掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[1379] 妻を知らない男達に Part1 悪い旦那 投稿日:2004/11/04(Thu) 01:17
Part1
初めまして、妻は24歳、私は39歳です。妻の名前は明美です。
私には少しサドぽい所があり、明美を縄で縛ってみたりしていますが、あまり盛り上がりません。
ポルノショップにも行き、いやらしいランジェリーやバイブも試しましたが今ひとつです。何か興奮する方法はないかと色々考えましたが、思いつきませんでした。
先週の日曜日、久しぶりに夫婦で東京へ行った時の事です。
新幹線で東京駅に着き、中央線に乗り換えました。
電車は空いていましたので二人並んで座りました。
反対側に私と同年代のサラリーマンらしい男が座っています。
妻の今日の服装は淡いピンクのスーツです。
スカートはスリットの入った膝より少し上ぐらいのミニです。
お茶の水を過ぎた頃、明美は、朝早かったせいか私に寄りかかり居眠りを始めました。
私は何気なく正面の男の方を見ました。
男は明美のことが気になるのかチラチラと見ています。
私も気になり明美を見ると少し足を開き気味で、スカートのスリットが大きく開き、
太腿が見えます。
前に座っている男からはスカートの中がよく見えている筈です。
今日の明美は、私が買ってやった陰毛が透けて見えるピンクのパンティーを穿いている筈です。
今朝、私が穿くようにと注文してあったのです。
男は何食わぬ顔をして、ずっと見ています。
明美は何も気づかず気持ちよさそうに寝ています。
私は愛する妻のスカートの中を、見ず知らずの男が一生懸命覗いていると思うと、
なんか変な気持ちになってきました。
もし、全く知らない男に、明美が犯されている所を見たら、かなり興奮するかもしれない。下着を見られただけで、これだけ興奮するのだから?
私達は新宿で降り用事を済ませ帰宅しました。
夜、ベッドに入り明美に聞いてみました。
「今朝の電車で、明美が居眠りをしていた時、前の男が目をギラギラさせて、
明美のスカートの中を覗いてたぞ!」
「エ!本当に、恥ずかしい!何で教えてくれなかったの?」
「明美が電車で居眠りをするなんて珍しいから、てっきり狸寝入りをして前の男に見せてるんだと思ったんだ?」
「私、絶対にそんな事をしません。そんな事を言うと怒るから!」
「ゴメン、冗談だよ。」
「恥ずかしいは、今日は貴方が買ってくれた、あの薄いパンティーを穿いていたのよ。
中まで見られていたとしたら、コマル!」
「大丈夫だよ、全然知らない男だから,あまり気にするな。」
と、たわいない話をしながら、いつの間にか寝てしまった。
翌朝、目が覚めて布団の中で考えてみました。
二人の見ず知らずの男に、明美を抱かせる。
しかも、暴力を使わずに嫌がる明美を私の目の前で嬲り者にする。
最後は明美に今までにない絶頂感を与える。そんな事が出来るだろうか?
私はあれこれ良い方法はないかと考えましたが、思いつきません。
人に相談するわけにもいかず、やっぱり無理だろうな?
後のトラブルも困るし、明美から嫌われると最悪ですから、やっぱり止めよう。

[Res: 1379] 新幹線でのH 正志 投稿日:2004/11/04(Thu) 07:10
俺は不倫で独身の彼女と新潟から東京に向かう新幹線のグリ−ン車の中でSEXをしたことがあるよ。彼女も明美さん見たいに刺激が好きでどんな事でもおおじてしてくれる都合の良い女で、鬼怒川温泉のホテルのおくがわの廊下で性交をしたり{この時は夜警の叔父さんが覗いていたよ}伊香保温泉では女子トイレの中で性交をした{この時は隣のトイレで女性が入つて着て小便の音が良く聞こえた}東京のホテルではマツサージを部屋に呼んでわざと性交をしている最中に来るようにして性交が済むまで傍で待たせたよ{30くらいの普通の女性でしたが見てみない振りをしていましたが聞いたら本当にたまには居るようです変な気持ちにはなりますよと話してた}刺激を求めって良い事ですよ、この彼女も好きだから何でもしてくれるよ。