掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[14728] 妻は水泳教室のインストラクター(29) たけし 投稿日:2010/05/23 (日) 10:16
皆さま、本当にお付き合いいただき有難うございます。




自分の妻と私が、このままどうなってしまうのか気になってしょうがない石原さんのご主人をじらすように、
まず私は、石原さんの奥さんの秘部の亀裂に沿って、指を上下に這わせました。。

私との会話の途中から、普段の清楚な奥さんからまった想像できない淫乱モードになっていたせいか、
奥さんの陰唇から愛汁が溢れ出て私の指全体を温めるようにからみ、奥さんは既に私をいつでも
受入れる準備が出来ていることを伝えていました。。


ついに私にも、日頃近所でお付き合いさせてもらい、家族一緒に遊びに行っては妄想してきた奥さんの
樹液で潤った陰唇、そして、奥さんの亀裂の中に潜むご主人しか知らない膣内に、いよいよ私のコーフンで
怒張した肉棒が・・・とうとう石原さんの目の前でご主人の大事な奥さんの中でひとつになる瞬間がやってきました。

奥さんは、目をつぶったまま私の目の前に全裸のまま横たわっています。。
両膝をついて奥さんの秘部の前にひざまづき、私は自らの肉棒を奥さんの陰部にあてがいました。。

そんな様子を見た妻が、
「あぁ〜ん・・・お願い・・・アナタ・・・やめて・・・」
と、浩クンに騎乗し結ばれたまま頭をかきむしり始めています。。


一方、そんな様子を見せつけられた石原さんのご主人も、いよいよ自分の妻の体内に知り合いのオトコの
肉棒が挿入される瞬間を目前にし、いてもたってもいられいのか、浩クンにまたがる妻の乳房をまさぐりながら、
私と奥さんにしっかり聞こえるように、

「奥さんの・・・オッパイ・・・ご主人の前で舐めてもいい・・・?」

半ば狂乱気味の妻は石原さんの頭をいきなり自らの胸の前に抱き寄せ、私と奥さんに向かいながら、

「いいわよ。。。プールの日、水着に浮かぶ私のオッパイ・・・石原さん、いつも見てたんでしょ・・・?」

「だって、普段から気になってた奥さんのオッパイで・・・乳首が・・・水着越しに浮かんでたら・・・」

「石原さんも紳士でインテリなのに・・いつも見てたの・・・?私のオッパイ・・・?」

「ボクだってオトコですよ。。。気になる奥さんの乳首が水着に浮かんでたら・・・浩クンと同じように・・」


騎乗位で下になって妻と結ばれている浩クンが、自らカラダを揺らし、妻をイジメます。。

「もう・・・二人ともエッチなんだから・・・」

「その奥さんのオッパイに・・・今、ご主人が見ている前でしゃぶりつきたい・・・いいよね・・・?」

「・・・・いいわよ・・・」


そんな妻の言葉が出た瞬間、ご主人は浩クンにまたがっている妻の正面に身を寄せ、
顔を妻の乳房に徐々に近づけ、いよいよ乳輪に舌を這わせ始めました。。

「ハァ・・・アァ〜ンン・・・」

吐息とともに妻の喘ぎ声が大きく洩れます・・・
それに合わせ、浩クンも妻の下から動きを早め、妻をカンジさせます。。

「アッ・・ウッ・・ハァ〜ッ・・・ウゥ〜ンッ・・・・ア・・あ・・どうしよ・・・また逝きそう・・・ワタシ・・・同時にふたりに・・・アァ〜ン・・・」


最初、石原さんの奥さんはご主人と妻の様子を見ようとしませんでしたが、激しさを増しながら続く妻の喘ぎ声に
視線を向けた瞬間、普段仲よくお付き合いしている奥さんの乳房を自分の夫が舐めまわしている事に衝撃を覚え、
ついに堪え切れなくなったか、

「ア〜ン・・・あなた・・・もうそこらへんで・・・お願い・・・やめて・・・ワタシ・・・気がおかしくなっちゃう・・・」

そんな言葉とは裏腹に、再び私のカラダを激しく抱き寄せ求め合い始めました。。。

そして私はもうコーフンでガマンの限界で・・・
そのまま奥さんの陰唇に自ら肉棒を・・・

『…ングング…ヌチャ…チュ…』

「はぁっ・・・はぁっ・・・あぁっ〜・・・お・・・奥さん・・・今・・・私たちもひとつになりましたよ・・・」

「・・・・・あぁ〜ん・・・・Fさんと今ひとつ・・・う・・うれしい・・・」


それを見た妻は、浩クンと再び体位を入れ替え正常位となり、妻は浩クンにいよいよそのまま
果てさせるつもりのようです。。

石原さんもそれを悟ったようで、横たわる妻の顔の目の前に自ら怒張しきった肉棒を近づけ、
妻にフェラを求めています。。

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) ひげおやじ 投稿日:2010/05/23 (日) 12:06
こんにちは たけしさん。

先ほどは、綺麗な奥様のシャメを送っていただき、有難うございます。

美人の奥様を他人にねw それは嫉妬しますよ、まったく。(笑)

いよいよ、クライマックスですね。

続きを待っておりますからね。

石原さんの奥様はどんな感じなのか?大変に興味がわいてます。
なぜなら あなたの奥様が綺麗な方なので 奥様と、
同じぐらいなのかなと・・。

お身体を大事に投稿が続きますように期待しておりますので、では。

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) ういいい 投稿日:2010/05/23 (日) 23:58
えー画像もらえるんですか???
ぜひ私にも自慢の奥さん見せてください。
そして、もっとコーフンさせてください。
よろしくです。

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) たかお 投稿日:2010/05/24 (月) 02:15
いつも、ドキドキしながら拝見してます。
プールで浩くんと石原さんにみられているくだりから、
ずっとどんなに綺麗な女性なんだろう、拝見したいなと思っていました。
私も奥様の画像を拝見したいです。
宜しければ送っていただけませんか?

これからも話を楽しみに待ってますので、
無理のないペースで進行してください。

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) オナ夫 投稿日:2010/05/24 (月) 20:06
今回も興奮しました!
奥様の水着姿、普段着、エッチシーン、いつか画像投稿もお願いします。
続き楽しみにしています!

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) ういいい 投稿日:2010/05/24 (月) 22:45
奥様拝見しました。
清楚な雰囲気がよく出ていますね。
そりゃーこんな美人が他人と乱れると思うと・・・ですよねー。
うらやましいです。

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) ユウジ 投稿日:2010/05/24 (月) 23:10
いつもP大きくしながら読ませていただいてますよ〜!

是非 鍛えられた奥様の豊満な体拝見したいです。

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) たく 投稿日:2010/05/24 (月) 23:46
いつも ドキドキ拝見させてもらってます よければ 奥さんの 写メ みたいです よかったら お願いします

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) たけ 投稿日:2010/05/24 (月) 23:58
過去投稿から読まさせて頂きました。
凄い興奮して読みました。
是非奥様を拝見させて下さい。
お願いします

[Res: 14728] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(29) 中年 投稿日:2010/05/25 (火) 02:00
ずっと更新を待つ日が続いています。

私だったら耐えれません。

是非奥様を見てみたい・・・・・・