掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:78件 [次の10件]


[21900] スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/11/03 (木) 11:46
こんさん、ありがとうございます!

ダラダラとした内容でまた新スレを立ててしまいました・・恐縮です!
拙い文を読んでくださる皆様に感謝します、またレスも入れていただき感謝です!
もう少し書かせて下さい!続けますね。

明子が立った!
明子の穿いているパンツが、お尻まですっぽりと覆われている!
そのパンツが なお更明子の色気を際立たせていた 太股から括れにかけて熟し方がエロく見える
刺青はパンツの中だ! 青木さんがパンツ一枚の明子の姿を見て生唾を飲んだ ごくっ’
聞こえた!生唾を飲む音が 明子パンツ脱いじゃいなよ〜! 僕は煽っていた・・
明子がパンツの腰骨辺りに親指を差し込むと 少しパンツをずらした!
蝶が! 現れた 僕から見ても綺麗だった!
青木さんが無言で蝶から視線を外さない! 少しして青木さんが おおお〜〜〜’凄い’凄い’
を連発した! 綺麗ですね〜’ もう夢中になって座卓に上りそうな勢いだ・・
僕は青木さんにもっと近くで見れるように こっちに来て下さいよ青木さん、そう言っていた!

青木さんは僕の隣に席を移動すると目の前で明子の蝶を見ている! 凄い’あ〜はじめて見ますよ明子が恥ずかしいのかもじもじとしている! 
僕はもっと良く見えるように脱いじゃいなよ〜明子 パンツ脱いじゃえば! 僕は自分を煽っていた・・青木さんのズボンの前が少し膨らんでいるように見える! 勃起しているのかもしれない
僕は明子のパンツを下ろした! 明子が全裸になった ツルツルに剃られた陰部が厭らしい!
青木さんの鼻息が荒くなっている 明子の剥き出されたおマンコが卑猥だ 青木さんが良く見えるように股を開いてあげなよ! 僕はまた狂ったようにエスカレートして行った!
僕は明子の腰を畳に下ろさせた! 明子は脚を閉じるようにして畳に手を付いた・・
蝶が 乳房が 太股が・・青木さんに舐められるように晒されている!
あ〜この瞬間が、僕は堪らない! 興奮が収まらない! もっと見せたい 明子を 全部!
青木さんに! 僕は明子の足首を持つと ガバッと、股を開いて マンコを剥き出した!
青木さんは剥き出しのマンコを身体一つ動かさずに 食い入るようにそこから眼を離さなかった!
僕も青木さんと一緒に、明子のマンコをずうっと視姦していた!
明子も見られていることに興奮している! これほど明子のマンコを何もしないで観ているのは初めてだ・・しばらくすると、明子のマンコから透明な液汁がタラッと一筋垂れ出た!
青木さん見てくださいよ・・明子のおマンコから汁が垂れましたよ! いやらしいでしょ〜!
青木さんが生唾をまた飲んだ! ズボンが完全に膨らんでいる 明子も分かっているようだ・・

青木さんズボンを脱いじゃえば・・・僕はもう止まらなかった!
僕に言われるままに青木さんも躊躇しなかった ズボンを脱ぐと勃起していた! 
ブリーフが勢い良く起ったチンコでテントを張っている・・明子の視線がパンツに伸びていた!
パンツの前が少し濡れてシミが出来ている 我慢汁が出ているんだ・・

早く脱がせたい・・・
   
 

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・ こん 投稿日:2011/11/03 (木) 12:27
満レスおめでとうございます。

覗きさんのスレの大人気さに、僕も嬉しい限りです。

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・  投稿日:2011/11/03 (木) 13:38
覗きさん、新しいスレありがとうございます。蝶が羽ばたくの ですね。どんどんエスカレートしてきて続きが気になって気になって仕方ないですね。

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/11/03 (木) 13:42
こんさん、続けますね。

青木さん触っていいですよ!

僕はどんどん青木さんを煽った 指で悪戯してあげてください! 触っていいですから・・
青木さんが明子のおマンコに指を伸ばした・・明子が思わず声を漏らした! あっん”
おマンコの筋を触った! おマンコの筋から指を離すと透明な液体の粘液が指に付着して
おマンコから伸びている 明子! マンコ汁が青木さんの指にくっ付いちゃったぞ!

