掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[14578] 妻は水泳教室のインストラクター(26) たけし 投稿日:2010/05/12 (水) 22:10
お付き合いいただき有難うございます。




「おいおい、奥さん・・・このまま彼と・・・生で・・・いいのかよ・・・」
石原さんの一言で、ハッ・・・とさせられました。。

確かに、射精行為に至る場合にはゴムを必ずつけること・・・と約束していましたが、
いざ実際に行為が始まると、性欲に満ちた若者が理性的に冷静に覚えていられるか・・・

妻は必ずしも安全日でないように記憶しています。。
浩クンを見ると、ゴムを付けたりする事なんてすっかり忘れ、ようやく待ちに待った妻との行為に無我夢中の様相です。。

『マ・・・マズイ・・・』

ゴムは、私のカバンの中にあり、浩クンに渡すことをすっかり失念していました。。

時既に遅し・・・
浩クンの意志と妻の意志が合致し・・・
浩クンは妻の指に導きかれながら・・・

自ら望んで妻を提供したものの、実際に今、目の前で自分の妻がヨソのオトコに挿入される・・・
人生最大の屈辱と嫉妬でガツンと殴られたような目の前が真っ白になり、喉がカラカラになりました。。

襖の中からもよくわかる怒張しいきり立った浩クンの肉棒が・・・
亀頭から徐々に妻の秘部に消えて行くのがよく見えました・・・

妻の中に浩クンは・・・
ゴムをつけないまま生で侵入していきました・・・・


『…ングング…ヌチャ…チュ…』

浩クンに挿入された瞬間、妻は裸体がピクッとのけぞり、目をつぶり眉間に皺を寄せ
恍惚感を浮かべ口が半開き状態です。。

「ウゥッ・・・ハァッ・・ハァ〜ン・・・・ウゥ〜〜ン・・・」
大きなため息と喘ぎ声が妻の口から漏れ始めています。。。


「はぁっ・・・はぁっ・・・あぁっ〜・・・お・・・奥さん・・・奥さんの中に入りましたよ・・・」

私が日頃妻とのセックスで味わっている妻の膣に覆われる潤い、ペニスを優しく包み込むぬくもり、
そして程よい収縮を伴う締まり・・・

今、私の自慢の妻のそれらが全て若者の浩クンの肉欲を満足させ、彼を至福感にいざなっているはず・・・
堪えようもない悔しさと屈辱にまみれた嫉妬にもがき苦しむ中で、私は妻と浩クンから置き去りにされたような気がしました。。


「・・・・・アァ〜ン・・・浩クンが私の中に・・・フゥ〜ッ・・・ウゥ〜ン・・・」

徐々に妻の体から力が抜けていくのが分かりました。。。
私の目は二人の様態に釘付けで、怒りとコーフンで頭は真っ白で、股間は痛いほど屹立し脈打っています。。


浩クンが、
「あぁ〜・・・とっても気持ちいい・・・すごい・・・奥さんの中って・・・あったかくて・・・吸いこまれていくみたい・・・」

「アァ〜ン・・・そんな・・・恥ずかしいわ・・・・でも、とってもコーフンしちゃって・・・」

「今・・・奥さんと一つになってるんだ・・・」

「ハァ・・・ハァ・・・浩クンとこうなっちゃうなんて・・・アァ〜ン・・・人妻なのよ、わたし・・・」

「奥さんの中ってとっても気持ちよくって・・・こうして奥さんを・・・ご主人から奪い取って・・・今ボクのものにしてるんだ・・・」

「イヤァ〜ン・・・ダメよ・・・わたしは主人のものよ・・・でも・・・アァッ・・アァ〜ン・・・気持ちよくなっちゃって・・・どうしよう・・・」


浩クンのピストン運動はしだいに激しさを増しています。。。

このままだと、恐れていることが現実に・・・
浩クンが生のまま妻の中で果ててしまいます。。。

妻の表情を伺うと私の不安をよそに、
「ハァ〜ッ・・・ハッ・・ハッ・・・・アァ〜ンン・・・・いい・・・すごく感じちゃって・・・いい・・・逝きそう・・・どうしよう・・・・」
布団の端をきつく握りしめています。。

浩クンの表情を見ると、目を閉じて妻と結合した満足感に酔いしれているようです。。。
「奥さんを・・・ついにボクのものに・・・・・・」
と、勝ち誇った征服感すら浮かべニヤリとし、わたしが潜む襖の方に視線を投げてきました。。


