掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[1972] 元レースクイーン妻と吉田のその後 JJ 投稿日:2005/07/18 (月) 23:59
最近は画像投稿でみなさんにお世話になっていますが、久しぶりに吉田との近況を書きますね。
「吉田って何のこと?」とこれを初めて読む方は以前の投稿もまだ残っているみたいなので併せて読んでいただければと思います。


その日も大勢で飲みに行って、酔った勢いで吉田の部屋で飲み直すことになりました。吉田の部屋はワンルームマンションで男の一人暮らしの割りには片付いた状態でした。
部屋の真ん中のテーブルの前に座りビールを飲みながら部屋の中を見回します。
目の前の本棚を見るとレースクイーンやキャンギャル関係の本が並んでいるのが目に入りました。
「おっ!?ちょっとこれ見せろよな」
そう言って何冊かを本棚から出してページをめくります。私も元々はレースクイーン好きでしたから、吉田と「この娘がイイ!」とか「この娘はスタイルはイイけど顔がダメだ〜!」とか言いながら盛り上がってしまいました。
「なあ〜?吉田の一番のお気に入りはどの娘だ?」
「そりゃあ〜・・・奥さんです!」
「また調子いいこと言いやがって〜。現役レースクイーンの中でだよ」
「ん〜・・・・・俺、あんまり可愛い系はイマイチなんですよね〜。美人系でちょっとエッチな感じがいいんですけど・・・最近そんな娘少ないんですよ」
「ふ〜ん、なるほどね。それと最近はハイレグの娘とか少ないんだろ?」
「そうなんですよ〜!やっぱレースクイーンはハイレグじゃないと〜!」
「俺もその意見は賛成〜!・・・じゃあ〜さあ〜どのコスが最高よ?」
「コスですか?ん〜・・・・・やっぱ○○○○○か○○○○ですかね」
吉田はそう言いながらそのハイレグコスチュームのレースクイーンが載っているページを私に向けます。それはレースクイーン、キャンギャル好きならたぶん誰でも知っている有名なレースクイーンコスチュームの写真でした。
「おぉ〜〜!!それ、俺も好きだったんだよな〜!そうか〜気が合うな〜」
私がそう言うと吉田も調子にのってレースクイーン、キャンギャル関係のうんちくを語り始めました。
そして私は吉田に○○○○○レースクイーンの写真を見せられた時から、ある妄想をしていたのです。
「なぁ〜吉田、エリの写真はどこにあるんだ?・・・それとも、もう捨てたのか?」
「捨てたりなんかしませんよ〜。ちゃんとありますよ〜」
「そうか〜・・・ちょっと見せろよ」
「えっ?見せるんですか?・・・・・じゃあ」
吉田は急に立ち上がると、押入れの奥からアタッシュケースみたいなものを取り出しました。そしてそれを開くと私が今まで吉田に渡した妻の写真が何冊かのアルバムにきっちり整理されて入っていました。そしてその他にいくつかの紙袋に入ったものが・・・
「これは何だ〜?」
紙袋の中を見るとそれは私が吉田に渡した妻のパンストでした。パンストが1袋に1足ずつビニール袋と紙袋と二重にして綺麗に折り畳まれて入っていたのです。
妻の写真とパンストはその辺の引き出しとかに適当に入れているのだろう、という私の想像とはかなり違っていました。
「へぇ〜〜!?何だ〜〜!?おまえマメだね〜。几帳面だね〜」
「そうですか〜?・・・だってこれ全部俺のお宝ですから」
「そうか〜。そりゃあ大事にしてくれるのは嬉しいけどさ・・・でも何でパンストこんなに厳重に包んでいるわけ?」
「・・・そうするといつまでも奥さんの匂いが消えないんですよ・・・」
「はぁ〜〜!?・・・なんかマニアックというか・・・ん〜・・・でもさ〜エリの写真見ながらシコシコしたりするんだろ?こんなにキッチリとアルバムに保管していたら出すの面倒じゃないの?」
「そうなんですけど・・・でも誰かにこれ見つかったらマズイですから」
「確かに・・・それはそうだな。・・・・・あれ?これは?」
アルバムとパンストの袋以外にもう1つ大きな封筒のようなものが入っています。封筒の中を見るとアルバムに入れてあるのと同じ妻の写真が大量に入っていました。よく見ると何かのシミのようなものが付いている写真が何枚も。
