捲ったのです
一瞬でした ノーパンと見間違ってしまいました

見えなかったぞ そんな早くじゃ
ほら もう一度
そう言うと 今度は 少しゆっくりと 捲ると
尻の割れ目にTバックが食い込み 陰毛がハミ毛していたのです
スゲ〜と声を出す内田

少し具も見えていました大陰唇です
俺 勃った〜内田が大袈裟に声を
見ると本当にズボンが盛り上がっていました
その後 思わぬ展開に私は携帯カメラで二人を撮りまくったのです。

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 ガン視オヤジ 投稿日:2013/06/26 (水) 12:58
エロ面白そうな展開になりそうですね〜
続き楽しみにしてますね〜

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 梅雨夫婦 投稿日:2013/06/26 (水) 16:13
妻と内田はもう歯止めが効かなくなっていました
私の見てる前で キスをしながら 内田に乳を揉まれ声を出し始めていました

妻の手も内田の股間に置かれ硬さを確かめているようでした
私は オイ今からカラオケ行くぞ
盛り上がってる二人は あまり行きたそうでは有りませんでした雰囲気を変えたくないのです。

仕方無く二人は近所のカラオケへ
ここでまた面白い事を私がやってしまい また二人に火をつけてしまったのです
階段を上がる妻のスカートを捲くったのです
すぐ後ろに内田の顔が 顔面に妻の食い込みTバック尻です

アヒヤ〜っと声を上げる内田
見えてる?と妻が
見えてますよ 奥さんの秘密の花園が
私が あんまり顔近づけるなよ 臭いぞと言うと
奥さんのなら 何だっていいですと

コイツも私と同じ変態かもと思いました
数曲歌いながらも 妻と内田は離れず腰に手を回しながら見つめ合い 時々キスを交わします
酔ってるとは言え 女房も大胆です

私が歌ってると 内田はセーターを捲り上げ生乳にしゃぶり付いているのです
見ると 乳首が立っています 大きめな乳首を交互に舐めまわすと 妻が声を
オイ知らねえぞ ほらカメラと指すと

大丈夫ですよ アイツら{店員}お喋りに夢中でカメラなんか見てないですよ
そう言いながら 今度はスカートの中に手を
段々とその手が上に
アッダメよ ネッほら いけないってば

もうブレーキが効きません内田は
アッそこは
目を閉じ何かに耐える表情の妻

奥さん食い込んでますねと言うと
スカートを捲くるとTバックが割れ目に食い込んでいました
エロい 私が見てもそう感じました
Tを上下に擦りながら 刺激を与えてるようです

奥さん しゃぶってと言うと チンポを妻の目の前に突き出したのです
まだ半立ちのムスコを妻は もう〜ちょっとだけだからね
そう言うと まだ柔らかい内田のムスコを咥えたのです
私はスマホで撮りながら どこまで行かせていいやら思案を

妻のフェラチオで 見る見る内に大きくしてしまいました
立派な持ち物です
奥さん 俺もう我慢出来ないよ
お願い ちょっとでいいです 入れさせてと

それは それだけはダメよ ほら旦那が怒ってるよ
私は手を横に振りながら 怒ってないぞの顔をすると
ほら 旦那さん 良いって言ってるよ
言ってない そんな事と妻が逃げようと後ろを向いた時でした

内田が妻の腰を抱え Tを横にズラすと先っぽが少し
アッ ダメって言ったのにと言いながらも妻の尻は 内田に押し付けるように見えたのです
とうとう挿入されてしまったようです

ああ〜奥さん 気持ちいいですと言いながら腰を打ち付ける内田
妻も 感じてるようで アンアン アッ イヤ そこっと声を
数分もすると 奥さん 中にいいですか 出してもと
ダメ〜それだけはダメ 赤ちゃん出来ちゃうと半泣きの妻

腰の動きが早くなると 一気に引き抜くと 尻の上に大量の液を発射してしまいました
部屋中 栗の花の匂いで頭が痛くなりました
酔った勢いで女房と内田は私とマラ兄弟になったのです。

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 ガン視オヤジ 投稿日:2013/06/26 (水) 16:40
マラ兄弟おめでとうございます(笑)
どんどん行為がエスカレートして行くのでしょうか?
楽しみにしてますね〜

