掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[21375] もしかして・・・ 覗き 投稿日:2011/10/09 (日) 03:35
先のスレッドでは拙文にもかかわらず拝読していただきありがとうございました感謝です。

旅行も宿の予約が取れてついにその日が来るのを待つだけになった!
明子も少し緊張しているようだ・・
勿論僕だって緊張している!ところで近藤さんは僕より二つ年上だという事がわかった
学年で言えば近藤さんが二学年先輩に当たる!
千夏さんは明子よりも一学年上になるらしい・・いずれにしてもお互いの夫婦が年齢が
近くてよかった! 明子が教えてくれた・・
千夏さんと明子は良くお茶をしているようだが女同士だと何処まで踏み込んだ話をしているのか
お互いの性生活の話とかしているのか!女の方が露骨だと言うし・・
多少の疑問も湧くがあまり触れないで置こうと思った!
何かあれば明子がちゃんと話しをしてくれるだろう・・そう思った
その後隣夫婦に訪ねてくる隣人が無い・・
他人のそんなところも覗いて見たい気持ちもある 
おかしな話だけど僕たちも今ではその怪しい隣人なのかもしれないな!

今日は試してみようかな・・・

[Res: 21375] 祝 新スレッド マイケル 投稿日:2011/10/09 (日) 05:34
新スレッド、おめでとう&ありがとうございます\(^O^)/ 祝い花を贈りたい気持ちですo(^-^)o

[Res: 21375] Re: もしかして・・・ こん 投稿日:2011/10/09 (日) 05:47
いよいよシーズン2ですね。
いい展開になって、これからも楽しみです。

[Res: 21375] Re: もしかして・・・ 埼玉 投稿日:2011/10/09 (日) 06:23
試す?

[Res: 21375] Re: もしかして・・・  投稿日:2011/10/09 (日) 07:35
\すれおめでとうございます。また新しいスレ有難うございました。いよいよスワップの世界にトライですね。試す?気になって仕方ないですね。宜しくお願いいたします。

[Res: 21375] Re: もしかして・・・ ヨシ 投稿日:2011/10/09 (日) 09:36
新スレ突入おめでとうございますo急転直下のスムーズな展開に、自分に置き換えて興奮していますy本当に本音トークができる素敵なご夫婦ですね

[Res: 21375] Re: もしかして・・・ 欄丸 投稿日:2011/10/09 (日) 11:08
凄いスパートに驚きと感謝の気持ちで一杯です。
少し見過ごしてたら200レス達成!!
ホントお目出度い。
新スレも愚息膨らましながら応援してますよ

[Res: 21375] Re: もしかして・・・ びん2 投稿日:2011/10/09 (日) 11:09
覗き様、最高です。愉しませんて貰っています。感謝。本題に行くまでのこの間がたまりません。

[Res: 21375] Re: もしかして・・・ 覗き 投稿日:2011/10/10 (月) 01:40
マイケルさん、こんさん、埼玉さん、
旭さん、ヨシさん、欄丸さん、びん2さん、引き続き拝読応援に感謝です!続けますね。

明子!・・明子は今度の旅行楽しみにしている・・
旅行が本決まりになってから数日が経つが僕は改めて明子に聞いてみた!
そう言えば千夏さんと好くお茶しているけど話の中にスワッピングを匂わす様な会話を
して来たことあるの!近藤さん夫婦は今度の旅行で正直誘ってくるのかな・・
この頃そんな事を好く考えてしまうのだけどスワッピングをする時って 
先に話が来るのかね・・それともその時の空気で自然にそのような行為に発展してしまうのだろうか!事前に話がなければ難しいような感じもするんだよね・・どうなんだろう!
それともこの間の混浴温泉で手応えみたいなものを掴んでいるのかな
お互い夫婦の裸も全部見ているわけだし・・

私は旅行凄く楽しみだよ”
それから千夏さんからスワッピングの話は無いわね!
もしも話すとすれば、この間近藤さん宅で飲んでいた時が話をし易かったのかも知れないね
みんなお酒を飲んで酔っていたから勢いで・・
そうね・・もしもスワッピングになるのならその時の空気でなるんじゃないかな・・
近藤さん夫婦も言葉にしては言いづらいのかもしれないしね
私もよく分からないな!だって経験した事がないんだもの・・
でもねどちらにしても私は楽しみにしているから大丈夫よ!
うん!わかった僕はそんな返事を返した!
明子・・今日したいな大丈夫! うん!いいよ・・
最近狂ったように夜の営みをしていたけどここ数日は少し間隔が空いていた

今夜やっと試す事ができる・・・

[Res: 21375] Re: もしかして・・・ 覗き 投稿日:2011/10/10 (月) 02:41

明かりを消してから明子にお願いをした!
明子!今日ちょっとタオルで目隠ししてもいい、そう聞いてから明子の目をタオルで見えないようにした・・今日は明子の下半身だけを脱がせた!パンツを脱がしながら僕は旅行の話をして
明子の反応を見てみたかった・・擬似スワップのような・・
近藤さんの話をしてから明子の反応が敏感になっているのがわかる!
股だけを大きく開かせて明子の不貞になりかけている割れ目を少し摩りながら
今から近藤さんの太いものを入れるからね・・そう言って割れ目を舌先でお尻の穴のほうから
クリトリスに向かって何度も繰り返し舐めてあげると明子の気持ち良さそうな
喘ぎ声が少し聞こえだした・・アッ ウッ〜
明子の白濁したお汁が少し滲み出てきた!このあいだ買ってきたコケシを唾でぬらして
明子の厭らしく濡れた入り口にコケシの亀頭部分だけを入れて
今・・近藤さんの硬くなった亀頭が少し入っているよ!そう言うと声が少し大きくなりだした
明子どうだ・・近藤さんのおチンチンがもっと欲しいか! 奥まで欲しいか!
旅行でもこうして欲しいか! この太いのが欲しいか! どうだ俺のより太いだろ!
気持ちいいか! 欲しいって言ってみな! 近藤さんのが欲しいって! 近藤さんのおチンチンが
欲しいって!
アッ〜んっ! 欲しいの! もっと欲しいの!近藤さんのが・・・入れて欲しい!
近藤さんのが欲しいんだな! 本当に入れて欲しいんだな! そうよ〜入れて欲しいの!中に出して!いっぱい出して!
アッアッアッ〜もっと突いてもっと! 奥まで・・アッアッアッ〜イ〜
そしたら今度の旅行でスワッピングをしたいんだな!
そうよ〜したいの ア〜イッイッイッイッ イク〜ウ〜
僕はこんな事で自分の後ろめたさを軽くしたかったのだと思う!

こんな事をして試したかった・・・