掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[2025] 旦那、帰宅!! 玉三郎 投稿日:2005/08/06 (土) 17:40
5月の月末妻から携帯にMailが来た!

《洋子の旦那、只今駐車場に到着!!》

会議終了後の着信だ。妻達はどんな行動するだろう?
トイレでいろんな妄想をし、勃起を静める。その後仕事は上の空!!
平日の為、愛ちゃんは学校だし。

夕方電話をしてみた。

以後は聞いた話です!!

ライトバンに沢山の荷物を積んだK氏と三人で三階まで荷物を運んだ。途中、K氏にはスペシャルドリンク(バイアグラを砕き水で溶かした)を飲ませ、運び終わってリポ○で<お疲れ様、お帰り!!>と乾杯。仕事の状況と生活を聞きながら缶ビールを開けた様だ。
朝からの運転と疲労でK氏がうとうとすると

<洋子、久しぶりの夫婦水入らずのお邪魔だから帰るね。>と言い、部屋に戻りオナニーしてたらしい。しばらくして奥さんから《疲れてるから、そのまま寝かせた。でも起ってるよ!!下行くから。》その後二人でレズってたらしい。夕方愛ちゃんが帰宅すると家族で食事に出たらしい。

私が帰宅すると妻がメールを見せた。
《愛、会話以外は股間しか見てないよ、ハハハ!!》
ファスナーを降ろし、ギンギンに勃起したチ○コにムシャぶりつく妻。
二人とも興奮して、そのままベットへ!
〈あなた、本当に洋子の旦那さんとしていいの?〉
想像するとチ○コに血液が集まるのがわかる。自分でも角度がずれると痛い程だ。
早めに帰宅したので、周りの住人の車がなかったので激しくピストンしていた。

インターホンがなり「外まで聞こえてるよ」と愛ちゃんの声!!
チ○コを抜きモニターを見ると姿はなく、窓閉めて続きだと寝室に向かうと(トントン)
とノックが!!ドアを開けると愛ちゃんがしゃがんで「うわぁ、二回目?玉の方まで精液付いてるよ!!」『違うよ、美由紀の本気汁かな?』ハンカチで綺麗にすると「パパとママセックスするのかなぁ!何か、変な気分」と言いながらフェラ。

『ママに美由紀先生に宿題聞きに行くといって下に来なさい』と言うと「じゃあ、二時間休憩ね!ママに言っとく!!」相変わらずの小悪魔だ。

数分後、我が家に来た愛ちゃんは、ベットの妻の鼻にハンカチを!
「美由紀さんの匂い、フフフ!でも愛今日まだ生理だしぃ。美由紀さんパパとママセックスするのかなぁ〜!」

〈あら、愛ちゃん久しぶりに生チ○コの日?愛ちゃん、私赤ちゃん出来たかも生理遅れてるしぃ〉

「美由紀さん、おめでとう」『本当か?美由紀』〈妊婦になったらセックスできないのかなぁ?〉

「大丈夫、浮気しない様に私が吸い取るから安心してねぇ!!でも美由紀さんお尻も大丈夫だからなぁ〜。パパが帰ってきて来たからママの分ふえるしね!!」

〈パパとママ今日、ぴゅーとすると妹か弟できるかもね、愛ちゃん〉
「・・・ママも生理まだだよ、いつもママが終わると私だったのに」〈えぇっ!愛ちゃん本当!!〉
『おまえが洋子さんピル飲んでるって言ったから今まで中に出してたぞ』
〈そういえば、私と一緒だったわねぇ!〉『・・・・・・』
〈双子と思えばぁ、ねぇ玉ちゃん〉『・・・・・』

小悪魔の口から「お父さん、これからも宜しく!!弟がいいなぁ。」

つづく






[Res: 2025] Re: 旦那、帰宅!! 玉三郎 投稿日:2005/08/19 (金) 17:19
久々に時間が有り書き込みます!!