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 梅雨夫婦 投稿日:2013/06/26 (水) 22:44
急いで妻を連れ帰り 大股開きさせマンコの中を
内田の精液が漏れてないか確認を

妻は自分で左右に引っ張り 中を覗かせると 濡れ始めて来たのです
何か 出て来るぞ 内田のアレかな
それにしても透明だな これは何だ

ん〜も〜馬鹿 早く入れてと腰をモジモジするのです
今 アイツとやったばかりだろ
早いの 内田君 もっとしたいよ〜入れて 早く〜とおねだり妻になっていました

よしよし それじゃ一発やっかな
グイッと根元まで打ち込むと
アア〜ン 気持ちいい〜
どこが気持ちいいんだ
オマンチョ おマンチョしびれるよ〜
内田が露払いしたせいか 妻はいつもより早く イってしまいました。

どうだ 満足したか?
うん よかったよ
今日は二本食いか このマンコで
アア〜もっといっぱい食べたいよ おちんこと言いながら 大股開きのまま爆睡するエロ女房でした。

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 大西 投稿日:2013/06/27 (木) 05:27
奥さんに俺のチンコも味わってもらいたいですね。
話の続きありましたら聞かせてもらえませんか

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 梅雨夫婦 投稿日:2013/06/27 (木) 08:21
内田は家に来るたび妻を求め 妻もダメよダメよと言いながらも最後は身体を開いていました
そんな事が半年くらい続くと 内田の方が飽きたのか 最近は求めなくなっていました

すっかり内田のチンポに馴染んだ妻の身体は 酔って寝てる内田のチンポを引っ張りだしてはフェラで大きくしようとするのですが

もう妻では起たないのです
それでも 少しでも硬くなると自ら腰を落とし挿入をするのですが
硬さ不足で ニュルりと 押し出されてしまうのです
何度も咥え 大きくしようとしますが 全然役起たずで終わってしまうのです

そこで私は次の後輩を呼ぶ事に決めたのです
内田はお役御免です。

次の相手は35歳ですが 頭髪が少し薄くなってはいますが 週3〜4回はセンズリをコクと豪語する山下を呼んだのです。
頭髪の薄い男は精力が強いと聞いたからです。

山下を見た妻は あまり良い顔をしませんでした見てくれが悪いのです
冴えない独身 女には 縁の無さそうな男だったのですが
山下を酔わせ チンポを出させたのです
内田とは比べ物にならない大物をぶら下げていたのです

女房の目の色が変わってしまいました
大きくしてやれよと女房に言うと
何かに取り憑かれたようにチンポを咥えたのです
センズリばかりで 尺八は ソープ以外された事がなかった山下のチンポは巨大化して行ったのです

見事な巨根です それに反りも
ほら どうする 欲しいだろうと女房に聞くと
自分でパンツを脱ぐと 山下の前で大きく脚を開き グロマンを見せ付けたのです

山下は鼻血を出さんばかりに興奮し 女房の臭マンをねぶったのです
グチャグチャにされたマンコに山下の巨根が 
アア〜大きい〜と声をだす妻
ものの数分後でした 

アアっと情けない声を上げたのは 山下でした
何と あっけなく 妻の中に出してしまったのです
妻は大慌てで イヤだ 出しちゃったの
ねえ〜どうしようと私を見るのです

危ない日か?
そうよ イヤだ 出来ちゃうようと半べそです
急いで風呂へ行くとシャワーで洗い流すのですが 時既に遅しです

数週間が 針のムシロでしたが あったのです 生理が
安心したのか ねえ今度 あの人呼ぶ時は サックさせてよと まだヤル気でした
やはり巨根の魅力には勝てなかったようです。

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 ガン視オヤジ 投稿日:2013/06/27 (木) 14:46
凄いですね〜
また後輩とのマラ兄弟関係が増えちゃいますね〜

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 デカマラ 投稿日:2013/06/27 (木) 23:37
スケベな奥さんいいですね。

[Res: 27423] Re: 妻と後輩 巨根 投稿日:2013/07/08 (月) 21:26
続きをお願いします!