掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[1334] 続祭りの日。。。6 ぽん太 投稿日:2004/10/22(Fri) 22:12
皆さんレスありがとうございます!
何気に次作の推理合戦の様相になっているようですが
中々鋭い方がいらっしゃいますね〜!その方も何か経験があるのでは(笑)
又フィクションなら色々妄想しながら書き込みするのでしょうが
ノンフィクションなだけに、いかにリアルに表現出来るか。。そこに格闘しています。
もう少し文書作りが上手ならいいのですが。。。ヘタな文書で申し訳ないです。

立川さんって男は昨年スナックで妻とSEXした巨根男でした。
正直私は焦りました。「昨年の事をバラされるのではないか」「何か強要されるのではないか」
その困惑した私の顔を見て立川さんは「ニヤッ」と笑いました。
そして後ろを振り返ると手招きをしています。その先にいた女性は。。。妻でした!
今の状況を全く理解出来ず、動揺している私をそっちのけにし
中野さんの奥さんが「あら〜鈴木さん立川さんの知り合いだったの」「子供は?」と話掛けました。
妻「子供は寝ているんで、帰ってきたお姉ちゃんに見てもらってる」と言って下を向きました。
妻は私と目線を合わそうとしませんでしたが、立川さんが妻の肩を軽く私の方向へ押しました。
その間も乱交は続いていますが、とりあえず妻に事情を聞きたかったので、隣の部屋に行きました。
私「どういうことなんだ?」「何故、立川さんと一緒なんだ?」
妻「立川さんとは昼に偶然会って、田中さんとも知り合いだったから携帯番号を教えた」
私「それで。。。」
妻「さっき寝ていたら電話があって、田中さんの家でホームパーティしているからと誘われた」
 「先程まで田中さんの所にいた事を言ったんだけど、これからが本番だから一緒にって!」
私「あの人達はスワッピングメンバーで、これから乱交するみたいだから今日は帰ろう!」
妻「あなたはしないの?」
私「したくなったら家でお前とするよ!」
妻「・・・」
私「どうしたんだ?」
妻「私はしたい。。。今ここで。。。」
私は耳を疑いました。確かに多少のお酒は残っているようでしたが、正常な判断は出来ると思います。
そんな妻の口から乱交を容認する言葉が出てくるとは。。。ビックリした顔をしている私に
妻「今日の事は、日頃から田中さんや中野さんに聞いていて。。。」
 「前半も酔った振りしてあなたの出方をみたんだけど、家に連れて帰られちゃって」
私「え!じゃぁあの乱交に加わるつもりなのか?」
妻「昨年、結婚して以来始めてあなた以外の物を受け入れて、凄く興奮したの。。。」
 「でもあなたに隠れて浮気をするつもりは全くないの!でも今日は無礼講でしょ?」
 「だから今日だけは妻や母親でなく、女としてストレスを発散しようかと思っていたの」
私「でも。。。」
妻「本当に1年に1回の事だから、あなたも一緒に楽しもうよ〜」
そういうと妻は私の手を引き、乱交が繰り広げられているリビングに戻りました。
そして先程から私が座っていた椅子に座り、乱交を見ながら息遣いを荒くし、抱きついてきました。
普段滅多にしないディープキスをせがみ、左手で私の股間をまさぐり、ファスナーを下ろし
まだ硬くなっていないチ○ポを取り出し、パクッと咥えました。
そして舌を巧みに絡ませながら、フェラを始めました。私のチ○ポは見る見るうちに硬くなり
妻も笑顔で「やるきになった?」と言うと、再度咥えジュポジュポとしごき始めました。
正直、今までキスやフェラをこんなにも積極的にする妻を見た事がありませんでしたし
硬くなったチ○ポを放り出して「乱交なんか駄目」と言っても説得力ゼロですよね!
私「今日は無礼講でいいか」と言うと、妻はニコッと笑い、他の男性、女性はニヤッと笑いました。

[Res: 1334] 無題 XYZ 投稿日:2004/10/22(Fri) 22:38
今晩は、奥さんの方が一枚上でしたね!
でも、立川さんに会ったの本当に偶然だったのかな???

[Res: 1334] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/23(Sat) 01:47
いやっ〜、本当に無礼講って言葉は今もなお存在するのですね。
写真で拝見しているあの奥様が自ら乱交したいだなんて・・・
私も参加したいです・・・

[Res: 1334] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/23(Sat) 15:02
奥様は去年のあの時から今日の事をお考えだったのでは。
良いんじゃないですか、知らない所で、知らない男とやられるより、『年に一回だけ』にしてケジメをつければ。