掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[2077] 元レースクイーン妻を海で・・・ JJ 投稿日:2005/09/06 (火) 20:05
私が以前からずっと妄想していたことが、とうとう実現してしまいました。
その妄想とは・・・

今年もいつものように大勢で海に行く計画をしていました。もちろん妻のエリも一緒です。
会社集合で車に分乗していく者、現地集合の者とバラバラですが、今回はいつもと違い、現地集合組の中に彼女連れが2組いたのです。
私も久しぶりに妻以外の水着の女の子が一緒だと思うと、現地に行く前からワクワクしてしまいました。
その日海に着いて、その娘達2人を紹介された時も「けっこう可愛いい〜」なんて内心思って喜んでいたのですが・・・
でも水着に着替えた2人を見てちょっとガッカリです。
その娘達の水着は一人はパレオ付きの水着で、もう一人は最近よく見る、下が短パンのようになっているそんな水着だったんです。
私としてはせっかく若くてピチピチ?なんだから派手なビキニとかにすればいいのに、なんて思ってしまうんですよね。
そして妻のエリの方はいつものように大胆なビキニで登場です。
私から何も言わなくても妻が地味な水着を着ることは多分無いですけれど・・・
いつも「水着は派手じゃないと!」なんて自分から言っているくらいですから。
そしてその日、妻の水着は白のビキニでした。
実は妻が今回、白いビキニを買ったのは知っていましたが、実際に妻が着ているのを見たのはその時が始めてです。
白いビキニを着た妻はいつも以上にエッチに見えて、私もつい勃起してしまいそうになります。
そして、白いビキニ水着の妻が現れると一緒に行った連中からも「おぉ〜〜〜」と溜息まじりの声が出るのでした。
妻はその娘達2人から「奥さん、綺麗ですね〜」「スタイル良くて羨ましいです〜」なんて言われてその場は喜んでいたのですけれど・・・

彼女達と一緒に何人かが泳ぎに行っている間、そこに残ったのは吉田を含む3人でした。
「お前達は泳ぎに行かないの?」
「そのうち気が向いたら・・・」
「俺、泳ぐよりここでビール飲んでるほうがいいですから」
「そうか・・・」
確かに吉田にとってはここで妻を見ながらビール飲んでいるほうが楽しいのかも?なんて思って聞いていると・・・
「もう〜ショック〜!・・・イヤになっちゃう〜」
妻が急に私に話しかけます。
「何だよ?何がイヤなんだ?」
「あの娘達、2人とも二十歳なんだって。もう〜私とは肌とか全然違うもん!もうダメだもん!」
「そりゃあ〜しょうがないよ。若いんだからさ〜。でもスタイルはおまえの方が良いんじゃない?・・・」
私がそう言って慰めようとすると・・・
「ダメじゃないですよ〜!奥さんの方が全然勝ってますよ〜!」
「そうですよ〜。あの娘達なんか目じゃないですよ〜!」
本心かどうかは分かりませんが、その場にいた3人が口々にフォローします。
妻もそれを聞いて、本気にしてはいないと思いますが、とりあえず機嫌は直ったみたいでした。
「じゃあ〜ちょっと食べるもの買って来るね〜」
そう言い残して妻が売店に向かいます。

「おまえらさ〜、本当にそう思って言ってるの?」
私が吉田達に向かって喋ります。
「マジ本当に思ってますよ!」
「そうですよ。マジですよ」
まあ半分お世辞でも妻を褒められて悪い気はしないんですけれど。
「あの売店のヤツらだってさっきビール買いに行った時も○○子達じゃなくて奥さんばかり見てましたからね」
「えっ?どこ?・・・どこの売店よ?」
私の言葉に吉田が妻が今歩いて行く方の売店を指差します。
その売店の方をよく見ると、吉田達と同じくらいの年齢の店員が何人かいるのが分かりました。
「もう〜奥さんが行くと、みんな見ますからね〜」
「あいつら、奥さんのことジロジロ見やがって!」
オイオイ、おまえらだって見てるだろ?とツッコミたくなるのを我慢して売店の様子を眺めます。
遠いので店員の表情までは分かりませんが、何か妻に話しかけている様子です。
1人の店員が手を広げたり何かジェスチャーを交えて妻と話をしているみたいです。

そして買い物を終えた妻が戻って来ました。
「ねぇ〜唐揚げをオマケに貰っちゃった〜」
妻が焼きそばとフランクフルトと唐揚げを見せながら嬉しそうに話します。
私としては妻が誰に視姦されようが、妻が機嫌よくしていてくれればいいや、と思いながらビールを飲みます。
妻を見ると、無防備に口を大きく開けてフランクフルトをほうばります。
そんな妻の行動をずっと見ているのが吉田です。
「吉田は食べないのか?」
「あっ・・・た、食べます」
私に聞かれて吉田が慌ててフランクフルトを手に持ちます。そしてビールを片手に、妻のほうを見ながらフランクフルトをかじります。
吉田には妻がほうばるフランクフルトが自分のオチンチンに見えてるのかも?
私はビールを飲みながらそんなことを考えてしまうのでした。
そして泳ぎに行く者、寝転んで日焼けする者、みんなそれぞれが自由な時間を過ごしていました。