〈あららぁ、玉ちゃんのチ○コ小さくなっちゃったネ、愛ちゃん大きくしといて。〉

と言うと、ベットから立ち上がりクローゼットの中からバイブ、ローター、ペニバンを取り出す。

〈愛ちゃん美味しい?、2時間早いからねぇ。チョット綺麗にしてくるから待っててねぇ!!〉

イチジク浣腸を見せながら〈玉ちゃん入れて! 愛ちゃんもアナル開発しとくと生理の日も楽しいのになぁ〜! でも愛ちゃん、フェラチオ上手になったねぇ!〉

「でも、美由紀さんみたいに喉の奥まで出来ないョ。それとイヤラシイ音も!」

〈ママより上手だよ、玉ちゃんの勃起してきた!チャンと玉ちゃんの表情見ながら楽しんでて。〉

『美由紀、もう少し我慢しなさい!!後10分愛ちゃんにチャンと教えなさい。』

〈私を誰かさんが仕込んだんだよねぇ〜、玉ちゃん!! 愛ちゃんチョット貸して。玉ちゃんが一番好きなヤツ教えるから! 舌の動きはこうね。〉舌を出し亀頭の周りを舌の上下を使い舐め回す。

〈深く咥える時は舌先を尖らせてチョット上、こうね。 舌先が尿道口から裏筋を感じながら上下ね。愛ちゃんのおがで勃起してるから、いっぱい唾を溜めて、こうやって亀サンの上に唾を垂らすの!手で全体になすりつけ、更に唾を溜め咥えたらさっきの舌の動きね!愛ちゃんもっと近くで見て、ポイントは玉ちゃんの表情を見ながらネ!!可愛い顔するから。〉

ゆっくりと亀頭を咥えると手で玉を下に下げ、やって見せる。私が声や目を閉じると違ったフェラに移る。強弱、スピードを使い分け。溜めた唾を吸いながらイヤラシイ音をわざと出す。深く咥えると喉の音も混じる。

〈玉ちゃん、もうダメ!愛ちゃんと交代!!〉と言うとトイレへ!

『愛ちゃんパンツ脱いで!すぐ入るよ、大好きな対面座位からね!!』

脱いだパンツのナプキンには薄っすらと赤い縦筋の上にテカテカと光るマン汁。

『愛ちゃん、早くしないと美由紀の御奉仕で終わっちゃうよ!!』

愛ちゃんは、チ○コをつかみながら跨って、自らの膣口に当て少しづつ腰を沈める。

「あっ!この瞬間がいいの、でも玉ちゃんのはこの後も...あっ!..あっ、あっ、あああぁ〜!」

『愛ちゃん、手を上げて』Tシャツを脱がしブラをとる。相変わらずの美乳!ピンクのピンと起った乳首だ。腰にまわした手を緩め舌先でオッパイを舐める。焦らしながら、たまぁ〜に鼻で乳首を刺激!可愛い喘ぎ声に興奮!!舌先で乳首を刺激するとウブ毛の生えた肌が鳥肌に!!!
しっかり腰を抑え少しづつ腰を引く。妻がトイレから風呂場に移動。

『愛ちゃん、ベットに移動するから首に手を回して!』結合したままベットに移動。

「お願い、あれやって!!」脚を入れ替え愛ちゃんが両足を閉じまっすぐ伸ばし、その間を跨ぎ愛ちゃんの口を軽く抑える。『愛ちゃんの一番好きな体位のコレの事かなぁ〜?でもコレやると愛ちゃんすぐイッちゃうからなぁ、今日はイッても続けるよ!!』少しづつピストン!!