いや〜ん” 明子が紅潮させながら青木さんを見詰めた! 

僕は明子の背中側に回って、僕の胸に背中を寄り掛からせた 青木さんにもっと観てもらおうね
青木さんが見たがっているよ明子! 僕は太股を抱えると後ろに倒れるように明子を胸の上に
抱きかかえた カエルが仰向けにひっくり返ったような格好だ! いや〜んっ” 
青木さんの目の前に 剥き出しになったおマンコとお尻の穴が丸出しになった・・

明子が泣きそうな声で 喘いでいる・・あ〜〜んっ”

プックリ剥き出しのマンコを青木さんが 指で開いて覗いた・・どうですか青木さん! 
明子のおマンコは! 中が良く見えますか・・  ええ!凄く良く見えます おマンコが
奥さんのおマンコの中が良く見えます’ 好かったら舐めてあげて下さい 青木さん!

青木さんは犬のようにおマンコに顔をくっ付けた! 完全にチンコが勃起している・・
割れ目を指で開きながらべろべろ舌をおマンコに入れている・・明子も喘いでいる・・う〜ん”
ピチャピチャ厭らしい音を立てて・・おマンコから離れると指を入れて擦りだした
僕は明子の背中側からその様子を凝視していた・・指で明子を気持ちよくさせている
明子の声も次第に激しく息づいている ハァ〜ん”ハァハァハァ・・・
青木さんの指がズッポズッポと根元まで入るたびに 明子の腰がビクンビクン動く あ〜ん”
いや〜ん” あ〜いい” 
明子気持ちがいいのか!青木さんの指が・・どこがいいんだ明子! お”お、おマンコが”・・・
いい〜”  おマンコがいいんだな明子! ええ〜”

青木さんがパンツを脱いだ・・・

 

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・ ヨシ 投稿日:2011/11/03 (木) 14:57
またまた新スレ突入おめでとうございますo

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/11/03 (木) 15:32
旭さん、ありがとうございます 続けますね。

色気がないパンツを脱ぐとチンコもそれほど大きくなかった!

青木さんの亀頭からは我慢汁が零れていた 結構タラ〜っと汁が出ているけど大丈夫かな・・
少し心配になったが それよりも明子の乱れる姿を見たかった!
僕は明子の身体から離れて二人だけにしてみた・・
青木さんは仰向けになった明子の股を開くと、またおマンコに顔を付けて舐め始めた
明子も太股を自分から抱きかかえて、青木さんが舐めやすいようにした
その明子の姿に熱くなった! また嫉妬できている、あ〜快感が走る!
明子の乳首に両手を伸ばしてクリクリトと摘み始めた アンアン・・・気持ちよさそうに喘ぐ

青木さんの身体をまじまじと見ると汚い身体をしていた!
結構だらしない身体だ・・お腹もかなり肉が付いていて・・とにかく毛深い!
後ろから、まじまじと見てみると汚かった・・肛門周りも毛深くてびっしり生えている!
下半身もシミだらけで・・汚い親父に犯されているようで・・よけいに興奮してきた!
あ〜汚い男に 明子の白い肌の身体が 遣られそうになっている・・

青木さんが入れてしまった! 生で・・
明子のおマンコに・・ 汚い尻が明子の身体の上でくねくね
厭らしく動いている! 腰使いが親父臭い・・それなのに明子は 青木さんに抱きつくように
腕を回している・・足も腰に絡めだした・・あ〜あ〜・・・ 明子がよがっている!
クイックイッっ!・・明子にピタッと密着して 贅肉の付いた青木さんのお腹が明子の身体に
重く伸し掛かっている へその周りも毛だらけだった 

青木さんが明子の身体を抱きかかえると、そのまま駅弁スタイルで立ち上がった!
明子は首に腕を回して足を絡めたままだ・・あ〜凄い なんと言う姿を!
明子の尻を手で抱きかかえると青木さんが明子の身体を ズンズン揺すりだした
ズンズンされるたびに、明子の顔も歪む・・あんあん・・・
凄い脚力だ! 休むことなく、ズンズン、ズンズンと・・明子の頭が仰け反ると ああ〜っ”
あ〜っ”と・・・子宮の奥に当たるたび唸った! 
僕はおマンコの結合部分を覗きこみに行った! 凄い! ダラダラと白濁したおマンコ汁が
青木さんの陰毛にべったり付着している・・垂れまくっている!
凄いぞ明子! おマンコがべチャべチャだぞ〜明子!
明子を下ろすと股を大きく開いて再びチンコを、べチャべチャの明子の中に突き刺した!