「ん?・・・この写真って、もしかしてオナニー用?」
「・・・そうです。オリジナルは保存用だからコピーを使うんです」
それを聞いて吉田が妻の写真を精液でベトベトに汚してオナニーしていた光景を思い出してしまいました。それに興奮した私は吉田から「最高のオナニー方法」を聞きだしました。
その方法とは妻のハイレグレオタードの写真をA4に拡大プリントし、その周りにも妻の写真を並べ、妻のパンストの匂いを嗅ぎながら拡大した妻の写真のアソコめがけてぶちまけるということを・・・
「なぁ〜吉田、あの○○○○○のコスをエリに着せてエッチしたいか?」
「えぇ〜〜!?マジっすか!?えぇ〜!?・・・そんなことできるんですか!?」
「できるさ〜・・・・・俺の見ている前でエリの写真にぶっかけて見せてくれたらな」
「え〜〜!?そんな〜〜!」
「嫌ならいいぞ。嫌なら無理にとは言わないから・・・あの○○○○○のコスをエリが着たら似合うだろうな〜。あのコス着せたままアソコだけをズラしてさ・・・最高にイイと思うけどな〜」
「そりゃあ最高ですよ!!最高に決まってますよ!あのコス着た奥さんと・・・」
「ど〜よ?・・・やめとく?」
「・・・本当にあのコス着た奥さんとエッチできるんですか?」
「ウソなんて言わないよ。今までだってそうだっただろ?」
「・・・じゃあ」
吉田が立ち上がりました。そしてパソコンとプリンターの電源を入れ、妻の写真をA4サイズでプリントアウトします。もちろん私もその写真は持っているわけですが、A4サイズに拡大された妻のハイレグレオタード写真を見るのは初めてです。実物大よりは小さいですが拡大された妻の姿は小さい写真で見るよりずっと迫力があり、その写真を見慣れている私でもちょっと興奮してしまいます。吉田がA4に拡大する気持ちがこれでよく分かりました。
吉田がA4に拡大された妻の写真を床に置きます。そのA4の写真の周りにも妻の他の写真を何枚も並べます。そしてひとつの袋から妻のパンストを大事そうに取り出します。
「・・・・なんだかやっぱ恥ずかしいです・・・」
「なに言ってるんだよ!いまさら俺にチンチン見られるぐらい平気だろ?エリと○○○○○のコスでやりたくないのか?」
「や、やります!やりたいです!!」
吉田は決心したように服を脱ぎます。パンツを脱ぐと吉田のオチンチンが現れますが、まだあまり勃起はしていません。
吉田は妻の写真を見つめながら片手には妻のパンストを持ち、ゆっくりと自分のオチンチンをシゴキ始めました。
「吉田、ほらこっちも見ろよ。エリがこのコス着たところを想像してみろよ。このコスを着せたまま、こうやってさ・・・・・横にズラしてさ・・・」
そう言いながら吉田に向けてさっきのレースクイーン本のページを開き、○○○○○コスのレースクイーンの写真のアソコに指を当てて横になぞります。
それを見た吉田のオチンチンは徐々に勃起してきました。
「吉田、エリのパンストの匂いは嗅がないのか?・・・エリのいい匂いがするぞ」
私がそう言うと吉田は妻のパンストを鼻に近づけます。そして深く息を吸うように妻のパンストを鼻に押し当てると吉田のオチンチンは一気に反り上がりました。そして吉田のシコシコのスピードも早くなります。
「はぁ〜・・・あ〜・・奥さん・・・あぁ〜・・・・・」
妻の拡大されたハイレグレオタードの写真のアソコに吉田の視線が集中します。
「吉田、もうすぐだぞ!もうすぐまたエリのオマンコにチンチンズップリできるぞ!」
吉田はうなずきながら盛んにオチンチンをしごき続けます。
「あぁ〜〜・・もう出ちゃいます・・・はぁ〜・・・」
「呼び捨てにしていいぞ!エリって言え!エリって言いながらぶっかけろ!」
吉田がオチンチンをしごくスピードがますます早くなります。
「あぁ〜〜!・・もう・・・出る!・・・あ〜・・エリ・・・・エリ!エリ〜〜!!」
吉田は叫びながら自分のオチンチンを妻の写真のハイレグレオタードのアソコに、まるで本当に挿入するかのように何回も擦りつけます。そして大量の精液を妻の写真に向けてぶちまけました。ハイレグレオタードの妻の写真が吉田の精液で全身ベトベトに汚されたのです。本当に妻を犯され、ぶっかけられたような気分です。

