掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[15185] 妻は水泳教室のインストラクター(36) たけし 投稿日:2010/06/25 (金) 09:30
皆様、いつもレス頂いたり、大コーフンするメールを頂戴し有難うございます。
お付き合い頂き感謝しております。





少々時間が経過し、妻はようやく呼吸が整ったようで、自らのカラダを預ける石原さんに、
「コーフンした・・・?」

「も・・・もちろん・・・」

「コーフンしたのは今風呂に入ってから・・・?以前からわたし見てコーフンしてた・・・?」

「あ、もちろん、普段お付き合いさせて頂いている時から・・・」

「どのへんが石原さんをコーフンさせるの・・・?」

「え・・えぇ・・ええっと・・・奥さんの魅力的なオッパイや・・・」

「わたしの胸と・・・それから・・・?」

「奥さんの大事なアソコです・・・」

「今、石原さん、そこ触ってみた・・・?」

「はい・・・とっても気持ちがよかったです・・・」

「おまけにどうしたからしら・・・?」

「は、はい・・・舐めさせてもらいました・・・」

「わたしのアソコ、おいしかった・・・?」

「ええ・・とっても・・・奥さんの味は・・・忘れられません・・・」

妻は虚ろな表情を浮かべ、石原さんに再び裸体をあずけました。
トロンとした涙目で首に両手を回しながら、
「ねえ、石原さん・・・私のカラダって魅力的かしら・・・?私のカラダでコーフンする・・・?」

「え・・えぇ・・・もちろんですよ・・・もう一緒に風呂入った時から勃起しっぱなしです・・・」

「私、まだ女として大丈夫かしら・・・?」

「そりゃもう・・・近所の主人たちの間でも、評判ですよ・・・奥さん・・・」

「まぁ、うれしいわ・・・・みんな見る目あるのね・・・」

「近所の主人同士でいつも話す事は、Fさんは羨ましいなぁ〜ってことですから・・」

「私・・・Fの妻よ・・・でも・・・今・・・石原さんのもの・・・」

「奥さんが・・・ボクのもの・・・」

「ウフッ・・・うれしい・・?」

「もちろん。。」

「どのくらい・・・?」

「すっごく・・・」

「どぉして・・・?」

「だって・・・」

「え・・・?」

「会うといつも妄想していた奥さんの・・・ハダカが・・・」

「いつもだったの・・・?石原さんさんたら・・・もぉ・・エッチィ〜・・・」

「今、こうして・・・ボクの目の前で・・・」

「イヤァ〜ン・・・今だけよ・・・ホントは主人のものなんだから・・・」

「でも・・今だけだと思うと・・・奥さん、もうチョットお願いが・・・いい・・?」

「え・・・?」

「バスタオル・・・そこに敷いていい・・・?」

「え・・・?チョット・・・だって・・・そんな事したら・・・どぉしよぉ・・・?」


焦りました・・・
『おい、石原さん・・・いい加減にしてくれ・・・そこまででもういいだろ・・・まさか・・・妻と・・・』
浩クンに続いて・・・


「大丈夫・・・奥さん・・・ボクが教えてあげる・・・」

「チョット・・石原さん・・・何するつもり・・・?まさか・・・ダメよ・・・そんな・・・」

「ボクに任せて・・・」

と、石原さんは言いながら、浴槽からあがり、サッサとバスタオルを敷きました。。

そして、浴槽の淵に座って不安げにしている妻に向かって、
「さ、さ、奥さん・・早くこっち、こっち・・・」

妻がいぶかしげな表情を浮かべ。湯船から上がり石原さんに近寄ると、
瞬時に石原さんは、再び妻の全裸肢体を優しく自らの腕の中に引き寄せ抱擁します。。。

そして、いきなり・・・
唐突に石原さんが妻の唇を奪いました。。

妻は一瞬あっけにとられた表情をしましたが、目を閉じて石原さんの舌を受けとめています。。。

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36) ユウジ 投稿日:2010/06/25 (金) 09:57
更新ありがとございます。

あの綺麗な奥様の唇まで〜

キス受け入れてしまったんですね。

続き待ってま〜す。

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36) しげる 投稿日:2010/06/25 (金) 18:33
いきなりキスなんて

嫉妬しますよね

奥さん受け入れちゃうんですね


どうなるんだろうか?

とても楽しみです。

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36) シマ 投稿日:2010/06/27 (日) 08:54
お疲れ様です。
そっと様子を窺いたくなりますね。
しかもあの奥様が…って考えると大興奮です!!

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36) よしやか 投稿日:2010/06/27 (日) 18:33
もう完全に奥さんは「公衆便所」ですよね
これからいろいろな男に抱かれていくのでしょうか

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36) ずう 投稿日:2010/06/28 (月) 19:43
たけしさん更新ありがとうございます・
奥様はどこまで淫らに落ちていくんでしょうね。
たけしさんの見てる前で・・・

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36) ヨシ 投稿日:2010/06/30 (水) 11:59
この後、どのように展開するのか
気になって仕方ありません。
続きを非常に期待しています。
奥様を私にも拝見させてください。
奥様の画像を見ながら、再度読み直したい
と思います

石原さんと浩くんの3Pに発展するのか
非常に興味があります

よろしくお願いします。

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36) noza 投稿日:2010/07/03 (土) 00:44
続きが 楽しみでたまりません 更新お待ちしています。

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36)  投稿日:2010/07/17 (土) 05:12
さてそろそろ続きをね。

[Res: 15185] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(36) ひげおやじ 投稿日:2010/07/23 (金) 05:46
たけしさん、体調悪くしているか、仕事が忙しいのですかね。
続きを待っていますね。