掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:71件 [次の10件]


[22045] ご近所の夫婦と… 山下◆oNs1Rg 投稿日:2011/11/20 (日) 01:57
はじめまして。

上手く書けるかわかりませんが頑張って自分の体験を書かせていただきます。

どうぞヨロシクです(゚▽゚)/

まず、自分は33歳、離婚間近のダメ夫です。妻とは別居してもうすぐ半年が経ちます(*_*)自宅は中古の戸建てで激安だったので購入しましたが戸建てに独りは寂しい感じです。

次にご近所夫婦。旦那さん36歳、奥さん30歳で子供はまだいません。旦那さんは離婚歴があり、ここだけの話ですが不倫を経ての結婚だそうです。元奥さんとの間に二人子供が居て今も養育費を払ってるそうです。その為にまだ二人の間には子供を作ってないと言ってました。

前置き長くてすみません(^_^;)

このご夫婦と関係を持てたのは…ご夫婦の趣味を目撃した所から始まりました。というよりは意図的に目撃したと言ったほうが正しいかも知れません。

話さかのぼる事四ヶ月程前の事です。

梅雨も明けだいぶ暑くなってきた時期でした。

夜自分が帰宅する頃、時間は23時頃だったと思います。ご夫婦はうちの斜め前に住んでるのですが旦那さんが家の前で車を留め一服してました。(これから出掛けるのかな?)と思いながら こんばんわ と声をかけました。いつも挨拶も交わしますし、たまに外で談笑もする程度の関係でしたから当たり前の事でした。


旦那さん「今帰りですか?」
自分「そうなんです。お出かけですか?」
旦那さん「ちょっと散歩に行くんです」

まぁ、なんて事のない会話をしてましたが(ドライブでしょ?)と思いながらも当たり触りないトークを3分ほどしてると自宅から奥さんが出てきました。

「あっ。こんばんわ」と軽いトーンで挨拶をされたのですが、普段見る格好よりもかなり露出度が増していたのに驚きました。しかし動揺するのも変なので

「だいぶ夜も暑くなってきましたね」とまたまた普通な会話をしました。

普段見かける姿は細めのジーンズにTシャツや、スカート姿もさぼど短いとは言えるような姿も見たこと無かったので少し驚きました。


その時の格好は胸元ガッツリのキャミソールでブラ(たぶん見せブラ)が見え膝上15センチぐらいのチェックのスカートでした。安室服っぽい感じです。印象はエロカッコイイ服でした。

奥さんは小柄(150センチぐらい)で細いので正直谷間に驚いたぐらいでした。

数分してから話も終え自宅に帰りました。

もちろん頭の中では奥さんの格好の事や何処に行くのかとか考えてました。

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… 山下◆oNs1Rg 投稿日:2011/11/20 (日) 13:13
深夜2時を過ぎたぐらいに、自分は2階の寝室に居て窓を少し開けていた為、車が留まる音が聞こえ、コッソリ窓から覗くとご夫婦が帰宅しました。

何処に行っていたのか普段は気にもなりませんでしたが、この日はかなり気になってました。色々考えながら自分は就寝。

その日からご夫婦の深夜の行動が気になりました。10日間で三回車がなく、帰宅時間は2時〜3時。帰宅時間に窓から外を見るとやはりセクシーな格好ばかりでした。

もしかしたらスナックとかで働いて旦那さんが送迎かな?とか想像するばかりでした。

そしてたまたま仕事帰りに自宅側のコンビニを出ようとした時、ご夫婦の車が自分の車の前を通過して行きました。時間はいつもの通り23時ぐらいです。いてもたってもいられず、跡をつけてしまいました。数台車を挟みバレないように追跡。旦那さんの車は特徴があるし、ナンバーを照らすライトも他の車と違い真っ白だったので見逃す事もなく追跡できました。

すると自宅から3キロほど離れた大きな公園の真っ暗な駐車場に入って行きました。さすがに続けて入って行く事に抵抗があったので自分は少し先の路上に車を留めて駐車場の出入りを監視してました。

その公園は野球場、BBQ、庭園、池、アスレチック場などがあり週末になると賑やかな公園で自分も前に妻とフリーマーケットに行った事もありましたが、何故こんな遅い時間に公園に?と思っていると30分ぐらいの間に何台もの車が入って行きそして出て行ってました。

いったい公園内には何がありみんな何をしてるのか気になる事が多く自分も中に入ってみる事にしました。

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… たく 投稿日:2011/11/20 (日) 17:51
この先が気になります、続きを早くお願いします。

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… 山下◆oNs1Rg 投稿日:2011/11/20 (日) 21:47
メッセージありがとうございます(^_^)続き書きますね!