その日、家に帰った私は妻にその時の写真と同じハイレグレオタードを着せて、いつも以上に興奮してハメ狂いました。少し前に見た吉田のオナニーを思い出し、妻が○○○○○のコスを着たまま吉田のオチンチンにハメ狂わされるのを想像しながら・・・・


今日はここまでです。この続きは近々また書きますね。

[Res: 1972] Re: 元レースクイーン妻と吉田のその後 ヒデ 投稿日:2005/07/19 (火) 23:17
JJさん久しぶりの体験談すごく興奮してしまいましたよ

あの写真のエリさんが・・・と思うとすごく興奮しますねぇ

う〜ん吉田さんがうらやましい

続き期待していますね

[Res: 1972] Re: 元レースクイーン妻と吉田のその後 ゆういち 投稿日:2005/07/20 (水) 00:54
JJさん、はじめまして。今日このサイトに出会って、JJさんの投稿に一番興奮してしまいました。過去に投稿されたものも、あるものをすべて読ませていただきました。ものすごく興奮しますね。
以前画像も投稿されていたようで、見られなくて残念です! よかったらまた画像投稿していただけないでしょうか?
続きを期待していますので、よろしくお願いします。

[Res: 1972] Re: 元レースクイーン妻と吉田のその後 JJ 投稿日:2005/07/20 (水) 16:16
ヒデさん、ゆういちさん、コメントありがとうございます。
この続きはなるべく早く書きますね。

この投稿にでてくる、吉田がA4に拡大した妻のハイレグレオタードの写真を「ぶっかけ自慢」に投稿しましたので、よろしければそちらも見てくださいね。

[Res: 1972] Re: 元レースクイーン妻と吉田のその後 ユッケ 投稿日:2005/07/20 (水) 20:19
こんばんは、JJさん。
久しぶりの吉田君の登場ですね。それにしても強烈なオナニーの仕方ですね。
でも、奥様を実際に目にして、しかもあんなイイ体験をしたら無理も無いですね。
JJさんも羨ましいですが、吉田君も羨ましいです。
画像を見ながら興奮して読みました。
続きをお待ちしています。

[Res: 1972] Re: 元レースクイーン妻と吉田のその後 ティト 投稿日:2005/07/21 (木) 14:02
JJさん、はじめまして。
以前のお話しから一気に読ませていただきました。
かなり興奮してしまい、ちんちんの先からでる透明な液体が
ズボンにシミをつくってしまいました。
ピンクのレオタード姿の奥さん、観ました。
さすが元クイーンです、すばらしくエッチな身体をされてます。
こんな奥さんに挿入でき、イクときにしがみつかれ
射精できた吉田君はほんとうに幸せ者ですね。
と、同時にふつうの恋愛やセックスができるのか・・・。
わたしなら一生奥さんとじゃないとダメになりそうです。

[Res: 1972] Re: 元レースクイーン妻と吉田のその後 JJ 投稿日:2005/07/21 (木) 14:40
ユッケさん、いつもコメントありがとうございます。
自分の目の前で妻の写真にぶっかけられるのは、かなりな興奮で病みつきになってしまいそうです。
この続きも是非読んでくださいね。

ティトさん、感想ありがとうございます。
以前の投稿も読んでいただけて嬉しいです。
確かに吉田のオナニーのオカズは、今はもう妻だけになってしまったみたいです。
本人も「もう普通の女と付き合えないです〜」なんて言ってます。

[Res: 1972] Re: 元レースクイーン妻と吉田のその後 kouji 投稿日:2005/07/21 (木) 18:42
毎回興奮してよませていただいてます。吉田くんってどんな感じの青年なんですか?