掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[13908] 妻は水泳教室のインストラクター(18) たけし 投稿日:2010/03/03 (水) 22:32
レス頂いた皆さま、お付き合い頂き有難うございます。




妻と石原さんの奥さんが浴衣姿のまま、お腹にだけ掛け布団をかけスヤスヤ寝息を立てて寝込み始めているのを横目に、
いったん、部屋の外に石原さんのご主人・浩クン・私の3人が出て廊下でミニ作戦会議と相成りました。。

浴衣姿で寝ている妻の姿を見ていた石原さんのご主人は、湧きあがってくるコーフンを抑えきれない様子で、
「オレ、もうさっきから心臓バクバクしちゃって・・・会話してる時から奥さんの前で股間を隠すのに必死で。。」

「そりゃ、私だって一緒ですよ。。さっきだって、前屈みになった妻の胸元覗いてたの・・わかってますよ。。
 浩クンだって、覗いてたんだろ・・・?」

「え・・?いや、ボクは・・・そのぉ・・・」

「一人だけ紳士になるなよ。。さっきから股間が膨らんでるの、チェックしてるんだからさぁ・・・
 オトコだったら目の前で人妻の浴衣がはだけてて、胸の谷間やオッパイがチラチラ見え隠れしてたら・・・
 目がいっちゃうの・・・しょうがないよな・・・?」

「え・・・はい・・・実は・・・」

「そうそう、正直でいいよ。。で、浩クン、いよいよ計画実行に移る時かな。。わかるよな・・・?」

「は・・はい。。。さっきから、奥さんの姿見てると、もう胸が張り裂けそうになっちゃって。。。
 でも・・・奥さんと・・・ホントにいいんですか・・・?」

「あぁ・・・妻がオレの目の前でオトコに抱かれるのを見るのはホントはつらくて、実はとても悔しいんだけど。。
 一方でコーフンして自分がどうなっちゃうのか、知りたい気持ちも正直あってさぁ。。」

「あぁ・・・それそれ・・・やっとオレもわかるような気がするよ。。。Fさんや浩クンにさっき混浴で妻のハダカ見られちゃった時、
頭の中がパニックになって真っ白になっちゃったけど、でもあんなコーフンしたの・・・初めての経験だったよ。。。」

「でしょ〜?浩クンだって、将来、自分の嫁さんがそんな風に知り合いのご主人や仲のいい友だちに見られたら、きっと妬けるぞ〜!」

「ボク、そんな想像しただけでも、暴発しそうです・・・」

「ところで石原さん。。浩クンと妻の行為・・・横で見てたいんですよね・・?」

「何をいまさらそんな質問・・・あたりまえだよ。。。」

「じゃぁ、横で寝てる石原さんの奥さんに、私もいいですよね・・・?」

「えぇっ・・・そ・・そりゃぁどういう意味だよ・・・・いくらなんでも・・・チョットカンベンしてくれないかなぁ。。。
 ってことは、オレにも奥さんのカラダ、触らせてくれるっていうの・・・?」

「えぇ。。。石原さんに妻の大事なところが触られると思うと・・・・嫉妬で狂っちゃうのはヤマヤマなんですけど。。。」

「う〜ん・・・・いやぁ参ったねぇ。。。奥さんの肌や大事なとこ、すごく触ってみたいけど・・・自分の妻が触られちゃうのはなぁ・・・」

「イヤなら、浩クンと部屋に入りますから、石原さんはどっか行っててください。。」

「おいおい、ツレナイこと言うなよぉ・・・もう。。。」

渋々、石原さんもようやく妥協しました。。
我々3人は、妻と石原さんの奥さんが寝ている豆電球だけが点いた部屋にコソコソと戻りました。。


音をたてないようドアをゆっくり開けると、我々3人浴衣姿でコソコソしながらも、ひとりひとりドキドキした表情を隠せないでいます。
股間を見ると何もする前からすでに全員テント状態です。。

浩クンがヒソヒソと、
「ちょっと・・・暗いですね。。。」

「あまり明るいと目覚ましちゃうし、オレたちの目はすぐ慣れるから大丈夫。
そんなことより、ほら、見てみろよ。。浩クンが自分のものにしたい人妻が、今そこでノーブラの浴衣姿で寝ているよ。。。」

