掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[14110] 妻は水泳教室のインストラクター(20) たけし 投稿日:2010/03/14 (日) 13:23
体調のご心配いただき恐縮です。
体調壊していた間に仕事がたまり遅くなりました。。お付き合い頂ける方は引き続きよろしくお願いします。





恐る恐る浩クンの震える手のひらが伸ばされ、私だけが触れる事ができる妻の2つの隆起した乳房を
ついに彼の手に収められた瞬間が目の前に繰り広げられました。。

わたしは、妻に憧れを抱いていた若い浩クンに、ついに妻の乳房を触られてしまった激しい嫉妬で、
電流が私の背中から頭にかけて走りあがり、激しいショックとともに頭の中がカッと血が上りました。。

そんな気持ちとは裏腹にさらに嫉妬で狂う事を味わいたく、
「妻の乳首も軽く摘んでみていいよ。。起こさないようにな。。」

「ハ・・はい・・・」
浩クンの指先が妻の茶色い乳首をソッと軽く挟んだ瞬間、
妻が、「う〜ん」と声をあげてしまいました。
浩クンはハッとあわてて指を外したものの、私が口元に人差し指を立て騒ぐなのサインを出したのを見て頷いています。。

「妻のオッパイ触ってみたカンジは・・・?」

「とっても柔らかくて・・・おっきくて気持ちがいいっす。。サイコーです!」

「そんなに嬉しいかい・・?」

「旦那さん、毎日こんな魅力的な奥さんのオッパイを触れて、とってもうらやましいっす!」

石原さんのご主人も、そんな歓喜の表情を浮かべている浩クンの様子に、
「Fさん。。オレも・・・もうガマンできないよ・・・奥さんのオッパイ・・触ってみていいだろ・・・?」


身動きした妻の浴衣がさらにはだけ、下腹部に視線を走らせると、パンティの上のレース部分から陰毛が透けて見えているのがわかりました。。
目敏い浩クンはすでにそれを察知しており、妻のパンティに隠された秘部をジロジロ眺めています。。

私は妻に憧れを抱いている若者のオトコに妻のオッパイを触られ、もう理性を失いかけていたのかもしれません。。

妻のパンティに隠された陰部を見て、
「浩クン、妻のここも見てみたいんだろ・・・?触らないならと約束できるなら、見てごらん。。。」

「ほ・・っ、ほんとマジいいんすかぁ・・・?」
浩クンは言うやいなや早速妻の下半身側に詰め寄りました。。

石原さんのご主人が、
「おいおい、Fさん・・・オレも見ていいだろ・・?」

「石原さん・・・かわりに私も奥さんの・・・大事なところ・・見たり、触らせてもらいますよ・・・」

「・・・・・・」

私に奥さんのカラダを触られる恥辱や嫉妬とコーフンに堪えかねている石原さんのご主人が妻のそばで、
妻のショーツだけに隠された裸体をガン見状態しながら、渋々うなずきます。。

ご主人と浩クンは、それでもおとなしくジ〜っといつまでも妻のパンティに盛り上がる土手とそこに覆われた
薄めの陰毛の影を上から見つめています。。

「浩クン・・妻のあそこも・・・見てみたいんだろ・・・?」

「えっ・・・えぇ・・・もちろんですが・・・マジにいいんっすか?もうボク・・・爆発しそうになってるんですけど・・・」

「妻が起きないようにパンティ下げてみろよ。」

「は・・はい!」


浩クンの小刻みに震える指が、そぉ〜と妻のショーツにかかります。。

「・・・・・なかなかうまく下がらないっす・・」

「あまりやると起きちゃうから、じゃぁ、オマ〇コの部分だけちょっとパンティ横にずらしてみれば・・・?」

「はい、やってみます・・・」

妻の陰毛に覆われた股間部分のショーツに軽く触れるカンジで、浩クンの指がかかります。。
そして、
「おぉ〜っ・・・」

陰毛と共に妻の亀裂が浩クンの前に晒されました。。

「夢見てるみたいです。これが奥さんの性器なんですね。。」

「どらどら、オレにも早く見せてくれよ。。。」
石原さんのご主人が横に近寄ります。。

2人にとっては初めて目の当たりにする妻の局部。。

石原さんも、
「おぉ〜っ・・・これがFさんの奥さんのオマンコ・・・もっと中見でもいいかなぁ。。。

やはり、妻に好意をもっていた知り合いのご主人にまで妻のカラダを見られてしまった悔しさに、
わたしもいてもたってもいられず、石原さんの奥さんの乳房に手のひらを伸ばし始めました。。

そんなわたしの様子に、ご主人はジクジクたる表情を隠そうともしません。。

浩クンが、
「旦那さん、もうガマンできないっす・・・」と、パンツをずり下ろし、屹立して反り返った肉棒を出して握りしめています。。。

「妻もなんか起きちゃいそうだし、何かもっとしたい事あるか・・・?」

「ボク、奥さんのオッパイ舐めてみたい・・・」

「Fさん、オレも!頼むよFさん!」

「じゃ、石原さんの奥さんの乳首も舐めさせてもらいますよ。。いいんですね・・・?」

[Res: 14110] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(20) オヤジー 投稿日:2010/03/14 (日) 14:28
待ってました〜
続きが見れてありがとうございます。
もう自分も興奮しますね。

[Res: 14110] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(20) オナ夫 投稿日:2010/03/15 (月) 02:00
続きが読みたくて毎日チェックしてました!
まだまだ続くであろうこの先の展開。
ぜひ最後までお願いします!

