掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[16627] 妻のあえぎ・・・3  投稿日:2010/11/20 (土) 16:26
熱いコメントありがとうございます。

続きを書きます・・・

私はお風呂を出ると髪を乾かし、冷蔵庫から缶ビールを持って、妻たちのいる
リビングに向かいました。
そこには3人掛けのソファーに並んで座る妻と和田くんの姿がありました。

妻「お父さん和田くんったら、私のことをからかってばかりなんよ〜」

私がどうしたん?と聞くと

妻「こんなおばさんを前にして色々言ってくれるのよ〜」

和田「おばさんじゃないですよ〜奥さんが僕のタイプだって話しただけじゃない
   ですか〜」

私は2人になんかイチャイチャしてるように見えるな〜というと、

妻「私、和田くんのような人、めっちゃ可愛いと思うわ〜私もタイプやわ〜」

と言いました。私はそれなら和田くんに褒めてもらったお礼をしないと〜
と妻にその気を与える言葉を掛けました。

妻「お父さんがええいうてるから、ちょっとキスしよ〜〜」

妻は興奮しているのか、とても積極的に和田くんに寄りかかっていきました。
和田くんが私の方を見たので、私は手でどうぞどうぞというジェスチャーを
しました。

2人は私がここにいることを忘れているかのように、熱いキスを続けていました。
反対側のソファーに腰を下ろしビールを飲みながら2人を見ていると、私の求めて
いた、妻と他人の絡みってこんなもんなんだな〜と客観的に見てしまいました。

和田くんは妻の胸を服の上から揉み始め、妻は鼻から息を漏らし始めていました。

和田「奥さんとても素敵です。僕もう我慢できません」

妻「私もよ〜もっと激しく抱きしめて〜
  お父さん〜もっとエッチなことしてええ〜の〜?」

私は遠慮せんでええで〜俺も見ててごっつい興奮してきたわ〜と2人を焚きつけると

妻「和田くん〜私暑いから全部脱ぐね〜」

と妻は着ているワンピースを一気に脱ぎ捨てました。
妻は黒いレースのパンツだけになると、和田くんのパジャマを捲くり上げ、裸の胸に
しがみつきました。
あれっ?ブラジャーはいつ外してたんや??と思う間もなく、和田くんも全部パジャマ
を脱ぎ捨てると、一気に妻のパンツを腰から抜き去りました。
妻はその時お尻を少し浮かせ、脱がせ易くしていたのは言うまでもありません。

その後和田くんは妻のオッパイにしゃぶりついて、もう片方の手で反対の胸を優しく
揉みだしました。

妻「あ〜〜ん・・・気持ちええ〜〜」

妻はこの状態で既に大興奮って感じです。
その時妻は和田くんのチンチンに手を伸ばし、シコシコ擦り始めました。
和田くんのチンチンは見る見る大きくなり、あっという間に天を向くほど硬くなって
いました。
彼のチンチンはそれほど大きくは感じませんでしたが、お腹に着きそうなくらい上を
向いているのが、羨ましく思いました。

私は自分の20代の時くらいかな〜と、とても感心しました。
でもこのチンチンが妻の中に入るのかと思うと、頑張れ和田くんって思ってしまいました。

[Res: 16627] Re: 妻のあえぎ・・・3  投稿日:2010/11/20 (土) 17:33
ここで妻を想像しながら続きを読んでいただけるよう、
妻のプロフィールを再度書いておきます。

身長154cm、体重42kg、年齢は43歳ですが見た目は35〜6歳に見える
かもしれません。
でもオッパイは既にタレ気味で、あそこのビラビラは使い込んで少し黒ずんでいます。
妻はクリ○リスが一番の性感帯で、挿入されていながら、自分でクリ○リスを押さえ
つけるのが絶頂を迎える時のしぐさです。
オマ○コは興奮すると、とてもよく濡れ、匂いはありませんから、私は妻のオマ○コ
を舐めるのが大好きです。

それと妻は子宮に筋腫を持っており(将来は手術が必要)医者からもう妊娠は出来ない
と言われているので、中出ししてもぜんぜんOKです。

前に妻自慢に画像を投稿しましたが、あそこの処理が足りないのと顔には目にライン
を入れただけなので、削除されてしまいました。
今度、このお話がもっと進んだところで、同じ写真を投稿してみます。
妻のビラビラが見れますよ・・・^^


