掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[1338] 続祭りの日。。。7 ぽん太 投稿日:2004/10/24(Sun) 12:56
いよいよ佳境です。
vol10程度で終わる予定ですので、よろしくお願いします。

やるぞと決まると、フェラをしている妻に忍び寄る悪魔の手(笑)
何せ男6人に女は3人なので、男達は手持ち無沙汰になっていますからね〜!
立川さんも既に全裸状態で、巨根も準備万端の戦闘モードに突入しています。
私は「相変わらずデカイなぁ〜」と感心していると、立川さんは妻の胸を服の上から揉み始めました。
中野さんと田中さんも妻に寄って来ます。やはり初物は良いのでしょうね。
立膝で私の物をしゃぶっている妻を、3人の男達は手際よく脱がせて行きます。
あっという間に下着姿になった妻ですが、昨年と違い自ら参加の意思を持っているので
私の物を口から離し、男達の方を向き立膝のまま立川さんの巨根を咥え、両手で他の2人のチ○ポを
しごき始めました。よくAVで見る光景を妻がしている事に、異常な興奮を覚えました。
男達は「今日は鈴木さんが初参加のVIPだから十分可愛がりましょうか」というと
他の2人も妻に寄って行き、ブラを外し乳房を愛撫し、パンティを剥ぎ取り指で愛撫を始めました。
妻は既に洪水状態の様で、少し離れた私の所までクチュクチュといういやらしい音が聞こえます。
手持ち無沙汰となった田中・中野さん両奥さんは私のチ○ポをシャブっています。
目の前で妻が5人の男に犯される姿を、2人の女性にフェラされながら見学する私の心臓は爆発物です。
多分心臓の悪い方ならショック死するのではないか、と思うほど鼓動が激しいくなっています。
男達のチ○ポを代わる代わるシャブっていると、立川さんが妻の背中を押し、四つん這いにしました。
1人が仰向けになりそのチ○ポをシャブり、突き出したお尻を後ろから立川さんが監視するかのように
指で開いたり閉じたりしながら指と舌で愛撫を始めました。当然他の男達にとっては妻のオ○コは
初ご開帳となるので、皆から「おぉ〜」「予想と通り綺麗じゃ」「やはり上物ですな〜」との声が!
妻のオ○コの見学もソコソコに、乳房を愛撫する者、立川さんと一緒に指を出し入れする者など
妻の体がおもちゃにされていきました。妻もその段階で腰が微妙にクネクネ動いています。
顔から首、胸元まで紅潮しているのがわかります。かなり興奮している様子です。
と、ついに立川さんの巨根が妻のオ○コにあてがわれました。
そして徐々に巨大な亀頭が妻の肉壁に消えていくのが、ハッキリと見て取れます。
さすがに昨年1度経験しているとはいえ、その巨大な物が自分の中に入ってくる感覚は相当なものなのか
咥えていたチ○ポから口を離し眉をしかめながらも挿入の動きに全神経を集中し、唇が軽く上下に開き
「う。ん」「あ。。う」等と言葉にならない吐息を漏らしています。明らかに感じています!
他の男達も挿入が終わるのを待っているかのように、妻と立川さん以外の時間が止まっているようです。
巨根が半分程挿入されると、立川さんはピストン運動を始めるました。妻の両手は硬くカーペットを
握り締め、先程以上に顔をしかめています。数回のピストン運動をした頃には巨根が根元まで挿入され
立川さんは妻の左右の尻に手を添え外側に開いています。おそらくキツイのでしょうね!
そして一気に激しいピストン運動を始めると、妻の口からは先程までの吐息ではなく
「あ〜〜〜〜〜!」「ん〜〜〜〜!」「あんあん」「いい!いい!」と声を出し始めました。
その声が合図となったのか、周りで静止していた男達が一気に動き始めました。
とはいっても穴の数は限りがあるので、2人は私の物をシャブっている奥さんにバックから襲いかかり
私の股間にある2人の女性の顔が見る見る紅潮し、シャブりながらも喘いでいる奥さんにも
異常に興奮し、中野さんの奥さんが咥えている時、不覚にも口の中で果ててしまいました。
口から私の精子を垂らしながらも喘いでいる中野さん!果てて小さくなった私の物をペロペロと
舐めて再び大きくしてくれた田中さん!立川さんに突かれて喘いでいる妻!まさに大乱交です。
そうこうしていると立川さんの腰の動きが激しくなり、巨根を抜いた瞬間妻のお尻に大放出しました。
その精子が尻の割れ目を辿って床に垂れている光景は、殆ど中出しのようでさらなる興奮が襲いました。
それまで乳房を愛撫していた田中さんがそのままバックから挿入し、激しく腰を振っています。
田中さんは私の顔を見ながら「最高っす」「あ〜絡みつく!」「気持ちいい〜」と声にしています。
その頃妻が一瞬「うっ」と言うと、シャブっていたチ○ポを口から離すと口から精子が垂れています。
私の前の2人も各々背中やお尻に大放出し、最後に田中さんが妻のオ○コからチ○ポを引き抜き
妻の口に押し当て発射したようです。こうして1回戦は終了しました!
女性達は各々口や股間をティッシュで拭いているのですが、男達6人の前で何の躊躇いも無く
妻はソファーに片足を乗せ股間の手入れを、田中さん、中野さんはソファーに座りM字開脚で手入れ
しています。その姿はAVそのものでしたが、その後更なる痴態が繰り広げられる事になります。

