掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[16600] 妻のあえぎ・・・2  投稿日:2010/11/17 (水) 17:14
コメントありがとうございました。
続きを書かせていただきます。


妻の告白にとても興奮していましたら、妻が私のチ○コを擦り始めました。

妻「須藤くんにキスされて、頭が真っ白になってしまって、何が悪いとかも分からず
  お父さん以外の男の人のぬくもりを楽しんでしまったわ〜
  須藤くんが助手席に覆いかぶさって、キスをするから、私も舌を絡めていったよ〜」

もう私のチ○コは最大の大きさになっていたと思います。

妻「そのままブラウスの上からオッパイを揉まれて、声も思わず出てしまったし〜
  たぶんその時にあそこはべチョべチョになったと思うんよ〜
  須藤くんはスカートの中にも手を入れてきたけど、あそこが濡れ濡れになってるのを
  知られるのは嫌やったから、思わず・・・
  耳元でホテル行こ〜って言ってしもたんよ〜」

ホテル誘ったんはお前かいな〜と思いましたが、どこのホテル行ったん?と聞くと、

妻「お父さんとも昔行った、インターの近くのホテル〜」

よくも抜け抜けと言うな〜と思いながら続きを聞きました。

妻「私は出かける前にシャワーして行ったから、須藤くんがシャワーしている間に
  濡れてるあそこをティッシュで拭いたけど、結局あんまり意味なかったわ〜^^」

何じゃそのクダリは? まあええわ〜それで?私は続きを急がせると、

妻「須藤くんはシャワーを終えたら、真っ直ぐに私の元に飛んできて、あっという間に
  私を裸にして、激しくキスしてきたわ〜」

私はもう興奮で爆発しそうでした・・・

妻「須藤くんも大きいから、上に乗られると苦しかったけど、思いっきり抱き合ったわ〜
  全身を舐められ、最高の気分になったし、お父さんが言うてた、顔の上にまたがるヤツ
  須藤くんの顔にまたがってあそこをグリグリ押し付けたわ〜」

私はもうイク寸前・・・

ちなみに妻は154cmで細身です。年齢も少し若く見られる方です。
いわゆる可愛いタイプ・・・ごめんなさいです。
須藤くんは私と同じ180cm位あるそうです。

須藤くんのチ○コも舐めた?大きかった?と聞くと

妻「須藤くんのおチンチンも舐めたよ〜
  大きさはね〜長さはお父さんの方が少し長いかな〜
  でも須藤くんのおチンチン先っちょが大きいんよ〜」

私は仮性包茎だからか、先っちょには自身がありません・・・

妻「私ね〜須藤くんの指とお口ですんごく興奮して、すぐにイっちゃったんよ
  だから、私も須藤くんのおチンチンを擦って、お口でイってもらったわ〜
  すごい量が出てきたから、思わずティッシュに吐き出したわ〜^^」

ちょっとやったら飲んでたんかい!と思いましたが、
私はこのタイミングで発射してしまいました。

その後それでもうおチンチン入れなかったん?と聞きますと、

妻「そうなんよ〜
  しばらくベッドで抱き合ってたんやけど、時計を見て時間を確認したとたんに
  現実に戻されて〜大変なことしたんやわ〜と思ったんよね〜
  須藤くんはまた求めてきたけど、今度は最後までゆっくりしましょうって
  着替えて駅まで送ってもらったんよ」

それっていつのこと?って聞くと

妻「4〜5日前にデパートのお弁当買って帰った時あったでしょ あの時よ〜」

お弁当のことは覚えてるけど、最近の妻に何ら変わりはないので、今日の妻の
告白が無ければ、妻の浮気?は全く気づかなかったということなんだなと考えて
しまいましたが、ここはチャンスと思い、妻に・・・

私「お母さんのしたことで、俺も興奮したし、元々は他人に抱かれることは求めて
  いたことなんで、全然怒らないけど、黙ってホテルに行ったことは許しません!
  今度は俺の見ている前で、エッチをしなさい」

というと妻は

妻「分かったよ〜お父さんの言うとおりにするわ〜」

私「相手は?また須藤くんか?」

妻「ううん。お父さんが選んできて〜須藤くんはまた今度でええわ〜」

また今度?って・・・また内緒で?と思いましたが、

私「じゃ相手は俺が選ぶね、思い当たるヤツがいるから〜」

これは本当にいるのです。
仕事の関係で付き合いのある35歳の男前で、以前何かの拍子に妻の写真を見る
ことがあり、年上が好きだし奥さんはタイプだと、言ってたことがあります。
その時は、妻の相手などとは考えていませんでしたが、彼なら妻も喜びそうだし
私もコイツならOKかなと思う相手です。

妻「分かったよ〜お父さんホントにゴメンね〜」

と妻・・・

私「ええよ〜今日は興奮したわ〜」

私は次のステップに進む作戦でこの時は頭が一杯でした。

[Res: 16600] Re: 妻のあえぎ・・・2  投稿日:2010/11/19 (金) 19:05
妻の告白から3日目だったと思います。
私は仕事の関係で付き合いのある、和田という35歳の営業マンと会っていました。

