掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[1954] 妻にハメラレたぁC 玉三郎 投稿日:2005/07/11 (月) 22:17
妻が電話すると携帯に出たのは愛ちゃんだったらしい。
『ママに代わって』と言うと「気持ち良さそうに寝てるから....」
『そう、起きたら携帯に電話する様に伝えてね!』「美由紀さん何処にいるの?」
『実家の宇都宮よ!』「伝えておきま〜す」と言った様な内容らしい。

携帯の連絡を待っていた私に二時間後 妻から電話が!!
『親子でケンカしてるらしい。一度洋子さんの部屋に行って!!』

重い気持ちと聊か呑みすぎの私は、重い足取りで3階まで!!

中の様子を伺いつつ、インターホンを!!

「ハイ」と奥さんの声、リビングのモニターで私とわかった様子。
奥で「誰?」と愛ちゃんの声  「美由紀ちゃんの旦那さん」と奥さんは答え。
しばらくして、カチャっとドアが開き。泣いた奥さんがしなだれかかり。
奥から愛ちゃんが「入って!!」

内容を聞くと 愛ちゃんはヘットホンでDVDを初めから見たらしい。
見終わった後、興奮した愛ちゃんは奥さんの布団をまくり、シーツの精液や奥さんのマン○から出た精液を舐めてたらしい。マ○コの中の精液を取り出している時、奥さんは目が覚めたらしい。

初め「何してるの!!」と強い口調で怒ったそうですが、愛ちゃんは一部始終見てたと言うと
「ああ、そうだ美由紀さんが電話してって言ってたよ」「今晩下に泊るから!!」「待ちなさい!!」
口論の結果、妻の了承があればイイと言う事となり、二時間後の電話の様でした。

親子の口論は収まらす゛、興奮した奥さんは「今晩家に泊まって!!、愛とやってるところ覗くから!!これでオアイコね!!」愛ちゃんも負けず「ママまたエッチしたいんでしょう!!」
奥さんは真っ赤になり 愛ちゃん、こそっと『ズボシ!!』

「ママ、美由紀さんに電話!!」

奥さんは電話すると経緯を話し、私に携帯を!!

『オマエが一番ワルイ』と言い携帯を切った。


つづく

[Res: 1954] Re: 妻にハメラレたぁC こげら 投稿日:2005/07/12 (火) 13:39
すごく面白い!
ドキドキしながら読んでる。早く、次が読みたい。って言うかめっちゃうらやまし〜