私は妻と少し泳いだあと、またビールが飲みたくなって一人で先に戻ります。
すると吉田もすぐに後を追うように戻って来ました。
「吉田もビール飲むか?」
「はい!飲みます」
今日はもうけっこう飲んでいるので、吉田も酔いが回ってきているようです。
そして、ビールを飲みながら顔を赤くした吉田が私に向かって言います。
「あの〜、デジカメ見せてもらえませんか?」
「デジカメ?・・・いいけど」
「さっき、奥さんの写真撮ってましたよね?」
「ああ、撮ったよ。・・・・・それが見たいのか?」
私の言葉に吉田が頷きます。
「吉田、今日のエリの白ビキニはど〜よ?」
「最高ですよ!・・・もう〜見た瞬間に即立ちでしたよ!」
「この水着さ〜白だから透けて見えそうだな?・・・・・お尻大きいだろ〜?・・・おっ!?マン筋見えてる!?」
私もまた調子にのって吉田を興奮させるようなことを言いながら、デジカメを再生して妻の写真を見せます。
「あの・・・ちょっとだけコレ貸してもらえませんか?すぐですから」
「どうするのさ?」
「もう・・オレ・・・チンチン立っちゃって・・・」
吉田が海パンの前を手で押さえながら言います。
「このデジカメのエリ見ながら抜きたいのか?」
私がそう聞くと吉田が頷きます。
最近では他の連中がいない時は、吉田も結構大胆になってきます。
私がデジカメを渡すと、吉田は他の連中に見つからないように周りを見回します。
そしてデジカメを大事そうに抱えながらトイレの方に消えました。
吉田が妻の写真を見ながらシコシコしている・・・その姿を想像しながら私は以前から考えていた妄想を実行してみたいと思い始めていました。

吉田がニコニコしながら戻って来ました。
「カメラにぶっかけていないだろうな?」
「大丈夫ですよ〜」
「どの写真で抜いたんだ?」
「ん・・・コレとコレです」
それは妻の正面立ち姿とムッチリお尻がよく分かる後姿の写真でした。
「エリを見ながらたっぷりと出したのか?」
「はい!そりゃあ〜もう・・・ヘヘヘ」
酔った勢いでスケベな会話が続きます。
そこには私と吉田だけでまだ誰も戻ってきません。
やっぱり今日は以前から考えていた妄想を実行するチャンスだと思い、吉田に私の計画を話します。
「デジカメ見ながら抜くのもいいけどさ・・・・・水着を着たままのエリとしてみたいだろ?・・・・・ここでさ・・・」
私の計画を詳しく話すにつれ、吉田の顔はどんどん興奮してくるようです。
「じゃあ〜他の連中に気付かれないようにな」
私がそう言う言葉に吉田は頷きながら何処かに歩きだします。

そして私が以前から考えていた妄想をとうとう実行する時が来ました。

[Res: 2077] Re: 元レースクイーン妻を海で・・・ ヒデ 投稿日:2005/09/07 (水) 00:12
お久しぶりです

今年の夏もすごく刺激的な事があったのですね

続き楽しみにしています。

そのプレイの時の画像とかもあればお願い致します。

[Res: 2077] Re: 元レースクイーン妻を海で・・・ ユッケ 投稿日:2005/09/07 (水) 01:35
こんばんは、JJさん。
海で水着を着たままの奥様と・・・私の妄想にピッタリです!
若い子は奥様の魅力には敵いませんよ。
どんな風に実現したのか、凄く気になります。
是非、続きをお願いします!

[Res: 2077] Re: 元レースクイーン妻を海で・・・ JJ 投稿日:2005/09/07 (水) 15:40
ヒデさん、ユッケさん、コメントありがとうございます。
この続きは、できれば今夜アップするつもりです。
是非、続きも読んでくださいね。

[Res: 2077] Re: 元レースクイーン妻を海で・・・ kk 投稿日:2005/09/09 (金) 05:37
はじめまして。最高に興奮、段々引き込まれていきます。今後の展開に期待!!

[Res: 1905] Re: SW 3P願望! Chinese 投稿日:2005/06/24 (金) 23:32
僕にも興味あるな、3Pしたことがないです、とでも興味津々ですよ。教えてくれればその内うちの奥さんも加えて4Pもしたいね。