掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[1347] 続祭りの日。。。8 ぽん太 投稿日:2004/10/25(Mon) 21:12
時はAM2時!宴会が始まって既に2時間、妻が参加してからでも1時間が経過しました。
これまでの淫行だけでも十分刺激的だったのに、まだまだ続くようです。
次は女性達に1番受けの良い3Pレズのようです。男達は一切手出し出来ず、そのプレイを見ながら
自分でしごいて射精しなくてはいけないようです。女達も自分達をネタにオナニーする男達の
子供のような仕草を見て楽しむのだそうです。。。何か複雑な気持ちでしたが、既にプレイは始まり
男達はストリップショーのかぶりつき状態で、軽くチ○ポを握りしめて目を血走らせています。
とりあえず初参加の妻を後の2人が弄ぶ設定で始まりました。妻も女相手は初めてなので
緊張した面持ちで両手を股間の上に置き、両足を固く閉ざしています。
両サイドに座った田中さんと中野さんは手だけで愛撫を始めました。
軽〜く摩るように優しいタッチで妻の体を触り、徐々に妻の吐息が漏れる頃合を計り
田中さんがディープキスを、中野さんが乳首を吸い始めます。妻の体は硬直したままですが
両奥さんのプレイは激しさを増してきました。体を寄せ合い、足を絡め、乳房で乳房を愛撫
首筋から胸元、乳房、脇の下、おへそ、両脇、お尻、オ○コ、太股の内側、足首と愛撫が続きます。
既に妻の体からは力が抜け太股の内側を愛撫される時には、自ら両足を開いています。
さすが女同士!快感の壺は心得ているので、数分前の妻とは明らかに違い、全身が紅潮し
何やら微妙に震えているようです。中野さんの指が2本、3本と妻の壺に吸い込まれピストン運動すると
妻の秘壺からはスケベ汁が垂れてくるのが見て取れます。上半身は海老反りになり、両手はソファーを
硬く握り締め、つま先はこれでもか。。。という程伸びきっています。
男達のチ○ポからも先走汁が垂れてきています。私ももうすぐ逝きそうになると、田中さんが
「まだこれからが本番ですよ」と助言してくれたので、しごいていた手を止めプレイに没頭しました。
多分妻は手コキで逝かされたようで、全身が真っ赤に紅潮し、ヒクヒクしています。
その後は田中さんと中野さんの意気の合ったプレイが続行されました。双頭バイブっていう物を
お互いのオ○コに挿入し腰を振りながら、自分でクリトリスを刺激しています。
2人がほぼ同時に昇天して動きが止まった時、何と妻が反撃に出たのです。
逝って放心状態の中野さんの股間に顔を埋め、クンニしながらバイブを出し入れしています。
そこに田中さんも加わり、中野さんの両足を大きく広げオ○コもパックリ広げて男性陣に見せています。
そういえば私は妻以外の女性のオ○コを見るのは初めてなので「うわ!」と声を出してしまいました。
その姿を見て田中さんが「かわいい」と言って、自分のオ○コもご開帳して見せてくれました。
そうなると妻も右にならえです。女3人がソファーの上でM字開脚で、女陰も左右に引っ張って
女の1番恥ずかしい奥の奥まで曝け出しているのです。この光景は今までAVを含めてでも
初めての感覚でした。そしてその開いたオ○コの向こうに妻の顔があるのですから。。。
男達は心得ていて、ご開帳に合わせて次々と射精していきます。そしてその全員がパックリ開いた
オ○コ目掛けて発射させています。私も。。。ピュッピュッと(笑)
女性達の股間や足、はたまた床のカーペットは6人の精子でベッタリしています。
私は「床の掃除が大変だろうなぁ〜」と妙に落ち着いていたりして(笑)
股間の拭取りが終わった女性達は、各々2人づつ萎えたチ○ポをシャブって綺麗にしてくれました。
そしてこの時初めて妻が私を担当してくれ、何気にホッとした気持ちと、新鮮な感動に包まれました。
1人の男が「チョット一服しましょうか」といい、それぞれタバコやビールを手に取り、全裸のまま
テーブルの周りでワイワイ休憩しています。初参加の妻も全然違和感なく笑って皆と喋っています。
普段は着衣状態でワイワイする事が多いので、全裸での同じ様な光景は、否応なしに興奮する状況です。
その状況を内心で楽しんでいると、立川さんが田中さんフェラをせがみ出したのを口火に
本日2回目の乱交プレイに突入していきました。今度は全員で絡み合うようです!

[Res: 1347] 無題 XYZ 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:57
今晩は、AM2時ですか!朝まであと、何回出来るか挑戦ですね!
がんばれ!!

[Res: 1347] うわーっ う〜ん 投稿日:2004/10/25(Mon) 23:56
祭りのいきさつから思い起こすと、もう想像がついて行けましぇ〜ん!
事実は小説よりも奇なり!普通の家庭の人達となんでしょうが・・・・
この世の天国って感じです。

[Res: 1347] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/26(Tue) 08:46
楽園、天国、別世界・・・どういう表現がいいのでしょうか(笑)
奥様のレズプレーには興奮だったでしょうね。

[Res: 1347] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/26(Tue) 16:27
朝まで続くんですか、凄すぎますよタフですね。
ご近所に聞こえたり、覗かれたしないんですか、覗かれたら地獄になりますよ、其れとぽん太サン達以外の方々どうしてるんでしょうか。