掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[14788] 妻は水泳教室のインストラクター(30) たけし 投稿日:2010/05/26 (水) 19:21
多くの方から別途激励のメールを頂戴し有難うございます。
長らくお付き合いいただきとても感謝しています。





石原さんのご主人は、妻にフェラを求め、妻もご主人の欲望に応えようとしていますが、
我々夫婦の言動にすっかりコーフンさせられた浩クンが、体位を妻と正常位に変え再び生で挿入したまま
ピストン運動の激しさを増しているため、妻はなかなかフェラができない状況です。。

「ハッ・・ウゥ〜ン・・・ハッ・・・アァ〜ン・・・ひ・・浩クン・・・いいわ・・・・もっと・・・・・」

「はっ・・・はっ・・・お・・奥さん・・・ボクも・・・・」

「アッ・・・アァ〜〜ン・・・・浩クン・・・・き・・・・・気持ちいいの・・・・・」

「はっ・・・はっ・・・奥さん・・・」

「こんなに・・・カンジちゃって・・・わたし・・・どぉしよ〜・・・・」

「ハァッ・・・ハァッ・・・お・・奥さん・・・そろそろ・・・ボク・・・」

「ハァ〜ッ・・・ハッ・・ハッ・・・・アァ〜ンン・・・・いい・・・すごく感じちゃって・・・いい・・・逝きそう・・・わたし・・・・」

「はっ・・・はっ・・・あぁっ・・・ボ・・・ボク・・・も・・・もう・・・ガマンが・・・・」

「お・・・お願い・・・・もっと・・・・」

「もう・・・ボク・・・・」

「い・・・いいわ・・・」

「お・・・奥さん・・・い・・・いいですか・・・このまま・・・?」

「アッ・・・アッ・・・アァ〜〜ン・・・・浩クンの・・・」

「は・・はい・・・」

「ハァッ・・・ハァッ・・・アァ〜〜ン・・・・フ〜ッ・・・ひ・・・浩クンの・・・好きにして・・・」

「愛してます・・・奥さん・・・」

「私も・・・好きよ・・・・」


石原さんの奥さんと結ばれながらも、妻のその言葉を聞いて私は、
「ひ・・・浩クン・・・や・・・約束が違うぞ・・・そのまま妻の中へは・・・・お・・・お願いだ・・・カンベンしてくれ・・・」

「で・・・でも・・奥さん・・・・今・・・いいって・・・」

焦った私は石原さんのご主人に向かい、
「石原さん・・・お願いです・・・あっちの私のバッグの中に・・・ゴムがあるんで・・・浩クンに・・・」


石原さんのご主人は、横で自分の妻が私と生で交わっている嫉妬を強烈に味わう一方、
私の妻の浩クンとの行為を至近距離で見て、顔を激しく上気させながらガマンできずにしごき始めていました。。

「奥さん・・・そのままいいって言ってるんだから・・・」

「そ・・・そんな・・・」

「浩クンにそのまま楽しませてやれよ・・・」

「えぇ〜っ・・・」

「Fさんだって・・・今、女房に生で・・・楽しんでるくせに・・・」


石原さんの奥さんが、
「Fさん。。私のこと・・・こうして抱いているのに・・・奥さん寝取られて・・・妬いてるの・・・?」

「・・・・」

「いいわ・・・私が・・・奥さんのこと・・・忘れさせてあげる・・・・」


石原さんの奥さんが体位を変え、騎乗位となって横になった私の上で激しく上下運動を始めました。。
私にまたがった奥さんがよがりながらも視線を妻に送り、妻に聞こえるように激しく喘いでいます。。

「ハァ〜ッ・・・ハッ・・ハッ・・・・アァ〜ンン・・・・とってもいい・・・気持ちいいわ〜・・・Fさん・・・」

つい私も、
「お・・・奥さん・・・わたしも・・・気持ちいい・・・」
と発してしまった瞬間・・・

その私の言葉を聞いた妻が、
「アッ・・・アッ・・・いいわ・・・お願い・・・・浩クン・・・早く来て・・・そのまま・・・」

願ってもないその妻の言葉を聞いた瞬間、私のことなどもう眼中になくなったようで、
浩クンはいよいよ妻にフィニッシュのピストン運動を始めてしまいました。。


『や・・・やめてくれ・・・・お願いだから・・・妻の中に生中出しだけは・・・・』


そんな私の心情を見透かすかのように石原さんの奥さんが、
「ハッ・・・ハッ・・・代わりにわたしが・・・Fさんのこと・・・イジメてあげる・・・もっと私のオッパイ強く揉んで・・・」

妻がそんな奥さんに呼応するかのように、
「浩クン・・・いいわよ・・・そのまま・・・来て・・・」

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) 中年 投稿日:2010/05/26 (水) 22:07
このまま奥様の中で果ててしまうのでしょうか!

私だったら耐えれそうにありません。

早く続きが知りたいです。

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) イサム 投稿日:2010/05/26 (水) 23:44
はじまして最初から今まで拝見させていただきました 興奮しっぱなしです 奥様を拝見してみたいです。良かったら写メールいただけませんでしょうか?

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) ユウジ 投稿日:2010/05/27 (木) 00:08
更新有難うございます!

綺麗なたけしさんの奥様が〜涙

中田しなんて・・・

生でしているだけで凄すぎなのに
たけしさん どうなってしまうんでしょう〜。

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) オナ夫 投稿日:2010/05/27 (木) 01:00
早く続きが読みたい!
奥様が浩くんの精子を受け入れるんですね。興奮です!!

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) たけし 投稿日:2010/05/27 (木) 05:51
途中でスミマセン。
ネオさん、着信できませんでした。
トシさん、メアドが表示されませんでした。
悪しからずご了承ください。

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) ネオ 投稿日:2010/05/27 (木) 10:02
ご丁寧にありがとうございます。メールダメでしたか…一応再度テストしてみましたのでよろしければまたお願いします。
石原さんの奥様のキャラが意外で驚きです。事後の石原さん夫妻はどうなんだろ…とかいらん心配になるんでしょうか。
奥様がさらにまた
石原さんともすごいことに…??

いやぁホント引き込まれますね〜

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) シマ 投稿日:2010/05/27 (木) 12:01
続きを楽しみにしておりました。
展開が絶妙で毎回興奮させて頂いています。
また美しい奥様を見せていただければ嬉しいです。

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) ずう 投稿日:2010/05/27 (木) 21:12
たけしさん更新ありがとうございます

奥様も、たけしさんを見ながら嫉妬と興奮で淫らになったんでしょうね
互いの姿態を見ながら、心の葛藤がわかりますね
素敵な奥様が中だしされるんて・・・気が狂いそうです・・・

また奥様が拝見できたらありがたいです
これからも投稿を楽しみにしています

[Res: 14788] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(30) たけし 投稿日:2010/05/27 (木) 23:49
またまた横入り失礼します。。

ネオさん、再度有難うございます。
やはり残念ながらできませんでした。。以下でした。
ご指定のものは、携帯電話専用のサービスでパソコンやフルブラウザからはご利用いただけませんとの
事です。。