掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[14789] 後輩夫妻と 我先輩 投稿日:2010/05/26 (水) 19:32
翌週はノーマル?なスワッピングでしたが、早苗の二穴挿入に妻が興味津々!

当然来週のお誘いが有ったのですが、妻が生理の予定で回答を渋っていました。

「ミキちゃん(妻)アナルはバージンなの?」

「まだょ、ねえ、痛くないの?」

「あらぁ、奥さんには優しいのねぇ、先輩。誰かさんに仕込まれたんだけどぉ〜!」


興味を示す妻が「ウ○チ付かない?」

「ハハハ、そんな失礼な事しないわよ!ちゃんと綺麗にしてるのよ。ミキちゃんだって達也のチ○コ位のウ○チするでしょう?大丈夫よ!生理の日はアナルセックスなのよ。憂鬱な日も楽しくなるわょ!」

「ねぇ、どんな感じ?」

「最近はマン○より感じるかも、ゾクゾクしてイク感じが続くの!先輩、開発しといてね、ヤッとかないと達也にバージン奪われちゃうよ。」


帰り際、早苗がバイブを一本くれました。

専業主婦の妻は子供を送り出すとわりと時間が有ります。
早苗も派遣の仕事が契約切れの為、早苗に調教を依頼しました。

毎日報告メールが来ます!
週中程、[ネットでペニバン買っちゃったぁ、ヒヒヒ!ミキちゃんのアナルバージンいただきますよ!]と会議中着信!

その日は仕事がてにつきませんでした。

帰宅すると真っ先に感想を聞き出しました。


「早苗ペニバン買ったんだって!ヤッたのか、アナル。」

「…、始めはアソコに入れてそのあと…。」

「どうだった?」

「気持ちイイかも?まだ判らないよぉ〜?アソコに指入れてクリも触るんだもの…。」

聞きながら勃起してしまいました!

「ママ、フェラしてくれ、直ぐに出そうだ!」

腹に付きそうな位勃起したペニス。

「凄〜い!いつもより大きくて硬いよぉ!」

その頃でした、早苗から電話です。

「もう家?頂きましたよ!へへへ。 ちょっと動かないで!話が出来ないから!」荒い息遣い。

直感で『おマン○してるだろう?早苗。』

「ブ〜ッ、アナルオマ○コが正解です!もうヤッた?」

『話聞いてフェラしてもらってるところだよ。』

「ミキちゃんイカせちゃったもんねぇ〜!男ってエロよね!入ってる所丸見えだもん!」

さっきまで射精しそうな勢いでしたが、電話で中折れのペニス。

「達也(後輩)にチ○コアナルバージンあげるって伝えて。」

早苗の喘ぎ声!途中で電話が切れました。

三度のスワップの夜


続く

[Res: 14789] Re: 後輩夫妻と nao 投稿日:2010/05/27 (木) 07:57
うぉ〜〜〜。
続きが早く読みたいです。
すごく期待しております。

[Res: 14789] 後輩夫妻と 三回目 我先輩 投稿日:2010/05/29 (土) 10:17
月末忙しく更新遅れました。レスありがとうございます。三度目 つづきです!

子供を寝かしつけると、2階の部屋には、布団と新たにソファーが!

入浴を済ませパジャマ姿の四人。

「先輩、お尻だったら中に出してもイイわよね。奥さんのアナルバージンを達也がやるよ!二人でみましょう、フフフ。」

妻の要望でキスだけはNGでした。

後輩がパジャマを脱がします。『アッ!』

オッパイの下だけを支える黒いブラジャー。オッパイが丸見え!
下を脱がすと、網タイにガーターベルト、しかも小さなティーバック!

後輩も脱ぐとスケスケの黒いビキニパンツはモッコリ!クッキリ形が見えました。

「達也の希望で着てもらったのょ!どぅ?」

子供との入浴で見てますが、普段はヘソ迄隠れるパンティーの妻。

「勃起してるじゃない!」触りながらみる早苗。

妻が四つん這いになると小さなパンティーの脇からタンポンの紐がぁ!


ローションを塗る後輩の指が一本入りました。
「アッ!」

そして、二本!

ローションをペニスに塗る後輩!
「大丈夫みたいだね、入れるよ!」
亀頭を押し当てる後輩!

私達に見える様に。意外とすんなり根元まで、ただスローモーションの様にローションが後輩のペニスの根元に移る様子がハッキリ見えました。

「イタァ〜ッ。」妻の歪む顔。
アナルの皮って伸びるんですね!後輩が抜く時チ○コを追って伸びる皮!