駐車場に入ると街灯は消えていて真っ暗でした。自動販売機の光があるぐらいでしたがその自動販売機も省エネでウッスラと回りが照らされる程度でした。

駐車場は広いのですが平地の為見渡す事ができました。車種や色まではわかりませんでした。30〜40台停まれる場所ですがその日は10台あるかないかでした。ライトを消し停める場所を探すフリをして場内を一周。するとご夫婦の車を発見しました。もし車内に乗っていたら自分だって事がバレるかもと冷や冷やしながら通過すると車内にはいませんでした。

バレない程度の距離を保ち車を停車。車内から周りを見渡すとぽつぽつと人陰が見えました。何をしてるのかさっぱりです。

20分ぐらいすると自分の車の近くに一台停車してきました。エンジンを切るなりその人は公園の中に入って行きました。見る限り公園内にも明かりがあるように思えませんでした。

とりあえず自分はどこにご夫婦がいるかわからないので車内で待機しました。

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… 山下◆oNs1Rg 投稿日:2011/11/20 (日) 22:24
目がだいぶ慣れ始めると数名固まって談話のような事をしているのが見えました。窓を開けエンジンを切ると笑い声などが聞こえてきました。二組の固まりがありましたが姿までは見えません。

車から降りる事もできず、2時間ほど居ました。するとご夫婦の車のライトが付き駐車場から出て行きました。

ご夫婦の事も気になりましたが今はここで一体何をしているのかが気になり、何気ないそぶりで自動販売機にジュースを買いに行きました。

わざと集団の横を通り、チラっと目をやると…

なんと女装した男性二人と普通の男性三人が話してました。

何故女装とわかったか…だってどこからどう見ても男の人なんですもん(゚_゚

背も高いし声も低いし…

初めて見る光景に戸惑いました。

車に戻り、ますますそこがなんなのかわからなくなりましたし、こんな所であの夫婦は何をしているのか余計に疑問が増えました。

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… 関東ナイロン 投稿日:2011/11/21 (月) 01:32
続きが気になって気になって仕方ないですね。男性の女装姿に男同士?そんな中できわどい服装の奥様と旦那さん?

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… 山下◆oNs1Rg 投稿日:2011/11/21 (月) 13:22
関東ナイロンさんコメントありがとうございます(^_^)当時自分も同じ気持ちでした(^_^;)


どうしても気になったので自分の近くに僕と同じように車を留め、車内で携帯をいじってる人がいたので窓をノックして話しかけました。

自分「すみません、ここってどんなとこなんですか?」

そう聞くとその人は色々と教えてくれたのです。

そこは夜な夜なアブノーマルな人が集まるところらしく、女装さんや露出カップル、野外プレイを行いに来る場所で、それ目当てで単独男性が来ているそうです。女装さんを目的に来る人、覗きを目的に来る人、露出カップルを見に来る人色々らしいです。

僕は調子に乗って色々聞きました。

問い1、女装さんは何をしに?→単独男性との出会いや仲間同士で談笑

問い2、覗きは怒られないの?→見られるのわかって来てるカップルが多いから揉め事はあまりない。コッソリ覗くより「こんばんは。」って話し掛けて堂々と見せてもらうのがベスト。

問い3、露出カップルって何?→彼女や奥さんにエロい格好をさせて園内を散歩したりオナをさせたりして、楽しんでいるカップルさん。

など、僕の知らない情報が次から次へと入ってくる。

細かく聞くと女装さんのサイトと露出カップルのサイトがあるみたいでそこにスレッドを立てて来てるカップルもいるらしく、そういう日は車が凄く多いらしい。そういう日に園内に入ると集団で固まっているそうです。

その方にそのサイトを教えてもらう事ができました。お礼をして自分は帰宅しました。

自宅に戻り頭の中を整理しました。たぶんご夫婦は露出カップルでそういう趣味があるんだと言う事を考えると是非お供したいと思いました。しかし近所の人間が知ったらどう思うか、もし見に行ったらお互い今後に支障をきさないか心配でしたが気持ち抑える術はありませんでした…。