「もうそれ聞いただけで・・・ボク、ガマンできそうにないんですけど。。」

すり足で中へ入っていくと、仰向けに寝ている妻は浴衣が着崩れを起こし胸元に微妙なスペースが生まれ、
覗き込む角度次第では乳輪の端もチラチラ見えそうな状態で、足元に視線を移せばスリット状に浴衣正面が微妙に割かれ、
白い太もも部分をチラチラ覗かせながら熟睡していました。。

ヒソヒソ声で浩クンに向かって、
「じゃぁ、まず浩クンが自分の手で静か〜に・・・ゆっくりと妻の浴衣の帯をほどいてごらん。。。」

「は、はい。。。でも、ムッチャっ緊張します。。」

浩クンが震える手で妻の右サイドから浴衣の帯に手をかけ、そぉ〜っとほどいていきます。。
もう1人の石原さんは、妻の左サイドにひざまづいて、妻の浴衣がはだける瞬間を今か今かと待っています。。

そして・・・
妻の浴衣の帯が十分緩くなり・・・
あとは、妻の浴衣を左右に広げるだけとなりました。。。

[Res: 13908] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(18)  投稿日:2010/03/04 (木) 00:54
待ってました!体調は大丈夫ですか? 続き楽しみにしてます♪

[Res: 13908] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(18) 若隠居 投稿日:2010/03/04 (木) 10:26
わくわくしています。続きをお願いしますね。

[Res: 13908] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(18) アラジン 投稿日:2010/03/04 (木) 10:38
いよいよですね。酒池肉林、期待してます。

[Res: 13908] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(18) 若林直人 投稿日:2010/03/04 (木) 10:56
お待ちしておりましたよ!いよいよですね。

[Res: 13908] 妻は水泳教室のインストラクター(19) たけし 投稿日:2010/03/07 (日) 10:00
レス頂いた皆さま、いつもお付き合いいただき有難うございます。



いよいよ私にとって人生で初めて嫉妬に悶えながら苦痛とともに最高にコーフンする時が来ました。。。
若者や知り合いの御主人とはいえ、目の前で妻が他のオトコに弄ばれる瞬間がやってきました。。
浩クンや石原さんの股間を見るとテント状態を通りこし、屹立して反り返っている状態です。
私自身、心臓が張り裂けそうなコーフン状態にあります。。

浩クンがこの期に及びまだ躊躇している様子なので、
「さぁ、妻が起きないようにゆっくり妻の浴衣をはだけてみなさい。。」

「は・・は・・はい・・・」

すっかり息が荒くなっています。
浩クンは緊張しながら浴衣の左右のあわせに恐る恐る手をかけ・・・
既に妻の胸の谷間は浮かび上がっているものの、妻の乳輪や乳首をを隠している浴衣をゆっくりと左右に広げ始めました・・・

やがて、妻の乳輪の輪郭部境目があらわれ・・・・
ついに目と鼻の先に・・・

石原さんがヒソヒソ声で、
「Fさん・・・オレも近くで見ていいか・・・?」

「ええ・・・まぁ・・・いいっすよ・・・」

石原さんは嬉々とした表情で有難うのジェスチャーをしながら、
浩クンとともに妻の胸元に至近距離に頭を近づけ始めました。。

さらに、浩クンが妻の胸元ゆっくりと広げると・・・
乳輪の頂上に潜む妻の乳首が晒されました。。。

私にだけ自由にできた妻のオッパイ・・・・
今、その全貌が浩クンと石原さんの前に。。。。

石原さんのご主人が浩クンに向かい、
「おい。。。。改めてこうして奥さんの・・近くで見ると・・・すげぇよなぁ・・・」

「ホントですね。。。マジで・・・キレイです・・・」

「奥さんのオッパイ。。。Fさん、毎日触ってるんだなぁ・・・」
と、妻の乳首からわずか数cmくらいまで近づき、触りたいのを必死でこらえながらガン見しています。。


妻のオッパイを至近距離で見られ続けているショックと嫉妬と同時に、人生で味わったことのないコーフンにいる私は
かすれた声で浩クンに、
「妻のオッパイ。。。どう・・・?」

