掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[35]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:41件 [次の10件]


[30180] 夜のアルバイト モリモリ 投稿日:2014/05/14 (水) 10:25
西日本の中核都市に住む、中年男性です。

嫁は少しポッチャリ系ですがそこそこ胸もあり、かわいい顔をしてるので独身時代はもててたほうだと思いますが、恋愛中から他の男性には興味なく、僕の知る限り浮気や不倫などとは全く縁のない女だったと思っています。(男性経験は僕しかないと思います)

思っていました・・・というほうが正確なところでしょうか。

結婚生活は順調で、子宝にも恵まれ、私のサラリーマン生活も順調でごく当たり前の、周りから見るとどこにでもありそうな家庭です。

数年前から、会社の景気が悪くなってきており、賃金が少なくなったりボーナスが半減したりで、
金銭面で少し苦しくなってきてましたが、別に今すぐ困るわけでもなく。
ただ、子供が将来大学進学などになった時にはとてもじゃないけど難しい感じではありました。

会社の景気が悪くなってくるのと、子供の成長が重なったこともあり妻は近くの学習塾で事務の
アルバイトをするようになりました。

週三回で決して多くの給料をもらえるわけではありませんでしたが、十分助かるものでした。
妻も喜んでそこに働きに言ってました。

アルバイトが二年くらいたったころでしょうか、僕の行きつけのスナックのママから、モリモリの
奥さんに週一度でいいから、うちを手伝ってくれないか?とお願いされました。

以前、一度会社の同僚と飲んでた時に、タクシー代わりに妻を店まで呼んだことがあり、その時から妻のことを気に入り、いつか手伝ってほしいと思ってたようでした。
 
数日して、ふとそのことを思い出し妻に伝えてみると、まったく興味がない様子でママに断って!!
とのことだったので、次にママの店に行ったときに、お断りを言いましたが、以外にもママは簡単には引き下がってくれず、保留という形で店を後にしました。

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト 貴賎 投稿日:2014/05/14 (水) 16:35
奥さんのアルバイトの賛否が気になりますね^^奥さんは学習塾がイイし、スナックのママさんは、奥さんがイイんだね^^どちらのアルバイトがイイのか興味津々です。次を楽しみにしています!

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト モリモリ 投稿日:2014/05/14 (水) 21:56
貴賤さんコメントありがとうございます。無理のない範囲で書いていきますね!

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト モリモリ 投稿日:2014/05/15 (木) 11:28
「そういえば、ママがなんとかお願いしますだってよ」「都合の悪い日や無理のない程度でヘルプしてほしいって」
と妻に言うと、塾のバイトもそんなに大変でないし、そこまでママに言われるなら、ということで
週一で入ってみることになり、ママの店にお世話になることにしました。

夜8時〜深夜12時までということでの出勤ですが、初めての日は緊張もしてましたが、慣れてくると
普通に出勤していくようになりました。

仕事柄ということや夜ということもあってか、化粧も濃いめでしたがそんな妻を見るのもなかなか
いいものでした。

妻が勤めてる店の雰囲気や客層もそんなに悪くないし、ママの人柄も理解してたので、そこで勤めることには心配はさほど感じてませんでした。

マンネリ君の夫婦生活に少し風穴を開けてみてもいいかな?という淡い期待が、どこかにあったような気もします。

店はママとぼくがお気に入りのチーママ(女性としてというより友人感覚か)と常時二人くらいの女性の4人くらいで回してる店でした。

妻のいる日は子供だけになるので、僕が早めに帰らなければならないため店での妻は見ることができませんが、様子はママやチーママを通して聞いていましたが、お世辞もあったでしょうが、よく気の付く思った通りのいい人だったと高評価をもらいました。

ママにとって一番うれしかったのは、妻目当ての客が増えて店の売り上げが増えてることのようでしたが、そんな話を聞くのも嬉しいものでした。

ママから週二回に増やせてもらえないか?とか同伴やアフターも考えてほしい。と言われましたが
そこまでは、との思いから聞き流す程度にしてましたが後日妻からも。同伴やアフターも時には
させてほしいといわれ、店のためになるならと了解しました。

それから、ほんとに少ない日数ですが帰宅が遅くなったり、同伴と称して早く出ることもありましたが、家庭内に影響もあるほどではなかったので黙って見守ってる感じにしてました。

ママの店には今まで通り、僕自身が同僚と通ってますが、そんなときチーママの口から、奥さん目当ての新規の客が結構いて、中でも二人ご熱心なかたがいるよ!!と耳打ちされました。

妻目当ての客だけで店の売り上げにどこまで貢献できてるかは疑問ですが、そのうちの一人の男性は小さな会社を経営してるらしく、若い社員数人、時には7〜8人で来てお金を落としてくれるらしく
ママとしては本当に喜んでるみたいでした。