二人だけの世界に入り込んでしまったそんな状況の中で、突然、部屋のドアをノックする音が私には聞こえたような気がしました。。
石原さんもなんとなく聞いたようですが、そのまま、妻と浩クンのいよいよのクライマックスの行為を凝視しています。。。

そして、突如、薄暗い部屋に廊下の灯りが差し込んできました。。
ドアの方向を見ると、なんと、石原さんの奥さんがドアから少々部屋の中に入ったところに茫然と立ちすくみ・・・

「あら・・・っ・・・キャッ・・・・イヤだワタシ・・・ゴ・・・ゴメンナサイ・・・・」

声が漏れた後、石原さんの奥さんはあわてて引き返そうとしましたが、
再び視線を合わせると、妻の上にまたがっているオトコが私でなく浩クンとわかったようです。。

「あっ・・・えっ・・・?まさか・・・えっ・・・どうして・・・・・」

奥さんは低い唸り声を発し、深い衝撃と驚きとともに口に手を当て金縛りにあったようにその場にたたずんでしまいました。。。


そんな奥さんの様子を見て驚いた石原さんが、襖から素っ裸のまま飛び出しました。。
再び呆気にとられた奥さんは、
「あ・・・あなた・・・な・・・なんで・・・こんなところに・・・・?ハダカで・・・?あなた・・・まさか・・・」

さらに仰天してしまっている浴衣姿の奥さんを抱きかかえ、石原さんは奥さんの口を手で塞ぎながら、
浩クンと妻が行為におよんでいる横の布団に二人、そっと倒れこみました。。。

浩クンは気が付いたようですが、妻は依然目を閉じたまま恍惚の表情を浮かべ、喘ぎ声がさらに大きくなっています。。

妻と浩クンの行為をまざまざと見せつけられ、石原さんはフル勃起してしまった自らの肉棒を周囲に晒しながら、
奥さんの浴衣の帯をスルスルっと紐解き、そのまま浴衣をはぎ取り、奥さんは抵抗する余裕もないまま全裸にされてしまいました。。

石原さんは半ば狂乱気味に奥さんへの愛撫を始めましたが、奥さんは顔に両手をあて左右に振っています。。。
そんな奥さんの耳元で石原さんは何かずっと囁いています。。。

そして、奥さんが石原さんの言葉に観念したのか顔を振るのをやめました。。

それを見た石原さんのご主人は奥さんに覆いかぶさり愛撫と囁きを続けながら、襖にいる私の方向に向かい、
早くこちらに来いと手招きしています。。

[Res: 14578] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(26) グッチ 投稿日:2010/05/12 (水) 22:35
く〜、ついに!というところで、思わぬ伏兵(?)が・・・

最高です。
体調には充分ご留意頂き、私のようなファンを楽しませて下さい。

[Res: 14578] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(26) gen 投稿日:2010/05/12 (水) 23:51
ブラボー!次回、期待してます

[Res: 14578] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(26) ひげおやじ 投稿日:2010/05/13 (木) 09:53
楽しみに読ませていただいております。

石原さんの奥様が 来るとはびっくりです。続きを期待してますのでよろしく。

奥様の身体が写った画像を出来ましたら ぜひ、拝見したいものです。

[Res: 14578] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(26) オナ夫 投稿日:2010/05/13 (木) 10:18
「一気に読みたい!」と思うほど惹きつけられます。
このまま乱交へ進むのでしょうか!?
楽しみにしています!

[Res: 14578] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(26) 辰男 投稿日:2010/05/13 (木) 13:56
初めまして、とうとう鍛え上げたアスリート同士の生のセックスバトルに突入ですね
先に逝くのはどちらか興奮ですね

[Res: 14578] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(26) たかお 投稿日:2010/05/14 (金) 00:57
浩クンの発言もエスカレートしてきてますね。
奪い取るとか。。。
本気かどうかはともかく、こういう言葉がより、嫉妬や興奮を高めていくのでしょう。
たけしさんがうらやましいです。

[Res: 14578] 妻は水泳教室のインストラクター(27) たけし 投稿日:2010/05/15 (土) 11:33
皆さま、お付き合い有難うございます。

ひげおやじさん、実はあまり妻の画像を撮っていませんが、嫉妬深い私の決心がつきましたら、
浩クンが自分の部屋で撮影した画像(長くお付き合い頂いている方はご存知かと思いますが、
妻が彼の部屋でシャワー中に彼が強行突入激写したもの)を個別にお分けしますね。。。




