掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[1313] 続祭りの日。。。3 ぽん太 投稿日:2004/10/19(Tue) 23:44
皆様レスありがとうございます!
続きは。。。残念ながらまだまだあります。
それと「祭りの日」「続祭りの日」共に99%実話です。
事実でないのは、名前や地域等個人情報に関することだけです。
事実関係に相当問題があるとのご指摘ですが、私の地域では極普通の出来事のようですよ!
実際祭りを見学した時も、若衆が駅前のロータリーで大騒ぎし、まだ宵の口で小さい子供や学生が多い中
全裸で両手に大人のおもちゃを持って踊っていたりします。
警官もいますが見て見ぬ振りをしていますから。。。話がそれたので元に戻します。

公認した手前、その後の様子も気になるので、帰宅せず妻の後を追いかけて行動しました。
その後は特に問題のある行動は見られませんでした。
普通にだんじりの取り巻きをし、子供の面倒を見ているだけです!
ま!その間も他の奥さん連中が若衆の下半身の世話をしているわけですが。。。
時間も11時なると皆車庫に戻り、これからは時間無制限の酒盛りの始まりです。
さすがに年に1度のストレス発散の場。。。飲めや踊れの大宴会!
私も知り合いの旦那さんに勧められ、いきなりビール1本のイッキ飲み。
それを見て飲みっぷりが良いと、今度は日本酒のラッパ飲み。。。短時間でハイテンションにw
そこでハッと我に返り妻を捜すと、普通にお酌をしながら息子の面倒を見ていました。
やっぱり、あの奉仕以上の事は無いような感じがしたので、私も気兼ね無くお酒をたしなみました。
暫くすると妻が耳元で「子供が寝そうなので田中さんの所へ連れて行くね」と。。。
田中さんとは親戚付き合い位仲良くしている所なので、何も気にせず「はいよ!」と送り出しました。
どれだけ時間が過ぎたでしょう。。。田中さんの旦那さんから「そろそろ引き上げましょうか?」
「うちで飲みなおししませんか?」とお誘いがありました。
田中さん宅に着くと妻達の楽しそうな笑い声が聞こえます。
子供達も寝たようで「女達のストレス発散が始まったようですね」と田中さんが言いました。
しかし家に入ると驚いた事に祭りの世話人が3名いました。この人達は青年団OBで相当顔は広い方々です!
そういえば昨年のスナックでも世話人の下の世話をした事を思い出し、嫌な予感がしました。

[Res: 1313] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/20(Wed) 13:02
それこそ祭りの日の酒池肉林ってやつですね。
どうせだったらぽん太さんもその中に入ればいいのに〜^^

[Res: 1313] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/20(Wed) 16:22
ぽん太様はじめまして、ポン助と言いますここではぽん太様が先輩だと思います。似た名前ですが宜しくお願いします。
お祭りとSex、今も昔も変わらないですね、私の所では祭が廃れてしまい、そうゆう色っぽい話もなくなりました。ぽん太様のお話楽しく読ませて頂いています。これからもお続け下さい。

[Res: 1313] 無題 XYZ 投稿日:2004/10/20(Wed) 23:40
去年の、二の舞になる様な予感!
期待してます!