[Res: 1338] 無題 ぽん太 投稿日:2004/10/24(Sun) 13:03
昨晩、法事でお酒を飲んで寝込んでいる妻を脱がしました。
いつ目が覚めるかドキドキものでしたが撮影は完了w
近く妻自慢に投稿しますね!
今回は立川さんに放出されたお尻がどんなお尻か。。。
又々雰囲気だけでもわかれば。。。と投稿しました!
写真と文書をオーバーラップさせて、ネタにしていただければ。。。(笑)

[Res: 1338] これは う〜ん 投稿日:2004/10/24(Sun) 15:06
奥様のお尻拝見しました。このお尻に何本もの勃起ち○ぽが獣のように突きまれた
わけですね。ご主人の目の前で・・・
どんな男も夢中になるような、いいお尻ですから、仕方ないかな。
だんじり祭り、というよりまんじり祭り?
次回のレポートと写真、粗末なち○ぽ握り締めて待ってます。

[Res: 1338] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/24(Sun) 16:20
画バッチリ観させて頂きました、このお尻を掴まれながら巨根をバンバン嵌められたと思うとチンポ汁が出てきます。
男性陣を相手に奥様良い仕事してらっしゃる。
色好み9人男女淫行大会の1回戦終了!
次は・・・

[Res: 1338] 無題 XYZ 投稿日:2004/10/24(Sun) 16:36
投稿画像拝見しました。素敵な奥様に群がる男たち!
いいですね!益々続編が楽しみです!!

[Res: 1338] 無題 ぽん太 投稿日:2004/10/24(Sun) 19:43
ポン助さんのリクでご開帳写真を追加しました!
個人的には余り好きではないのですが
いかがでしょう?お気に召していただけましたか?

[Res: 1338] 無題 yasu 投稿日:2004/10/24(Sun) 21:33
ぽん太さん、写真最高です。
続編楽しみにしております。

[Res: 1338] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:59
奥様の手入れをしたきれいなオメコ拝見致しました。
その後更なる痴態ってのが楽しみですね〜。

[Res: 1338] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/25(Mon) 14:58
ぽん太さん、妻自慢にもカキコさせて頂きましたが、再度有難う御座います。
舐め好きの私としては好きなタイプの女性の可愛いあそこを拝見出来ただけでも嬉しいです。