話が大きくそれましたが、続きを書きます。

妻と和田くんはまるで恋人同士のように、もしくは既に何回も身体を重ねたことがある
かのように、息もピッタリに抱き合っていきました。

妻「あ〜〜気持ちいい〜〜〜」

和田くんのオッパイ攻撃が段々下半身に移りだします。
舌でオッパイからおへそ・・・そして足の付け根と舐めながら進んでいくと、

妻「あ〜〜〜〜いい〜〜〜」

声も段々大きくなってきました。
和田くんは舌を這わせながら、あそこを通り越し足へと攻撃を移しました。
妻はあそこを舐めてくれると思っていたのか、

妻「いや〜〜〜〜ん」

と身体をくねらせました。
もう妻は和田くんに見も心も奪われた状態です。

和田「奥さん〜足を広げて〜」

ソファーの上で足を180度全開させられた妻は、

妻「恥ずかしい〜〜」

と言いながらも、じ〜っと和田くんの顔を見ていました。
もう妻は私のことなど眼中にも無い感じです。

和田「奥さん〜オマ○コすごいベトベトですよ〜」

妻「恥ずかしい〜〜見んといて〜〜」

ウソつけ!見られて興奮してるくせに〜と思いましたが、私も我慢できなくなり
ズボンを下ろし、自分のチンチンをしごき始めました。

和田「奥さんオマ○コ舐めて欲しいですか〜?」

妻「早く舐めて〜早く〜〜〜〜」

妻は見るからに洪水状態です。

和田くんは妻のあそこに顔を埋め、丁寧にそして時には激しく舐め始めました。
ソファーの下に座り、妻のオマ○コを舐めるたびに、妻はソファーの上で仰け反るような
姿勢になっていました。

妻「あ〜〜〜〜〜〜〜っ 気持ちいい〜〜〜〜〜
  う〜〜〜〜〜〜 あ〜〜〜〜〜〜〜!!」

身体をビクビクさせながら、妻はそのままイってしまいました。
それから10秒もしないうちに和田くんが妻を抱き上げ、リビングのカーペットの上に
寝かせました。
そしてそのまま妻の足を開くと、一気に妻のオマ○コにチンチンを入れたのです。
私とSEXするときは、妻がイッた時はしばらく時間を置いてから、次の行為に進むのですが
すぐにチンチンが入ってきたから、妻がどんな反応をするのかと思いましたが、

妻「うっ!う〜〜〜〜〜っ い〜〜〜〜〜〜っ
  気持ちいい〜〜〜〜〜〜 来て〜〜〜〜〜〜〜」

と大興奮です。
和田くんも普段から溜まっていると言ってましたから、そのまま一気に
フィニッシュへ向け、激しく腰を振ります。

妻「和田くん〜〜〜〜気持ちいい〜〜〜〜っ
  もっと〜〜〜〜〜もっと〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」

妻もまたまた気持ちが高ぶり、首を左右に振ります。

和田「奥さん〜最高です!気持ちいい〜〜〜」

私もシコシコが早くなってきました。
2人はもう完全に一つです。和田くんが妻にキスをしました。
これが合図なのか、妻は自分の手を下半身に持っていきデルタ地帯を両手で
押さえつけます。

妻「あ〜〜〜〜〜〜〜っ! イク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」

和田「僕もイキます〜〜〜〜 うっ!うっ〜〜〜〜」

妻「あ〜〜〜〜〜〜〜っ!」

ドクドクと和田くんの精液が妻に注がれていくのが分かりました。
同時に果てた2人はそのまま抱き合ったまま横になっていました。

私はシコシコ擦り続けましたが、イクことができそうにないので一旦休憩しました。

仲良く抱き合って休む二人を見て、これからもこの関係は続けばいいのになと考えて
いました。
何故なら妻の興奮する姿、イク時の声を聞いて、妻の満足する姿を客観的に見ること
に、今まで私が思い望んでいたことが間違いではなかったと思ったからです。

[Res: 16627] Re: 妻のあえぎ・・・3 奥様ファン 投稿日:2010/11/21 (日) 21:11
凄く興奮しますね
久々にいい作品に出あえ投稿が楽しみです
奥様と和田さんとの3P画像等を同時進行で
掲載して頂けると最高ですね

[Res: 16627] Re: 妻のあえぎ・・・3 たおる 投稿日:2010/11/21 (日) 23:02
こんばんはW
素晴らしい作品でした蕪ヌんでるこちらも興奮させて頂きましたマ
もし、奥さんをモザイク無し(顔は隠して)で晒したいのであれば、サイトを紹介しますよニメールを下さいね

[Res: 16627] Re: 妻のあえぎ・・・3 源氏 投稿日:2010/12/13 (月) 12:12
写真を頂いて、読みなおしました。
あの奥さまがねー、あのおまんこでねー、興奮しました。