掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[1385] 妻を知らない男達に Part3 悪い旦那 投稿日:2004/11/04(Thu) 22:53
Part3
12時少し前に家に着き、風呂に入ってから居間でウイスキーを飲み始めた。
すぐに明美も風呂から出て可愛い牛模様の入ったパジャマ姿できた。
ソファーの隣に座り
「今日はとっても楽しかったは、渡辺さん少しスケベだけどいい人みたいね。」
「明美は、渡辺の事がかなり気に入ったみたいだな。ミカチャンが言ってたぞ。
渡辺の事を色っぽい目で見てたって」
「そんな事ないは、ただ楽しい人だと思っただけ。本当よ。」
「話は変わるけど、渡辺の隣に座った時スカートの中が丸見えだったぞ。
スケスケのパンティーがよく見えてた。渡辺も明美のパンティーを見ていたんだろうな。
あれを見せられたら渡辺もかなり興奮したんだろうな?」
「ヤダー、貴方も見てたの?恥ずかしい!」
私は明美を引き寄せキスをした。
「今日初めてあった男にスカートの中を見られて、どんな感じがした?」
「初めはものすごく恥ずかしかったは、だから見られない様に体制を変えたりしてたの。でも、酔ってたせいか気がつくと渡辺さんが目をギラギラさせて覗いてるの、
初めとっても怖かったけど、酔いすぎたのかしら、
多少見られてもいいやという気持ちにだんだんなちゃったの。
ごめんなさい。だから歌い終わった時、渡辺さんに見られない様に彼の隣に座ったの。
そしたら今度は貴方が覗いてるでしょ、私も少しエッチな気分になっちゃったの。」
私は明美のパジャマのボタンを外し、優しく胸を揉んだ。
「チークダンスはどんなだった。楽しく踊れたか?」
「もう、最悪だったは、思い切り抱きしめられた。それからお尻の辺りを触るし、キスはしたがるし、終わり近くでは胸を触り始めたの、そして彼、太腿を私のアソコに押し付けてくるし、とっても恥ずかしかったは!」
話をしながら、手をパンティーの中へ滑り込ませた。
まだ何もしていないのに、かなり濡れている。
「今日の明美はどうしたんだ?もうビショ濡れだぞ。私以外の男に触られて興奮しているのか?」
「そんな事ないは、ただ久しぶりのエッチだから、私少し欲求不満だったの。
お願い今晩はイッパイして、今日の明美なんだか少し変なの早くして!!」
私も今晩は久しぶりに興奮している、私の息子ははち切れんばかりに元気である。
明美の体を散々舐め回し、クリを弄くり回し、明美も私の息子を愛おしそうに舐めしゃぶり、何回も絶頂を迎え最後は明美の中に精子を放出した。

[Res: 1385] 妻を知らない男達に 悪い旦那 投稿日:2004/11/04(Thu) 23:28
妻自慢に投稿しました。