私は、石原さんの手招きに誘われ一糸まとわぬ全裸の石原さんの奥さんが横たわるソバにいち早く行きたいものの、
妻と浩クンの行為を覗いていた事が妻にバレてしまうとの葛藤の狭間にありましたが、奥さんの全裸姿態を至近距離で・・・
の欲望に勝てず、また、妻と浩クン二人の行為を間近で見て嫉妬とコーフンをさらに味わいたかったんだと、
今にしてみればそう思います。。。


私自身も既に身にまとうものは何ひとつなく、フル勃起状態のまま襖をそっと開け摺り足で、石原さん夫婦が
全裸で抱擁し合っている横に急ぎました。。そうこうしている間も、目をつぶったままの妻のあえぎ声が断続的に
部屋に響いています。。

私が石原さん夫婦の横に着くと、ご主人が全裸の奥さんの耳元にささやきます。。

「ほら、オマエの好きなFさんが今横にいるよ。。」
「イヤ〜ン・・・」

奥さんは、私の前で全裸の姿でいる事と、怒張したイチモツを奥さんの目の前でさらす私自身を見て、
恥ずかしさのあまり両手で顔を覆ってしまっています。。

ご主人が私に告白しました。。

「実は、いつも我々のセックスの最中、Fさんの名前を出すと妻がコーフンして絶頂を迎えるんだ。。。
今、妻に、『ホンモノのFさんとオレの前で楽しんでみてくれ。。オマエも実はそうしてみたいんだろ・・?知ってるよ。。
 さっき、酔っぱらってホンネもチラッと出たしな。。Fさんも、奥さん横で寝取られてて、コーフンしてるんだ。。
 慰めてやってくれよ。。。』って説得してたんだ。。」

「えぇっ・・・?石原さん、ホントにいいんですか・・?だって、石原さん、さっきから奥さんのハダカ見られるだけで
猛烈な嫉妬してたのに。。」

「浩クンと奥さんの事を見てコーフンしているFさん見たら、オレも刺激されちゃって・・・
 でも、いくらなんでも中出しはカンベンしてくれよ。。。」

そんなご主人の言葉にも奥さんは無言で顔を覆ったままです。。。
私は、そんな奥さんの姿を見て私との行為を了承したものと理解しました。。


「それと、言いにくいんだけど・・・」

「え・・・何でしょう・・・?」
私は、混浴風呂で初めて見た奥さんのカラダをいよいよ賞味することができるコーフンでジレていました。。

「浩クンと奥さんの次に、オレにも楽しませて欲しいんだ・・・奥さんと・・・」

「え・・・?それは・・・その・・・」

奥さんも、
「あなた・・・何言ってるかわかってるの・・・?」

「だって、愛する妻をFさんに差し出すんだから、オレだって・・・オマエだってFさんと愉しむんだから・・・
それにさっきFさんだって、ハダカの奥さんに触れようとしたら、代わりに妻のカラダも触らしてもらいますけど
いいですね?って言ってたじゃない・・・」

「そりゃ・・・そうだったですけど・・・」

奥さんは、そんな会話をさえぎるように私のカラダにしがみつくように、ついに自ら求めてきました。。
私にしても日頃お付き合いしている時にチラッと視姦していた奥さんが自らカラダを私に提供してくるという
願ってもない展開でした。。


そんな横で浩クンと妻は、激しい上下運動の後、反転し妻が浩クンの上で騎乗位になろうと、
体位を入れ替えようとした時に、横で抱擁を始めた私と石原さんの奥さんの姿が妻の視野に
飛び込んできました。。

[Res: 14578] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(26) ひげおやじ 投稿日:2010/05/15 (土) 19:57
続きを読ませていただいております。

奥様が騎上位に体位を入れ替えて 貴方が石原さんの奥様に乗っているのを見て、気づかれた時は どうなるのかw

続きが大変に気になりますね。

携帯のアドですが書きますので、良ければ「強行突入」(笑)のシャメを見せてくださいね。

続きの投稿をお願いします。

[Res: 14578] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(26) gen 投稿日:2010/05/15 (土) 22:27
今か今かとお待ちしておりました!
更なる展開を楽しみにしてまぁ〜す。