ふんっ!ふんっ!ふんっ!青木さんの体から汗が噴出している ダラダラ その汗が明子の身体にポタポタと・・・ぺちぺち明子のおマンコに腰を打ち付けている・・ふん!ふん!
明子が眼をつぶって口を開いている・・うん”うん”・・・
青木さんの腰が激しくなると・・汚い尻の肉がブルブル厭らしく振動して 更に激しくなっていく
ふんふんふん ふんふん・・・青木さんが逝きそうだ まずいぞ 中はまずい! 焦った!
明子が逝く前に、青木さんがおマンコからチンコを抜いた! ふんっ’’
すいません〜’奥さん’ そう言うと 明子のお腹に精子を飛ばした! びゅっ!びゅっ・・ 
そのチンコを明子が直ぐ握って 擦ってあげている! 最後の一滴が出るまで・・ ダラッっと
明子の胸に精子が零れる・・あ〜奥さんありがとうございます’ 気持ちがいいです’
すいません気持ちよくて先に逝っちゃいました’’ 

明子の献身的なその姿にまた嫉妬した・・・

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・ ユウジ 投稿日:2011/11/03 (木) 15:42
新スレ突入おめでとうございます♪

覗きさん… まだスーツの男・・・出てくるんですかね(*_*;(*_*;

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・ こん 投稿日:2011/11/03 (木) 16:53
とうとう、青木さんの肉棒を受け入れてしまった訳ですね…。しかも、白い肌の明子さんに、毛モクじゃらの醜いからだが…嫉妬します。

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・ アキラ 投稿日:2011/11/04 (金) 01:26
ありがとうございます。
久しぶりに来てみたら新スレがたっていました。

覗きさんこれからもがんばってください。

[Res: 21900] Re: スーツの男・・・ 覗き 投稿日:2011/11/04 (金) 18:06
ヨシさん、ユウジさん、こんさん、アキラさん、ありがとうございます 続けますね。

青木さんに明子が抱かれてから、僕の寝取られにまた火がついた!

やっぱり貸し出しのほうが興奮する! 
確かに目の前で抱かれる姿にも興奮はするけれど、刺激の度合いがかなり違う・・
刺激に対する感覚が鈍感になってきている・・僕はまたネットで単独男性を探した!
とはいっても少し怖い思いもしているので、今度は慎重にも慎重を重ねて手落ちがないように
相手男性を探した! 今度はなんと言っても学生だ! 専門学校に通うピチピチの男だ!
明子も今度はかなり緊張しているようだ・・何しろ明子の半分ほどの年齢だ! 
学生君から貰った写真には眼のところだけモザイクが掛けられていたがなかなかイケメンだった!
学校とアルバイトが忙しいようなので今回は面接は無しにした・・
その代わりにアルバイト先を教えてくれて、働いている姿を見てもらう事は良いとの事だった
ただアルバイト先では声を掛けないことが約束だった、確かに仕事中は迷惑だろう・・
僕は学生君がそれなりにしっかりしていて、誠意があるように感じた!
僕は念のために学生君のアルバイト先に様子を見に行ってみた・・学生君には内緒で!
学生君のバイト先は名の知れた珈琲チェーン店だ!・・僕は店内に入るとブレンド珈琲を注文した
レジで料金を払い珈琲を受け取ると、僕は小さなテーブル席に座った・・
店内もそれほど広いわけではないが、客はほぼ満席だった、僕はキョロキョロと眼を凝らした!
あっ! 彼じゃないかな・・多分そうだ 写真では眼にモザイクが掛かっていたが多分そうだ・・
僕は安心した! 彼意外それらしい男がいなかった・・あのこが学生君だ 僕はそう思った

明子に報告した・・・