「さっ、最高の奥さんです!それに、今まで年上の女性のハダカ、こんな目の前で見たことなかったし。。
ホント、ムッチャコーフンです!マジ触ってみたいです・・・」

「そう・・・?そんなにいいかい・・・?じゃ、ちょっとだけ触ってみる・・・?」

「えぇ〜っ!!マジ・・・いいんすかぁ?!」

「浩クンに妻の事、褒められて何か嬉しくなっちゃったよ。触ってみたいんだろ・・・?」


すかさずコーフン状態に入っている石原さんのご主人も、
「おいおい、Fさん!なぁ・・・オレにもいいだろ・・・?オレももうガマンできねぇよ・・・」

「じゃぁ、私も・・・これから奥さんのこと・・同じようにいいですよね・・・?」

「え・・?」

「約束じゃないですか。。」

「あっ・・あぁ・・・・」
石原さんは苦虫をかみつぶした表情を浮かばせ、何とか許してくれないかと今さらながら
再び私に媚びています。。

私はそんな石原さんを無視し、寝息を立て寝込んでいる石原さんの奥さんの横にひざまずき、
奥さんの浴衣の帯に手をかけました。。

石原さんが、
「チョ・・チョット待ってよ・・Fさん。。。やっぱりお願いだよ。。。」

「何言ってるんすか。。そうやって、妻のハダカ・・・楽しんでるじゃないすか。。。」

「でも、Fさんに。。。妻のカラダ・・ジロジロ見られたり、触られたりするの・・・オレ、耐えきれないよ。。。」

「じゃ、やっぱり、外に出てもらいましょうか・・・」


石原さんは、自分の目の前に横たわる私の妻のハダカと、自分の妻が私に弄ばれる葛藤に、
最後まで悩まされながら、
「わ・・・わかったよ。。。」
と目配せしました。

さきほどの混浴のハプニング時にほんのわずかの間、やや遠目から眺めた石原さんの奥さんのハダカを、
今これから目の前で見れるコーフンに私の肉棒がいきり立っていました。。

妻と違い、若干きつめに結ばれた浴衣の帯に手を触れ、ソォ〜っと結い目を解き始めました。。
一瞬、奥さんの呻き声が漏れ私は凍りつきましたが、再び寝息を立て始めた奥さんを見て、
浴衣の帯を完全に解き緩めました。。

いよいよ自分の妻が他人のオトコにハダカにさせられてしまう一部始終を苦渋の表情で見守る石原さんのご主人に向かい、
これから奥さんの浴衣を左右に広げるというジェスチャーを送りました。。

石原さんのご主人を見ると、一種の敗北感からか、もう居てもたってもいられない様子です。。

そんな石原さんに優越感に浸りながら、私も緩んだ奥さんの浴衣をそぉっと左右に広げ始めました。。
石原さんの奥さんの小ぶりな乳房に広がる乳輪が見え始め・・・
そして・・・その乳輪の頂きにある奥さんの乳首が私の目の前に現れました。。

石原さんのご主人を見ると、私に自分の妻のオッパイ見られた嫉妬からか、やや震えています。。


一部始終を見ていた浩クンに向かい、私は、
「じゃ、いいかい、妻が起きないようにソッと触ってみるんだよ。。」

「はい、わかりました!」

この時の浩クンの歓喜の表情は、今だに忘れられません
「さぁ、それじゃぁ、妻のオッパイを触ってごらん・・・」

遂に、妻に好意を持っている浩クンの手のひらが震えながら、妻の乳房に向かい始めました。。
ついに見せるのみでなく、私だけの妻の乳房が他のオトコの手で弄ばされてしまいます。
止めよという言葉を言おうとするなら今が最後のチャンスですが、言えませんでした。。。

[Res: 13908] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(18) ところてん 投稿日:2010/03/08 (月) 09:20
いよいよですね。待っています。

[Res: 13908] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(18) グッチ 投稿日:2010/03/08 (月) 22:34
ついに!

たけしさんの心情と石原氏のセリフや態度などが赤裸々なので良いと思ってます。
体調にはお気を付けて、頑張って下さい。

[Res: 13908] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(18) 若林直人 投稿日:2010/03/11 (木) 07:35
時節柄お体には御自愛下さい。