掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[14554] 妻は水泳教室のインストラクター(25) たけし 投稿日:2010/05/08 (土) 12:40
お付き合いいただいている方々、いつも有難うございます。
オナ夫さん、手前味噌になってしまいますが、妻は芸能人だと鶴田真由をややふっくらさせたカンジだと思います。。



どうしよう・・・
このままでは・・・妻のカラダも心もすべて・・・
浩クンのものに・・・

狭い襖の中、隣でしごき始めている石原さんは、浩クンの後は自分の番だというような想いか、
もう私になどお構いなしに、浩クンと妻の展開に夢中のようです。。。


妻はようやく呼吸が整ったようで、自らの裸体を預ける浩クンに、
「今のワタシは・・・浩クンのものよ・・・」

「ホントに・・・奥さん・・・ボクのものなんだ・・・」

「ウフッ・・・うれしい・・?」

「もちろん。。」

「どのくらい・・・?」

「すっごく・・・」

「どぉして・・・?」

「だって・・・」

「え・・・?」

「いつも奥さんと・・・一緒になること・・・妄想してて・・・その奥さんのカラダが今ここに・・・」

「いつもだったの・・・?浩クンたら・・・や〜ねぇ・・もぉ・・エッチィ〜・・・」

「今、こうして・・・ボクのものになってるんで・・・」

「イヤァ〜ン・・・でも・・今だけよ・・・」

「でも・・今だけだと思うと・・・もうチョット・・・いい・・?」

「え・・・?」

「ボク・・もうガマンの限界で・・・」

「え・・・?でも・・・主人・・・もうそろそろ戻ってきちゃうし・・・」


そんな妻の言葉をさえぎるように、浩クンはまだ十分に潤っている妻の中に指をいきなり挿入してしまいました。。
ネットリと指にからむ妻の愛液と、複雑に入り組んだ陰唇や赤い秘肉にまとわりつくように浩クンの指が吸い込まれています。。

「あぁっ、あぁっ・・・ダメよそこは・・・ダメダメ・・・入れないで・・・・ダメよ・・浩クン・・・・お願いだから・・・アぁ〜っ・・・主人戻ってきちゃう・・・」

「ボク・・・もうガマンできない・・・」

「ダメよ・・・・そんな・・・・私は主人の・・・」

「奥さんはボクのものだ・・・」

「ハァ〜っ〜・・・ハァ〜っ〜・・・うっ・・・う〜〜んっ・・・ハァ〜っ・・・・ダメよ・・・ダメ・・・でも気持いい〜っ・・・・ア〜んっ・・どうしよう・・・」

そんなコーフンでピクピクしている妻の陰部に浩クンは、衝動的に再び顔を埋め陰唇にキスをし、彼の舌を妻の膣内に侵入させ、
妻の蜜液をしゃぶり吸い始めました。。

「ああぁぁ〜ん・・・・どうしたらいいの・・・わたし・・・とっても恥ずかしいけど・・・でも・・・気持ちいい・・・あぁ〜ん・・・」

「ハァっ・・ハァっ・・・ハァっ・・・奥さん・・・ボク・・・も・・もう・・・・ガマンできない・・・」

「ダ・・ダメよ・・・」

「奥さんの中に・・・・入りたい・・・・・・」

「それは・・・そんな事したら・・・今までのようにお付き合いすること・・できなくなっちゃう・・・・」

「そ・・・そんな・・・奥さんと早く一緒になりたい・・・」

「でも・・・それじゃ・・・・このままだと・・・浩クンと・・・一線越えちゃう・・・」

「でも・・・」

「ダメよ・・・ハァっ・・・わたしには主人が・・・・・でも・・・気持ちよくなっちゃって・・・」


そんな妻は、ついに浩クンの顔を自ら引き寄せ、浩クンの唇と重ね合い始めようとしています。。。
今までに味わったことのない大変な衝撃とコーフンでした。。。

そして、
「わたしのこと・・・ホントに好き・・・?一緒になりたい・・・?」

「もちろん・・・もう・・・ボク・・・待てない・・・」

「・・・・・」

妻は目を閉じたまま、浩クンの頭を抱え浩クンの唇に自らの唇を重ねます。。。


浩クンの熱意に妻が・・・
そして・・・
妻は浩クンの充血し怒張しきった肉棒に・・・
自らの指を添えてしまいました・・・

そして。。。
蜜液で十分に潤った妻の陰唇に・・・
妻はついに自ら浩クン導き始めてしまいました・・・

[Res: 14554] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(25) のり 投稿日:2010/05/08 (土) 19:51
更新ありがとうございます!続きが気になって毎日チェックしてます。

もう体調はよろしいのですか?無理せず最後まで宜しくお願いします。

奥様の近況も気になります。

[Res: 14554] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(25) 若隠居 投稿日:2010/05/08 (土) 23:26
すごく興奮する展開です。続きを是非お願いします。

[Res: 14554] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(25) オナ夫 投稿日:2010/05/09 (日) 05:30
ありがとうございます!鶴田真由似の奥様、想像が膨らみます。
遂に二人下半身が一つになるのですね!興奮です。

[Res: 14554] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(25) ところ 投稿日:2010/05/09 (日) 21:34
はやく続きを読みたい!!!!