「達也!オッパイとクリ触って!気持ち良くさせないと嫌になるよ!」

愛撫する後輩が「あぁ〜、絞まるぅ〜!」二、三回ピストンすると「ウッ!」

「早過ぎ!代わって!」

ソファーの脇に置いてあったペニバンを取り出すと、早苗が脱ぎました。

妻と同じ姿の色違い。真っ赤な下着にペニバンを装着しました。

交代でソファーに座る後輩が「凄い絞まりですよ!」
ペニバンにイヤラシく捏ねくり回す様にローションを塗る早苗。男のオナニーを思わせます。

「あら、すっかり開いちゃって、ゴメンね!速くてぇ、イク迄やってあげるねッ!」

「ああぁ〜!」

奥まで入れたと思ったら激しいピストン!

腰に手を回し結合を見続ける早苗。
「二人ともこっちに来て!チ○ポシャブリたい、はあ、ハア。」


つづく

[Res: 14789] 後輩夫妻と 続3 我先輩 投稿日:2010/06/03 (木) 13:14
投稿更新遅れまして申し訳ございません。

続きです。


オッパイを背中に押し付け、オッパイとクリを触る早苗!

「先輩どうぞ。俺シャワーで洗ってきますから。」

後ろから結合部分を覗きました。ローションと精液が混じった液が、おマ○コをつたわり布団に落ちました。

早苗の無毛の 割れ目に食い込む赤いティバックパンティーとペニバンを支える紐。


「ミキちゃん、自分で動いてね!フェラするから。」膝立ちになる早苗。

「わぁー、ビンビンじゃない!」
振り向いた時、ペニバンが抜けました。
ポッカリと開いたままのアヌス。

「ああ〜ん、抜けちゃったぁ…入れてぇ!」

「何処に入れてほしいの?ミキちゃん、言わないとお預けよ!」

「お尻に…」

「お尻?ミキのケツの穴に太いチ○コ入れて下さい!でしょう!」
パチンとお尻を叩きました。

つぼまったアヌスから精液が流れ出ました。

妻の口からハッキリと「痛い!…ミキのケツの穴に早苗さんの太いチ○コ入れて下さい!」

赤く変色する尻頬。

真近かで妻のアナルにペニバンが入る所を見ましたぁ!

「アアァ〜ん、恥ずかしい…、簡単に入っちゃう…」

自ら腰を動かす妻。

手でペニスをシゴキながら玉袋を舐める早苗。

「あん!美味しい。コレがクリに当たるのね!ああぁ、早く欲しいわぁ!ズレるかなぁ?」

ペニバンを固定するバンドとパンティーをずらす早苗。
再び妻と重なると「どう?入りそう?」

凄い濡れ様、横にズレた赤いパンティーは上部以外はどす黒いく変色していました。

ゴムを装着しバンドをずらし挿入。
脚を開き中腰です。

「アアァ〜、コレ、コレ、いいわぁ!」


「おっ!凄い事になってますねぇ〜!先輩に入れると四人繋がりますね!」

『おいおい、ヤメテくれよ!シャブッてもらえよ。』

変則4連結です。
私が突くと順番に動きます。妻の顔は後輩の下腹部に!
勃起してきたペニスを根本までくわえます。
喘ぎながら、時折「オェっ。」と!

「達也代わって!バックじゃ、あの感覚か味わえない。ねえ、抜いて。」

ポッカリと口を開く妻のお尻の穴。

「寝て!私が動くから。」
ペニバンをはずし、パンティーを脱ぐ早苗が跨がってきました。妻を見ると、既に二人は始めていました。

「アアァ〜、コレ、コレ…、当たるぅ、アアァ〜」
恥骨を擦り付ける様な動き!腰だけが前後します。

初めは後輩の後ろ姿しか見えませんでしたが、妻の顔が段々と近づいてきました。

眉間にシワをよせ、口元は唾液まみれの妻。

『ママ気持ちイイかい?』」

「アアァ〜、気持ちイイのぉ〜!ねぇ、キスして、はぁ、ハァ。」

激しいキス。
後輩夫妻もキスしていました。

「アアァ〜、見て、見てっ、イキそう、イキそうッ、……、イグゥ〜!」
身体をビクビクさせながらイッた早苗。

「あっ、まだダメッ、無理ぃ…」
その瞬間ペニスに違和感が!

バック姿から解放された妻がへたりこみました。

<ブビィ〜〜、ビィ!>空気が抜けた音と精液?が出た音。

喘ぎ声と言うか叫び声に近い早苗。

永い夜が続きました。

[Res: 14789] Re: 後輩夫妻と たおる 投稿日:2010/08/04 (水) 05:38
楽しめそうな後輩夫婦を見つけましたね
完結まで頑張って下さいね負梔してますよマ