[Res: 14110] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(20) まろ 投稿日:2010/03/15 (月) 22:58
再開を嬉しく思います。

見られて悔しい反面に興奮する気持ちが伝わります。
石原さんの旦那さんも同じですね。


病み上がりとの事ですが、お体をお大事にしてください。

[Res: 14110] 妻は水泳教室のインストラクター(21) たけし 投稿日:2010/03/22 (月) 09:33
レス頂いた方、有難うございます。
まだ、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。



石原さんのご主人はこの期におよび、私に自分の妻の乳首を舐められるのが堪えられないのか、優柔不断にモジモジしていると、
浩クンが、
「旦那さん、もうガマンできないっす・・・」

「女房も起きちゃいそうだから、おとなしくやるんだぞ。優しく頼むよ。。」

妻は布団の上で乳首を我々男性3人の前で晒し・・
いよいよ浩クンの口が妻の乳首に向かい始めています。。。

主人の私がいる目の前で、いよいよ自分の妻の乳首が他のオトコの口に含まれ舌で転がされる・・・
屈辱的な瞬間が・・・

浩クンの欲望に満ちた口が、妻の乳首に触れた瞬間、妻が目をつぶりながら、
「う〜ん、アナタちょっとぉ・・・」

一瞬で場が凍りつきました。。

私はあわてて妻の横に移動し、浩クンと交代しながら妻に向かって、
「ゴメンゴメン・・・大丈夫、大丈夫。。。」

横に寝ている石原さんの奥さんはまだ熟睡中のようです。。
石原さんのご主人と浩クンには、一旦部屋から出て行くように合図を送りました。。

二人が部屋から出て行くのとほぼ同時に、妻が目をつぶりながら寝ぼけた様子で、
「こんなことしてたら・・・浩クンが部屋に戻って来て・・・見られちゃうよ。。。」

「そりゃ、それでいいじゃないか。。実は、浩クン、オマエに憧れているんだぞ・・・オマエだって。。。」

妻は、目をつぶり顔を横に振りながらも、まんざらでもなさそうな表情を浮かべたのを
私は見逃しませんでした。。

「ここ、石原さんの部屋だから、となりのボクたちの部屋に戻ろう。。」

まだ妻は、若干寝ぼけながらもはだけた浴衣を簡単に直しヨチヨチ歩きで私たちの部屋に戻りました。。
私は、部屋の角のスペースでこちらの様子を伺っている石原さんと浩クンに向かって、後でそちらに行くというような
ジェスチャーをし、妻と部屋に戻りました。。

まだ、寝不足のせいか、妻は部屋に戻ると少し乱れた浴衣を直そうともせず、再び布団に倒れこみ、
寝息を立て始めました。。

これならまだ浩クンに妻を抱かせるプランは実行可能かもしれない・・・
そう思った私は、外で待機する二人を手招きし、廊下でこれからの事を話しました。。

まず、二人には押入れに入ってもらい、私が妻と営みを開始したのを見届けた上で、
チャンスを伺って浩クンと途中交代する。。。

石原さんのご主人が、
「じゃ、オレは・・・?ただ、見てるだけ・・?」

「チャンスがあれば、参加してください。。でも、そうしたら代わりに奥さんも頂きますよ、わかってますよね・・?」

「えっ・・・あ・・あぁ・・・」

妻の全裸肢体を視姦・徘徊しながらも、消化不良の表情を浮かべていた浩クンにまた精気が蘇ってくるのを
見逃しませんでした。。

そして、私が部屋のドアを開け、問題ない事を確認すると二人を手招きし、我々3人が妻が寝ている
私の部屋に揃いました。。

そっと襖をあけ、
「すぐ妻と始めるから・・・静かにして待ってて。。」
二人は押入れの中に入り、襖を半開きにしてこちらの様子を伺っています。。

私は妻の寝る布団に添い寝しながら、再び、妻の浴衣に手をかけました。。。

[Res: 14110] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(20) ひげおやじ 投稿日:2010/03/25 (木) 00:47
いよいよですね。
今後の展開を楽しみにしてますから。。

[Res: 14110] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(20) B4 投稿日:2010/03/25 (木) 10:17
更新されていたの気がつかなかったャ
いよいよですね
次回が楽しみ

[Res: 14110] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(20) ばか一代 投稿日:2010/03/27 (土) 00:28
ずっと楽しみにしています。次が待ち遠しいです。待ってます!

[Res: 14110] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(20) 鎌滝 投稿日:2010/03/29 (月) 01:30
まだかな?毎日チェックしてますよャ
更新楽しみにしています

[Res: 14110] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(20) グッチ 投稿日:2010/04/03 (土) 22:03
まだ体調が回復しないのでしょうか?
再開を待ち望んでいます。
くれぐれもご自愛下さい。