掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[1320] 続祭りの日。。。4 ぽん太 投稿日:2004/10/21(Thu) 00:10
皆さんレスありがとうございます。
>去年の、二の舞になる様な予感!
フィクションならそうなるのでしょうが、ノンフィクションの為そんなに簡単には事は運びませんw
私もちゃんと考えて行動していますので。。。その分皆さんの想像通りにならない事も多々あります。

家に入るとリビングに妻と田中さんの奥さん、中野さんの奥さん、世話人の合計6人がいました。
世話人の方も今着たばかりの様子です。今年のアフターは田中さん宅に突然決まったようです。
田中さんも「お!今年はウチか!!鈴木さん朝まで酒盛りですよ」と私に言いました。
明日は月曜日なのに。。。と思いながらも、これが1年に1度の無礼講なのかな。。。w
妻達が慌しく、お酒やおつまみの用意をしています。そして酒盛りの始まりです!
先程までとは違い、妻達もお酌をするだけでなく、進んでお酒を飲んで盛り上がっています。
子供達も寝て、奉仕からも開放されての行動なので明らかにハイテンションになってます。
午前2時を過ぎた頃から何気に怪しい雰囲気が漂ってきました。。。というのは
会話の内容が下ネタになってきたのです。そして昨年のスナックでの話も出てききました。
ここに来ている全員が妻の事とは知らずに、聞いた話という事で会話が弾みだしたのです。
「去年スナック○○で人妻に奉仕してもらった奴から聞いたんだが、その人妻は凄く綺麗で
 スタイルが良くて。。。男達の企みにまんまとはまって乱交状態だったんだって!」
「その人妻も凄くエロくて、最後は腰振りまくりで、中出しまで許したんだってよ!」
「初めは他人の振りをしてたけど、旦那も一緒に参加してたらしいw」
「そんな夫婦と知り合いになりたいもんだよな!」等々、当事者の私達には超刺激的でした。
妻も他人の振りをしながら話を合わせていましたが、明らかに動揺している様子でした。
他の奥さんからは「ま!祭りの日は仕方ないよね!」「男達は野獣のようになるし(笑)」
「幼稚園でも祭りの日に仕込んだ妊婦さん多いもんね〜」「女も開放的になるしね〜」
と口々に会話してます。その会話を聞いて世話人の1人が「おめ〜たちもムラムラしてるんか?」
「股間も濡れ濡れか〜」「ほれ見してみろ」等卑猥な言葉が出始めました。
妻は既に相当酔っているようだったので、これ以上ここにいると昨年の二の舞になりそうな気がした為
「うちの嫁大分酔っているので帰って寝かしますわ」と皆に言うと
そそくさと子供を抱き、妻を抱えて家路に着きました。すると田中さんが私に
「旦那さんだけでも帰ってきてよ」「世話人達は飲み出したら最後まで付き合わないとウルサイから」
と私に訴えたので、私は妻と子供を家で寝かしつけてから田中さん宅に戻りました。

[Res: 1320] 無題 XYZ 投稿日:2004/10/21(Thu) 00:31
今晩は、今度は、ポン太さんが、他の人の奥様戴くのかな?
去年の、リベンジ?ワクワク!!

[Res: 1320] 無題 ぽん太 投稿日:2004/10/21(Thu) 01:29
妻自慢に写真掲載しました。
無茶苦茶ソフトですが、何気に雰囲気がわかれば。。。

[Res: 1320] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/21(Thu) 02:18
意外な展開ですね^^
ポン太さん大暴れ期待していますよ〜

[Res: 1320] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/21(Thu) 09:20
夫として妻と家庭を守るのは大変ですね。
去年の様なデカチン男が出てくるかなと期待してましたが、違う展開みたいで楽しみです。
奥様のお写真拝見しました、そのお歳にはとても見えませんお若いです。

[Res: 1320] 宜しく!  投稿日:2004/10/21(Thu) 21:12
ぽん太さん、いつも楽しみにしてます。実は私はぽん太さんの隣町に実家があります。ここも、だんじりが有名ですよね。しかしこんな淫らな事が行われていたとは知りませんでした。毎年よく見に行ってました。続編心待ちにしております。