掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[1948] 妻にハメラレたぁ! 玉三郎 投稿日:2005/07/10 (日) 12:52
マンションの前の駐車場で車の中を掃除していると「キャーッ」と言う声と共に何かが落下。
見上げると3階の奥さんと視線が合い、「どうしましたぁ!!」と一声掛け。
「洗濯物落としちゃったぁ」との事。「持って行きますょ」と洗濯物を拾いに行くと、なんと
パンティが二枚!!見上げると恥ずかしそうな奥さんの真っ赤な顔が!

拾って階段を登る途中確認すると、なぜか一枚は湿っていてもう一枚は生温かい?
湿った方は可愛いキティちゃんパンツ。ははぁん、娘の中三の愛ちゃんのかぁ!と思いつつ
もう一枚を見ると黒いパンティの股間の部分にベットリとした物が!生温かいパンティを
鼻に近づけ匂いを嗅ぐとあのイヤラシイ香りが!!

急に心拍数が上がり、ドキドキしながら3階のフロアーへ。
「すみません!!」と言う真っ赤な顔。
「暑いから、冷たいものでも召し上がって!」と言い部屋の中へ。

据膳かぁ?と心の中で!!「おじゃましま〜ス」とリビングに行くと、缶ビールを渡され。
「お酒強いから、ビールでいいよね」と言い奥さんもプシュと一口。
ソファーに座り、台所に向かう奥さんのお尻の部分を見るとパンティ・ラインが見あたらず!!

興奮してきた私は、一気にビールを飲み干し、「じゃあ、おじゃましましたぁ」と声をかけ下に
戻ろうとしたら『ロックグラスとバーボン』を手に「これ好きなんだよね!!」
大好物を出されそのまま着席。奥さんは隣に座ると信じられない一言を!!

「奥さん知ってるから、心配しないで!!」
どういう事かわからず「何を???」と聞くとテレビのスイッチを入れるとDVDがぁ!!
見覚えのある妻とハメ撮りした時の画像が大画面に映り、ポカ〜んとしてる私に
「凄いチ○コねぇ、内の旦那起っても親指位なの・・・!」と言いながら股間に手がぁ!!

《平均よりやや大きく太いチ○コにはシリコンの玉が入ってます。亀頭の下に6mmの玉が3コ、根元に9mmの玉が1コです!!若かりし頃一緒にナンパしてた友が異常にデカく私のは小さいと思っていたので・・・!!》





[Res: 1948] Re: 妻にハメラレたぁ! けん 投稿日:2005/07/11 (月) 00:02
妻貸し、ならぬ、夫貸し、なのですね。
うらやましい!! おいらの奥さんも
だれかに、おいらを貸し出してくれないかなww