和田くんは、スッとした感じの男前で、細身ですがスポーツをやってるという感じで
すごく素敵な人物です。
以前、和田くんと仕事の打ち合わせで、食事をした時に、私の持っていた家族の写真
から妻を見つけ、

和田「わ〜っ!○○さんの奥さんって綺麗じゃないですか〜
   僕、タイプですよ〜」

なんて言ってくれてたんです。
もちろんその時は冗談で受け流したのですが・・・

今日も和田くんと食事をする機会があったので、思い切ってこの前の妻の浮気話?を
してみたのです。
すると和田くんは、私に同情しながらも、

和田「そんな話聞いてたら、チンチンが立ってしまいましたよ」

なんて言うので、私は今から家に遊びに来ないか?と尋ねると、

和田「ムリですよ〜どんな顔して奥さんを見たらいいんですか〜?」

と言うので、私はスケベな顔で見てくれたらいいんだよと言うと、

和田「僕が奥さんと変な関係になるのを望んでません?」

と聞かれました。まぁなるようになるんじゃない?と言って早々と食事を終え
家に帰る準備をしました。

ちなみに和田くんは、結婚していますが、奥さんが出産準備のため、家には誰も
居りません。
また私たち夫婦にも大学1年生の娘が1人いますが、今は親戚の家に下宿しています
ので、気兼ねなく時間を過ごせる環境にあります。

妻に電話で今から和田くんを連れて帰ることを伝え(妻は写真で知っているだけです)
食事は済ませたから、先にお風呂に入っておくように指示しておきました。
その時に、もしかしたら和田君は泊まるかもしれないので、布団を敷いておいておく
ようにと言ってから、お前も少しは色っぽい格好しとくように・・・
と言ったら、
妻は「どういう意味・・・」と聞いてきましたが、無視して電話を切りました。
これで帰った時の妻の格好が楽しみです。


それから1時間後には家に着きました。
私たちが帰ると、妻は玄関まで迎えに出てきて

妻「お帰りなさい〜
  そちらが和田さんね〜 いや〜写真で見るより若いわね〜」

とご機嫌上々でした。
そして注目の格好ですが、薄手のワンピースを羽織っており、パッと見た目には
目立ちませんが、ブラは完全に透けており、お尻のパンツの線もハッキリと確認
できました。
妻はなんとなく私の企みを理解しているのでは?と思いました。
あとはどんなパンツを穿いているか楽しみです。

妻「お風呂沸いてるからどうぞ入って下さい。私お先しちゃったけど」

妻は和田くんに満面の笑みを浮かべると

和田「なんだか緊張します。ではお風呂いただきます」

と彼はお風呂に入りました。妻は和田くんに合うパジャマを風呂場に持って行きました。

妻に、突然ごめんな〜あいつ家に奥さんおらんから、遊びに来たいって言うんで連れて
きたと言うと、

妻「和田くんに何て話してるん?どうするつもりなん?」

私「この前のお母さんの告白は全部話したで〜
  あいつすごい興奮しとったわ〜
  前からお前のことタイプや言うとったしな〜」

妻「マジで??そんなん聞いたら恥ずかしくて顔も見られへんやん!」

私「そんな大げさにせんでも、自然にしといたらええやん〜それよりも〜」

私は妻を抱き寄せ、ワンピースの裾を捲くると、妻は黒のレースの下着を着けて
いました。

私「お母さんなんか期待してるんとちゃうん?」

と手をパンツの中に入れると、オマ○コは超ベトベトでした。

妻「もう知らんわ〜!勝手にしぃ〜」

と怒った顔をしましたが、顔は少し赤らんでいましたし、化粧も薄くしておりましので
とても妻が色っぽく感じました。
これからの展開がとても楽しみです。

しばらくすると和田くんがお風呂から出てきたので、私が交替でお風呂に入りました。

妻には和田くんにビール勧める時に、ちゃんとサービスするように伝え、風呂場に行き
ましたが私のチン○は7分立ちでしたし、先っちょはヌルヌルでした。

湯船に漬かりながら、上がった時に2人が抱き合ってたら・・・とか想像すると、頭に
血が昇るようでした。

[Res: 16600] Re: 妻のあえぎ・・・2 奥様ファン 投稿日:2010/11/19 (金) 19:48
ワクワクドキドキ
展開が最高です
関西弁もいいですね
もっとお聞かせ下さい
楽しみにしております

奥様のボディの詳細もお話の中で
お聞かせ下さい

結婚前の他人棒の経験もおありですか
途中からなので申し訳ありません

[Res: 16600] Re: 妻のあえぎ・・・2 タカサン 投稿日:2010/11/20 (土) 11:39
興奮します舞アき宜しくお願いしますュぎんぎんですテ

[Res: 16600] Re: 妻のあえぎ・・・2 bin6 投稿日:2010/11/20 (土) 22:52
関西弁が読みやすくて、最高です。続編期待!!