掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[17363] 友人夫婦とB 佑樹 投稿日:2011/02/16 (水) 08:44
妻の体に群がる複数の男たち…。

男たちの愛撫に身をよじる妻

それは間違いなく私の妻でありながら、その姿がはまるで別人のようでした。

私はそんな妻の姿を見ながら、絢香にペニスをしごかれると、一瞬で射精してしまいました。

妻はそんな私をよそに、亙と夢中でキスをし、若いゆうにパイパンのアソコを大きく開かされ、その姿をたくみにカメラで撮られています。

妻はカメラで撮られるのもこれが初めてでなく、もう慣れてるみたいで、されるがままにアソコを開き、ポーズをとっていました。

私はそんな妻たちを残し、絢香とふたりで部屋に戻ると、しばらくして妻の絶叫が聞こえました。

その声はとても妻の声とは思えない声で、延々とその声が私の耳に届きました。

その声に私は再び興奮し、絢香の髪を掴んでフェラチオを求めました。

絢香が私の求めに応じてフェラチオを始めると、私のペニスは早くもまた再起していました。

こんな短時間で再起するなんて、自分でも信じられない感じですが、それほどに私は妻の姿と声に興奮していました。

どれほどの時間が経過したでしょうか、妻がたくみたちに連れられて、部屋に戻ってきました。

よほど疲れたらしく、妻はもうフラフラで、亙に体を支えられる様にして戻ってきました。

私と目が合った妻は、一瞬恥ずかしそうにしましたが、私が絢香と抱き合ってるのを見て、仕返しする様に亙に甘え、そのまま隣のベットで横になりました。

体にバスタオルを巻いて戻ってきた妻ですが、ベットで横になる前、そのバスタオルを亙に取られて、全裸のまま横になると、その両側に亙と若いゆうが横になって、ふたりで妻を挟みました。

亙に甘え抱っこされる様にして横になってる妻に、私は嫉妬し、思わず絢香の体を強く抱きしめていました。

Mな絢香は私のその抱きしめに強く反応し、私の体に舌を這わし始めました。

その様子を亙が妻に伝え、妻が私と絢香の行為をジッと見つめました。

私は妻の視線を感じながら、絢香にされるがままで身を任せていました。

絢香が私の体を舐めながら手でペニスをしごくと、奇跡的にも私のペニスはまた、改めて大きくなりました。

[Res: 17363] Re: 友人夫婦とB てつ 投稿日:2011/02/21 (月) 17:35
更新待ちわびてます

[Res: 17363] Re: 友人夫婦とB 生が一番 投稿日:2011/02/22 (火) 13:45
口をはさましていただきます。良いですね、初めて妻を複数の男達に、提供したのを思い出します。妻の返事も聞かず、ワンボックス車で近くのホテルへ、気まずい思いで4人の他人棒と室に入り黙っている妻に、良い?貴方が1回は見たいといって連れて来たんやから、お好きにとつれない返事、風呂で待ってる他人棒4本にOKの返事、1本目が少しふてくされてテレビを見ていた妻にキスをした、妻も舌を入れられながらそっと寝かされた時、4本で妻は明るい部屋で裸にされ、プレイ開始、全てのプレイをこなし最後まで、女はヤラレル事が好きだと思います。いいなー、満足されてますヨがんばってネ、又教えます

[Res: 17363] Re: 友人夫婦とB ユウキ 投稿日:2011/02/28 (月) 19:33
初めまして。
以前、私も妻と興味本位で同じような遊びを楽しんでいました。
最初は刺激と興奮を妻も自分と同じように楽しんでくれていると思ってました。
結果、妻は私の元から去り、妻を失って初めて自分の愚かな行為に気付きました。
同じ名前で他人のような気がしないので忠告しますが、奥様を本当に大切に思うなら今すぐ止めるのをお勧めします。

[Res: 17363] Re: 友人夫婦とB 相葉 投稿日:2011/03/24 (木) 21:00
↑ユウキさんに質問です、奥さんは最初は乗り気だったんですか? それとも嫌だった?