掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[1308] 続祭りの日。。。2 ぽん太 投稿日:2004/10/19(Tue) 00:39
妻たち4人は飲み物や簡単な食事の用意をしているようでした。
私は「休憩に帰って来た時の準備をしているんだなぁ〜」と察しました。
帰ろうかな。。。と思った時、若衆が4人帰ってきました。
ある奥さんが「おつかれ〜」と出迎え、若衆も「疲れた〜よろしく〜」と言ってます!
てっきり飲み物を振舞うのかと思っていたら、驚く様子が目に飛び込んできました。
その奥さんが若衆の一人の股間を摩りながら、チ○ポを手でしごき始めました!
私は一旦帰ろうとしていましたが、再度覗きをする事にしました!
他の若衆も自らチ○ポを出して、他の奥さんにせがんでいます。
他の奥さん方は「ハイハイ」といった感じで手コキを始めたのですが
うちの嫁は戸惑っているようでしたが、他の奥さんに導かれ若衆のチ○ポを手コキし始めました!
そのまま人妻全員生尺と手コキで奉仕しています。
間もなく若衆は口の中に発射したようで、スッキリした顔で祭りに戻りました!
既に私の心臓はバクハツしそうな勢いで、股間も硬くなっています。
その後10〜15分たった頃でしょうか。。。次の若衆が帰ってきました。
先程と同じ光景が展開されました。2回目からは妻も何事も無く奉仕しています!
3回目の奉仕が終わった時、奥さん連中も一緒に出てきました!
多分奥さん達の選手交代だと思います。私は距離を置いて妻の後ろをついていきました。
このサイトの皆さんなら、このまま黙認し調教したり、複数にもっていったりするのでしょうが
私は祭りと称して、あのような事をしているのがどうしても我慢できず妻を呼び止めました!
妻はビックリした顔で「あら祭りを見に来るなんて珍しいね」と。。。
すかさず私は先程の事を問いただすと、妻は返答に困り下を向いています。。。と
仲のいい奥さんが釈明を始めました。
「子供達をだんじりに乗せるのも大変なんです」「だんじりに乗れる子は限られた子だし」
「今顔を売れば、この先有利になる」等々。。。要するに子供の為と言い訳をしました。
その上で開き直ってこう言いました。
「裸になるわけでもなく、オ○コやオッパイを触らすわけでなく、ましてやSEXするわけでなく」
「確かに生尺はちょっとやり過ぎかもしれないけど、口も手も隠している恥かしい物じゃないし!」
「これは毎年恒例の事で、旦那も公認なんです」と言いました。
やれやれ昨年同様「無礼講」ってやつです!
ま!確かに口でチョロチョロと舐めて、手コキで発射させているだけなので
男としては他の旦那さん同様公認にするしかないか。。。でも・・・思案していると
妻も「昨年の出来事に比べたら大したことないわ」「子供相手の事だし」だと!
女。。。いや親って強いんだなぁ〜!と関心しつつ、なるようになれと公認しました!

[Res: 1308] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/19(Tue) 01:01
ぽん太さん、こんばんは。
いやぁ〜そういう伝統が受け継がれている祭りってあるのですね〜
でも本当に祭りの時だけなのでしょうかね?
来年は見物人としてお祭りに参加してみようかなー。
だんじり、おめこ・・・とくれば、たまねぎ?かな^^

[Res: 1308] 無題 どうだろう 投稿日:2004/10/19(Tue) 05:27
本当にフェラだけで済んでるのかな?
お偉い衆には、それ以上のことをしてませんか?気になります。
続きがあれば、ぜひよろしく!
奥さんの写真もみたいな!

[Res: 1308] 無題  投稿日:2004/10/19(Tue) 13:38
仮にこの話が本当だとしたら相当問題になるんじゃないですか?

[Res: 1308] これって・・・ nanassini 投稿日:2004/10/19(Tue) 22:06
西条祭りかな?
毎年なんだかんだあるらしいけど・・・