掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[1956] 妻にハメラレたぁD 玉三郎 投稿日:2005/07/12 (火) 18:14
【続編】

「ダメ、ここでエッチしたらママまたするでしょう!」「やっぱり見られるのヤだから!!」
「美由紀さんちでする。」「声ぐらいは聞いてもいいよ!!」小悪魔が奥さんを覗き込む。

「着替えるから待っててねぇ!」と部屋へ消えた。

私は『一度だけに必ずするから』と言い、奥さんをなだめた。旦那さんだけにはバレナイ様にしないと!!『明日妻にも話すから!!勿論妻との関係は続けてかまわないょ』突然奥さんが激しいキスを!
初めから舌を口の中に絡ませ、両腕は首に巻きつき激しいキスでした。

薄っすらと化粧した愛ちゃんが「ああぁ、だめ!!」と言い二人を離させた。
「もう行くよ!!」「今晩泊まるからねぇ!!」と言うと私の腕を組み玄関へ。『愛ちゃん、一度だけだからね!約束して。』軽くうなづき玄関を出た。マンションの鍵を開け部屋に入れようとしたら
そのままドアを閉め、口元に人差し指を立て小声で「鍵閉めて!!」
この小悪魔また何か考えてるなと心の中で!!

耳元で小悪魔は「ラブホテルでしたい!!」と言いやがったぁ。小悪魔が手に持っていた携帯には、
父親 K氏の電話番号が表示されていた。私は指示に従うしかなく、駐車場に......。

近くのラブホ迄向かう途中、愛ちゃんは「きっとママは床に耳当ててるね!!」と笑う。
妻とのDVDがほとんどラブホでのハメ撮りだったのでラブホテルに興味がわいたらしい!!
しかし、大丈夫かぁ?心配してるとサンバイザーにあったサングラスをかけ「これで大丈夫。」

私の中で悪魔と天使が戦っている。
ラブホに着く時には天使は悪魔の膝元にいた!!大人の悪魔が小悪魔を退治してやるぞ迄成長!!

土曜の夜だ、一軒目は〔満室〕!「みんなエッチだなぁ!!」と小悪魔。
二件目に空きを発見し駐車。「凄い、ドキドキしてきた!!」と小悪魔。
手を組みフロントで部屋選び。私もドキドキ。やっぱり子供だ、ディズニーの部屋を指差し
「この部屋がいい!!」

フロントからエレベーターまでの距離が長く感じカメラが気になる!!
部屋に入るまでドキドキの連続。部屋に入ると安堵感から『ふぅ〜!!』と声が漏れる。

ビールを空けソファーに座り『何か飲む?』と聞くと、ビールを指差し「口移しね!!」
口移しで飲ませると「ニガぁ!!」
部屋中を見て回ると「一緒にお風呂入ろうね」湯船に湯を張る小悪魔。
部屋に戻ると、めざとくオモチャの販売機を発見し「これ美由紀さんが使ってたヤツだぁ〜」
確かにDVDのハメ撮りにはバイブやローターを使ったプレーも収録してあった。

「美由紀さん、気持ち良さそうだったなぁ〜」『まだ愛ちゃんには早すぎるよ!!』
「携帯のバイブ気持ちイイもん!家の電話で携帯にかけてオナニーしてるよ!!」《ガァ〜ン》

小悪魔退治だ!!ローターの扉を開け電池をセット!!
『お仕置きだ!!これプレゼントするから今日だけだよ。』スイッチを弱にして耳元へ!!
段々下がって行き、胸を刺激!呼吸を荒くした小悪魔は「オッパイはママと同じサイズだよ!!」
確かにハリのあるオッパイだった!!服の下からカップをずらし、乳首を刺激。《ビクンとして》
「ああぁ、気持ちいいよぉ〜っ!」
オッパイをモミながらだんだんと股間へ!!

ミニスカの中に手を入れるとパンツは凄い湿り気だった。耳元で『絞れば垂れるぐらい濡れてるね!スケベだなぁ?』と言うと耳が真っ赤に!!クリをさすりながらローターを押し当てると凄い喘ぎ!!
スイッチを強にしたとたん、「アアァァ〜、イクぅ〜!!」

ビールを飲み、エッチビデオをつける。しばらくすると「エッチビデオだぁ!」

急に立ち上がると「今日はお姫様だから脱がして!!」と小悪魔。
シャツを脱がし、ブラを取ると乳首はピンクだぁ!! ミニスカを下ろすと見覚えのあるキティちゃんパンツ!! 両親指をワキにいれパンツを少しづつ下げる。陰毛は薄く縦スジのワキに少々!!
股布と股間はなかなか離れない、もう少し下げると二筋のイトがひく!!


つづく