この社長さんとは一度店であったことがありますが、話はしませんでしたが紳士な方で悪い印象はありませんでした。

時折同伴やアフターに誘ってるのはこの社長と、もう一人熱心な男の二人が主にということをチーママが教えてくれましたが、その時会社の社長さんのことを、あまりいい人ではないと思うとも言われ
どんなところが?と聞きましたが、

なんとなく女の勘とでも言うやつ
と少し気になる言い方をされました。

妻にどんな人か聞こうかと思いましたが、嫉妬から聞かれてると思われるのが嫌でやめておきました。

そんなときから数日して妻から、お店の社内旅行に一泊で参加していいか?と聞かれましたが
そこまでしなくていいんじゃないの!と答えると、割と懇願に近い感じで再度言ってくるので
元々僕が間に入って働いてくれてる関係で了承することにしました。

後日、店に行くとママがそのことを大変喜んでくれており、その喜びように少し意外でしたが
もっと意外だったのが、社内旅行と言いながら、お客さんも中に数人いるってことでした。

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト モリモリ 投稿日:2014/05/16 (金) 08:46
その話を聞いたとき、急に妻が他人に抱かれてる姿を想像するようになり、興奮を覚えました。
こんな思いはおかしいのでは?との思いもこの掲示板をみてたくさんの方がいることに安心しました。

心の中で、旅行中になにかあってもいいというより、何かあって欲しい。とさえ思うようになりましたが、何かあった時の証拠がでるはずがないということは簡単にわかります。

まさか、妻に「旅行中誰かとエッチした?」と聞いても答えるはずはありませんし。


そこで意を決して長年、店の客としてチーママと懇意にしてる関係で、自分の思い(寝取られ願望)
を話したところ、すんなりその性癖を理解してくれて、旅行中に何があったかをわかる限り報告してくれることになりました。

そんな話をしてるときに、今度の旅行に行くお客さんは旅行の中で妻を落としてみせるとチーママに宣言してたらしく、応援というか援護も頼んでるようでした。

それを聞き、興奮しました。チーママによろしくお願いしますと頼んだら、笑われてしまいましたが結構本気でお願いした自分に驚きでした。

しばらく日にちが立ち、旅行の日が来ました。


ゆっくり休んでおいで!と見送り、妻はニッコリ笑いいつものように出ていきましたが、この先に何があるのかとおもうと動悸も早くなる感じがしました。

しばらくしてメールの着信音がしたので見てみると、妻からのものでなくチーママからのもので、写メには妻とあの社長がツーショットで肩を組み、にこやかに写ってるものでした。

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト 貴賎 投稿日:2014/05/16 (金) 12:13
貞淑な奥様がアルバイトで変貌していく姿が興味津々です。
でも、もりもりさんも寝取られ願望があったのですか?
しかし、チーママを使ったのも素晴らしいね^^もりもりさん、
チーママとの関係は?
次の更新を楽しみにしています。

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト モリモリ 投稿日:2014/05/16 (金) 16:21
天気もいいし、絶好の旅行日和で楽しそうな写メが何枚かその後も送られてきましたが、これといって進展らしきものはありませんでしたが、ここでチーママを使って普段妻に聞けないことを代わりに聞いてほしくなり、今まで浮気の経験があるかないか?生涯の経験人数は僕一人かを聞いてほしいとメールしました。

チーママから、夜の宴会の時にそれとなく聞けたら聞くね!と返事がきました。

なんか意図がずれてきましたが、一番知りたかったことが今夜わかりそうで、自分の心の中はワクワクしてきました。

やがて夜の八時くらいになった時、結構みんな酔っぱらってるよ〜と写メ付のメールが来ましたが、
普通の宴会って感じで妻の姿も普通に楽しそうに飲んでるみたいでした。

もう少ししたら奥さんと風呂にでも行ってくるね〜その時にでも・・ひとまずバイバイ\(^o^)/

いよいよ聞いてくれるのかと心高鳴る感じでひたすらその時を待ちました。
長いな〜長いな〜、早くメール来ないかな。と思ってるところに着信音

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト 貴賎 投稿日:2014/05/16 (金) 16:51
ワクワクドキドキします。早く次をね^^

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト モリモリ 投稿日:2014/05/16 (金) 18:08
奥さん、ほんとまじめな人ね〜。と返事

どうやら、僕しか知らないのはほんとみたいでした。
もちろん真偽のほどはわかりませんが、少し残念な気もしてきました。

もし、何人か他にも経験があれば詳しく聞き出せそうな感じもしてたんですが・・・


ただ、これから部屋飲みをするから何が起こるかわからないよ〜
とイタズラっぽい言葉が続いてましたが、何が起こってもいいよ!!と期待半分
強がり半分で返事しておきました。

[Res: 30180] Re: 夜のアルバイト F.OSAMU 投稿日:2014/05/18 (日) 10:03
モリモリさんはじめまして。
私の妻もラウンジで働きだしたら浮気しましたので共感できます。
続きを楽しみにしてます。