掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[1959] 妻にハメラレたぁ! その七 玉三郎 投稿日:2005/07/13 (水) 00:14
【続編】

チェック・アウト前携帯を確認すると、凄い着信履歴だぁ!
メールを確認すると妻は朝一で帰宅し洋子さん(奥さん)と一緒の様だ!

『愛ちゃん、携帯確認して!!』愛ちゃんの携帯も同じ様だった。

小悪魔は気にせず「おなかペコペコ!!」

とりあえずメールでご飯食べてから帰る旨、送信しておいた!!

ファミレスで遅い朝食。《これからどうなる?》人の心配をよそに朝から、肉料理だぁ!!
『愛ちゃん、なんて説明しようかぁ?』「正直に話せばいいんじゃない!」とあっさり!!
「場所は違ったけど、今のところ約束まもってるしぃ〜!ねっ。」と目を見る。
「知らないのはパパだけだからぁ。」「あっ、そうだパパと美由紀ちゃんがやっちゃば丸く収まるよ。」............《あぁ、ヤハリ小悪魔だぁ!!》
妻とK氏? 考えてもいない事だった!! 確か奥さんは月末(5月)迄帰れなそうと言っていたなぁ。
食べ終わった小悪魔は足を伸ばし股間をスリすり!隣を見ててこちらを見ると足を下ろし。
『そろそろ行こうか!!』と言うと「パパ、ゴールデンウイーク温泉行きたいなぁ!!」と隣に聞こえる様に!!『ハイ、はい』と適当に答え、考えてみると自分にもこの位の子がいてもおかしくない、
K氏とは同じ年だし....!

マンションまでは15分!!



最悪、K氏に妻を....!でも、奥さんは立会い出産が原因でインポでセックスレスと言っていたし!!
誰を信じればいいんだぁ!!!!

駐車場に着くと、エンジン音を聞いた妻がベランダから覗いた。後ろを振り返り「来たよ!」とかすかに聞こえた。二人は私の部屋だ!!愛ちゃんも奥さんのメールで妻が帰ってる事知っているのに、
「ただいま!美由紀さん!!!」とベランダの妻に手を振りながら。・・・ああ、この子悪魔!!
階段で「お帰りと間違っちゃった!!」と舌を出し笑う。

ドアの鍵を開けるとインターロックが閉めてあり、インターホンを押すとインターホン越しに
「どちら様ですか?」と妻の声!

《カチン》ときた私は、愛ちゃんと3階へ!!

鍵を閉め、インターロックを掛けると玄関先に愛ちゃんを寝かせ、ホテルの風呂場にあったローションをポケットから出すとチ○コと愛ちゃんのマ○コに塗り、挿入しました。
足音が聞こえ、ドアの鍵を回す頃にはローションのせいで〔クチョクチヨ、ぬちゃヌチャ〕とイヤラしい音と、愛ちゃんの喘ぎが出てました。インターロックのせいで十数センチの隙間から
「近所に聞こえるからやめて!!」小悪魔に『覗いてるョ』と言うと激しく喘ぎ、妻達はドアを閉める、すると腰の動きを停止!!開いた時に『また、覗いてるょ』と言い激しくピストン!当然声が出るとドアを閉める。

「話あいましょう!」と言う声でインターロックをはずした。

ソファーに座ったが愛ちゃんとはつながったままだ!!!!!



つづく


[Res: 1959] Re: 妻にハメラレたぁ! その七 亜鉛 投稿日:2005/07/13 (水) 08:01
はじめまして
ロマンポルノチックなストーリーが、面白く、次を期待してしまいます。