「ああぁ〜、コリコリしてるぅ、愛これ大好き〜ぃ!!アアァ〜、イキそう、もっと早くぅ!!」
「ああぁ、ダメ、ダメ、だめ〜っ、イクっ..イク〜っ!!!」軽く抑えた口から漏れた。

ヒクつくお腹を見ながら『約束だから続けるよ!!』

「アアァ、ダメ、チョット...ちよっ....、あああぁ....ぁ.....」後は口を開いたまま声にならない。〈玉ちゃんやりすぎ!!ストップ!ストップ!!〉〈愛ちゃんで出しちゃ、ダメっ!!〉
〈ソファーに座って!〉妻の声で愛ちゃんから一度抜く。

汗だくのままソファーに座ると妻はコンドームを口に咥えるとペニスに。器用に亀頭に被せると

〈このチンチンココからが大変ねぇ!〉舌と唇で奮闘。何とか装着すると〈玉と根元、真っ白!今日はローションも唾もいらないわね。〉手で根元と玉袋の液体を拭うとコンドームを装着したペニスになすり付ける。〈初めはアナルでお願い!愛ちゃん復活したらオ○ンコに入れてもらうけど、玉ちゃんはバイブとペニバンどっちがいいの?〉やはり気持イイのはバイブだが、三人で楽しむのはペニバンだろう。背面座位でアナルに挿入すると、愛ちゃんと同等の締め付けだ。手でクリトリスを刺激しながら

『ローターちょっととどかないなぁ!愛ちゃんしばらくダメかなぁ?美由紀、上で洋子さんやってると思うと興奮するよ!!!想像して自分でクリ触ってごらん。Kサンどんなセックスするのかなぁ?レイのサイトおまえも見てるだろう?毎日凄い履歴だし。妊娠したなら若い子数人と何回も中出しか?
どうも美由紀の見てるサイト確認するとそんな感じだぞ!!』

〈・・・・・!〉

『いろいろ考えたけど、K氏には悪いがK氏には秘密にしよう。明日洋子さんと二人で産婦人科へ行ってくれ。後の事はまた相談しよう!美由紀、凄く濡れてるぞ!!』

『考えた事言うぞ!』
『愛ちゃんの友達、知り合いの男の子のメアドを聞く。』
『秘密を守れる男子を4人集めればやらせてあげる。とメールを送る。』
『日にちが決まったらレンタカーを借りてやるからな。』
『心配するな!車に乗るまで監視してやる。』
『後はホテルで楽しんでこい。』
『4人の若いチ○コ、何回出すのかな?』

〈アアぁ、玉ちゃんイクぅ!!〉

『愛ちゃん、愛ちゃん!!』『それ付けて! ココに入れて』

愛ちゃんがペニバンを装着。乾いたペニバンだが少しづつ!完全に入ると

『愛ちゃん、パパ帰って来たからコレが最後ね!』と妻の体をずらしキス。

「えっ、」

『ママともエッチしないから、約束するよ!!』

「イヤ!!、じゃあ、パパにすべて話す!!!」

『ゴメン、わかった!パパにだけは絶対秘密だよ!パパが知たら二度とできないと思うけど...!!』

「・・・・・!」

『今日は後一時間しかないよ!二人で美由紀イカせたらまたやろうね!!』 「うん!!」

その後楽しんでシャワ−を浴び勉強の真似。妻に電話をかけさせた。
〈勉強してるから迎えに来させて。〉
しばらくして、土産を持ったK氏が愛ちゃんを迎えに来た。
出張の話などしていると愛ちゃんは「もう遅いから帰ろう。お邪魔だしぃ、美由紀さんいつもありがとう、おやすみなさい。」

【愛ちゃん、おやすみ!!】

その晩、興奮した妻は再度求めてきた。

その後の報告は次回!







[Res: 2025] Re: 旦那、帰宅!! 色情妻好き 投稿日:2005/09/03 (土) 16:18
早く続きが読みたいです

[Res: 1534] 良かったですね! らいふ 投稿日:2005/02/03(Thu) 14:44
しかし、酷い奴もいるもんですね。よほど?変な自信があったんだろうけど・・・
スレンダーにパイパンだなんて、ぜひ次回の機会がありましたら参加してみたいです。
3Pでの同時二穴責めが、昔からの夢なのでどうか・・よろしくです。(39)