その日から僕の好奇心はご夫婦と公園の事で煽り立てられてしまったのです。

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… 山下◆oNs1Rg 投稿日:2011/11/21 (月) 15:26
自宅に戻り聞いたサイトをじっくり見ました。もちろん自分が見たのは露出カップルのサイトです。

そのサイトを見て驚いたのはそういうカップルがものすごく多いということです。色々なページを見ていると「見せたい露出カップル」のスレッドがありました。場所自体は暗号化されていましたがかなり解りやすい。単純に漢字を変えてるだけ。

色々スレッドがあり例えば「今夜○時に△でスワップできるカップル募集」や「△で彼女にいたずらしたい単独三名募集OS見せれる方」や「△で○時に縛り伝授できる方」などリアルタイムで投稿がありそれにメッセージを入れてる人も多かったです。

自分もそのサイトでIDを作りました。そしてわからない事だらけでしたのでそういうスレッドにメッセージしてみました。

「覗き初心者ですがルールありますか?」や「返事なくても参加OKですか?」など疑問的な質問をしましたが誰からも返ってくる事はありませんでした。

翌日も帰宅後公園行きました。ご夫婦の車は0時過ぎても自宅に停まっていたので多少安心しながら向かうとやはり数台の車があるました。

先日と同じようにジュースを買いに行くフリをして場内を歩くと二人組の男性がいたのでまた話しかけてみました。

「こんばんは。」と声をかけると気さくに話してくれたのですがなんとなく口調が女口調に思いました。
二人とも40代ぐらいでたまに遊びに来てるという事だったので先日に引き続き自分は質問しまくりました。

その人達もサイトを知ってるらかったので昨日よりも詳しく聞きました。

スレッド立てて返事ない場合はほぼ参加できないと言う事や、変体アピールをプロフに書いて写真を載せておくと返信が来やすい事がわかりした。また投稿にOSと言う言葉があり何の事か聞くとオナの事だった事もわかりました。

露出カップルは見せる喜びと見る喜びを愉しんでいるそうです。


だんだん見えてきました!ご夫婦が何をしているのか、ここがどんな場所なのか。


その二人に今日は何かあって来たのか尋ねると…


「わたしたちは人待ち」と気持ちオカマ口調。するとチラっと服をめくり僕に見せてきたのはなんとブラをしてました。動揺を隠せなかった僕は、え?とした表情でいるとその二人はバイで下着だけ女装さんだったんです。見た目は完全に男性…でも下着は女性物。あまり理解ができませんでしたが「色々あるんですね」などと濁してました(^_^;)その後待ち合わせに二人が来ました。その二人は完全に女装した二人でした。来るなり気さくに挨拶され異様な雰囲気の中五人で話しました。一人の女装さんはしゃべり方は普通の男子。もう一人はオカマ口調。なんだかよくわからない世界に入ってしまった…。しかし初対面にも関わらずこんなに話してくれるのもなんとなく楽しい気持ちもありました。

ここは普通に話しかけてもいい場所という事もわかったし、恐い人達のたまり場って事でもないのがわかり帰宅しようと思ったら一台の車からカップルが出てきてこちらに来ました。

アラフォーカップルでした。またまた「あら、こんばんわ」と四人に話し掛けて来て女性のほうが「今日は少ないね!」と言うと女装さんが「貸し切りでいあじゃない」と笑みを浮かべて答えアラフォーカップルは園内に消えて行きました。

そこにいた他の人には当たり前の光景。僕には異様な光景でした。


すると一人が僕に「付いていけば?」と言って来たのです。?と思いながら話し聞くとあの夫婦は野外プレイするらしく見てても平気って事でした。そんな事聞くと見たくなる気持ちは強くなりその人達にあいさつをし、僕は一人で勇気を出して真っ暗な園内に入りました。

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… 関東ナイロン 投稿日:2011/11/21 (月) 15:32
なるほど、その様なたまり場になっているのですね。その世界では有名地なんですね。覗きは隠れて見るものだと思ってましたがキチンと挨拶する方がいいんですね。勉強になりました。続きが気になって気になって仕方ないですね。宜しくお願いいたします。

[Res: 22045] Re: ご近所の夫婦と… 期待有り! 投稿日:2011/11/21 (月) 15:54
夫婦との関係に至った経緯も気になるところですがその公園の事も気になります。是非マイペースで続けてください!期待してます。